09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

競馬 有馬記念 予想

先週の朝日杯も読み筋は間違っていなかったし、ここはまああまり気にせずに。そして何気にグランプリとは相性が良くてですね、夏冬夏と今確か3連続で当てているんじゃなかったかな。さあ有馬記念、今年の総決算ということでドーンと。 確かにブエナビスタは強いし、その異次元ぶりを目の前で見ちゃっているんで外すのは難しいんですけどね、でも気になるのがブエナというかスミヨン包囲網かなと。 昨日の阪神メインでアンカツがスミヨンの馬を封じるような動きを見せて、ある意味これが宣戦布告だったような気がするんだよなあ。直線が短い中山でこれと同じようなことをされたときに、ブエナの脚でも果たして挽回が可能かどうか。 極端な前残りにはならないだろうけど、ハーツクライがディープを封じたような戦術をとればどの馬かが穴を開けるかもしれんですね。 ただブエナは3着以内には来るだろうし、でもそのブエナを絡めて買っても配当が美味しくないし。じゃあ3着以内にどの馬が来るのかを色々考えて選んだのはピサ、エイシン、ルーラーシップ。これをボックスのワイドで。手堅いんだか冒険してるんだか自分でもよう分からんス。

12/26/2010 14:53 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 競馬 有馬記念 予想 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]