09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

競馬 安田記念 予想


今週は多摩動物公園から予想です。写真はオランウータンのスカイウォーク。ウータンさん含む猿類はずーっと見てても飽きねえですね。

さて安田記念ですが、前残りの超速決着になるのは間違いないようなので、まずは切れる脚を持っている馬を選んであとはそこにマイル実績を加えて考えようかなと。

残ったのはマイネルファルケ、トライアンフマーチ、ショウワモダン、エーシンフォワード。香港馬は無視。いーやー笑っちゃうくらいに印がついてないですね。

どれが来るのかまったくわからず、馬連で当たる気がしないので何気に好調なワイドで勝負します。

06/06/2010 13:49 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 競馬 安田記念 予想 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]