09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

2005ジャパンカップダート レース後

デットーリぃぃぃぃぃぃ・・・・・・

なんてこたあない。「国際レースは日本馬から(香港馬除く)」っつーのは重々承知した上で馬券を買っております。軸馬、というか軸騎手デットーリから流したものの、直線でズルズルと後退し、結局何着だっけ?嫌なことは忘れよう。

只今絶賛妊娠中の奥さんが今日のジャパンカップ・ダートを「シーキングザダイヤが来る」とか予想してですね、「来るわけねえじゃん」とか言ってたら本当に2着に来やがんの。奥さんは今年の天皇賞・春でもスズカマンボを予想して的中させた実績があるだけに、競馬ド素人を言い訳に無視することもできない。確かに妊婦はクジ運が良いと言うけれども、なんだ、今のうちに年末ジャンボを買っておいたほうがいいんだろうか。

そんな奥さんのジャパンカップ予想はまたもやスズカマンボ。春の奇跡をもう一度って、なんとも微妙なところを突きやがる。最初は「(コスモ)バルク」とか予想してたんですけどね、「デムーロが落馬して負傷乗り代わりだってよ」と言ったらあっさり変わりました。

オレの予想はゼンノロブロイ1着の馬単。タップダンスシチー、アドマイヤジャパン、ヘヴンリーロマンス、ハーツクライ、そして外国馬だけど鞍上デットーリのアルカセット。うーん、本意ではないけどスズカマンボも入れときますか。

色んな意味で奥さんには逆らえないので。

11/26/2005 23:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 2005ジャパンカップダート レース後 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]