09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

やっぱウォシュレットって良いんスか?

お腹を冷やしてしまったからなのか、なんかこう軟調、というか下痢で、会社で自宅でプリップリプリプリパアアアアア!!!!と派手にやっておりますれば、おやおやアナルが痛み始めたじゃあないですか。どうやら拭きすぎたらしい。片岡鶴太郎の絵みたいに血が滲んでました。

出したい、でも痛みに耐えかねてキュウウウッと締まる、でも腸が出せっていうから覚悟を決めて出すと、「んっ!!・・・ぅくぉっ・・・・!!」と思わず体をよじらせてしまう、そんな悲劇的なケツの穴になっちまったんですが、まあ一応イボとかはできてないようだし、一過性の症状でじきに収まるでしょう。収まってくれなきゃ困る。

ちなみに痔でイメージ検索をかけると、これまた悲劇的な画像が抽出されます。オレはいつぞやの蓮画像を思い出しました。

痔イメージ検索(絶対にオススメできません)
http://images.search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%BC%A6&fr=sfp

なに上段左から2番目のトロピカルフルーツみたいなやつ。

11/24/2005 23:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 やっぱウォシュレットって良いんスか? 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]