09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

健康マニア

晩飯を松屋の牛丼で済ませるのが平均週3日。それではどうしても足りないので近くのマックに行きダブルチーズバーガーのバリューセットをお持ち帰り。絵に描いたようなダメダメ一人暮らし生活をしているワタクシですが、人一倍健康には敏感なつもり。

なんせ大の注射嫌い、それが原因での病院嫌いのため、もし大きな病気になって点滴のみでしか栄養補給ができない・・・なんて思うと、もうマジで背筋がゾッとします。そんなワタクシが最近喰ってるもの、「梅干」であります。

それも純粋に塩と梅だけの酸ぅーっぱいやつ。クエン酸が疲労回復にいいそうで毎日数個ずつ喰っております。

でも睡眠は平均4時間。本能に基づいた疲労回復しろ・・・っつーよりも、梅干って栄養あるのか?牛丼とマックという偏った食生活の分を補うような栄養が・・・。

04/17/2002 23:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 健康マニア 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]