09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

とりあえず近況

通勤電車内で爆睡→会社到着、メールチェックして返信やら送信やら→打ち合わせ→電話しながらメールチェックして返信やら送信やら→メシ→打ち合わせ→電話しながらメールチェックして返信やら送信やら→資料作成→メールチェックして返信やら送信やら→仕事をする気力がなくなり帰宅。ここ最近はそんな毎日なので、ウチに帰ってからキーボードを叩こうなんて気にならなくてですね、でも折角のブログ持ちですので思ったりやらかしたりしたことはコツコツとしたためていきたいとは思っとります。平日はンな忙しさ、でもまだ休日を仕事で食いつぶすところまで至っていないのは奇跡というかなんというか。なので先週の日曜日は茨城は守谷で行われた守谷ハーフマラソンに、そして11日は府中駅伝に参加して、えっちらおっちら走ってきました。その時の様子はまたあとで書きます。

02/14/2010 02:35 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 とりあえず近況 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]