09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

競馬 NHKマイルカップ 予想

先週の天皇賞(春)ですが、最初人気上位4頭で買おうとしていたのに、妙に色気が出て切れる脚を持っていないマイネルキッツを外しちゃったんですよねえ。で、人気上位3頭とそれ以外の計6頭を絡めて買って失敗。普通のテストの時もそうだけど、一回これと決めたものについては動かさないってのがセオリーですね。

NHKマイルカップは第1回を府中で生観戦したりとかした思い入れの深いレース。初の万馬券的中もラインクラフトの時のマイルカップだし、過去の栄光よもう一度ということで、ここで一発ドーンと当てることができれば春のGⅠ戦線の資金繰りに苦労しないで済むんだけど。

本命はダノンシャンティ。府中はスカッ晴れのパンパンの良馬場で、確実に繰り出せる上がり33秒台の脚をもってスコーンと突き抜けるんじゃないかと。で、対抗はリルダヴァルにします。確かにサンライズプリンスのニュージーランドトロフィーの勝ち方はなかなか印象に残るものだったけど、ただこれって結局上位3頭は同じ上がりタイムだし、3コーナーから4コーナーにかけての位置取りの差がそのまま着差に出たような感じもあるんで。この2頭の馬連、そして2頭を軸に据えての3連複で今回は行こうかなと。ヒモはサンライズプリンス、エイシンアポロン、ちょっとひねってガルボで。

05/09/2010 14:51 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 競馬 NHKマイルカップ 予想 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]