09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

原付がいつの間にか盗まれていたご様子

会社での打ち合わせ中に奥さんより「警察から電話があったよー」と連絡が入りまして、何のことかと思ったら、我が愛車ホンダDioが盗まれて、それを解体していたクソガキ2匹がその場で警察官に取り押さえられたとのこと。早速警察に連絡をしたところ、どうやら原付は見るも無残な姿になってしまっているらしい。担当の方は「ショックかもしれませんが・・・」とか言っていたので。

明日午前半休をもらって警察署に行って被害届を出してきます。クソガキ、そしてそれを野放しにしていた親からはきっちりとそれなりの償いをしてもらいますよ。ってかさすがにアタマに来たので、そこら辺の容赦は一切するつもりはございません。さあてと、ちょいとばかり忙しくなってきちゃうなあああ。

06/29/2010 02:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 原付がいつの間にか盗まれていたご様子 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]