10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

おとなしく自宅観戦です

はやぶさパブリックビューイング@相模原の興奮から一夜明け、今日のワールドカップ日本vs.カメルーンは自宅で声を殺して観戦です。にしてもやっぱオランダつえー。まあオランダは別格として、ここはきっちりデンマークをボコッてくれていた方が残り3チームで一つの椅子を奪い合う意味で計算はしやすいですよね。

さてカメルーン戦。日本が勝てる、ってか勝たなきゃいけないっしょ、今のこのカメルーンであれば。高地で行われるので前半は少し控えめに、そして後半序盤に勝負をかけて先制点、あとは徹底的に守った上でカウンター一発を狙うとか。これが理想だろうなあ。お互いの弱点がセンターバックってことで、日本は阿部と長谷部が後ろをどこまでフォローできるかが鍵。

いやまあ岡田ジャパンに色々思うことはあるけど、どうせやるんなら勝ってもらいたい。「岡田サン」の杉山茂樹とか「負けろ、日本」の金子達仁とか、そこら辺の似非サッカージャーナリストの予想を大きく裏切って欲しいものです。さあてと風呂に入るかあ。

06/14/2010 22:41 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 おとなしく自宅観戦です 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]