09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

Dynamite!! 予想 その2

川尻 達也 vs. 横田 一則
横田の試合をまともに見たことがないんですが、ネームバリューから言ったら圧倒的に川尻だろうし、 正直川尻にとってこの試合は美味しくもなんともない。なので川尻はここで負けちゃあダメだろうと。

山本“KID”徳郁 vs. 金原 正徳
金原で。KIDはここが正念場だろうけど、やっぱHERO'S時代にプロテクトされていたツケがここで一気に回ってきたような気がしなくもないです。

吉田 秀彦 vs. 石井 慧
この試合正直全然興味ないんですよね。吉田ったってなあ、所詮吉田だもんなあ。石井は本気でケンカ世界一を目指すのであれば、初戦といえどここで負ければ先が知れてしまうくらいの位置づけの相手です。ただ石井は首に爆弾を抱えているらしいという噂も。ま、石井じゃね?

アリスター・オーフレイム vs. 藤田 和之
アリスターはクスリ漬けの噂が絶えなくて、であれば藤田は持久戦に持ち込めば勝算あり。要するに藤田は打撃勝負をせずグラウンドで常に上を取り続ければいけるんじゃないかなあと。

青木 真也 vs. 廣田 瑞人
青木がサブミッションで勝利、なんだけど終わった後も技を解かず両セコンド入り乱れて、かつマイクで余計なことを言って因縁継続とかそんなんじゃないかと。青木は川尻とではなくこの試合を組まれた事についていちゃもんつけているけど、いやいやお前がもっと早くに川尻と大晦日ににやります!!ってハッキリ言っておけばこんなことにならなかったんじゃねえのと?そもそもお前が蒔いた種だろうがよお。

ゲガール・ムサシ vs. ゲーリー・グッドリッジ
えーっとムサシで。で、この試合の意味って何?

魔裟斗 vs. アンディ・サワー
実は吉田-石井戦の次くらいに興味がない試合だったりします。メインなのに。まあ魔裟斗に花を持たせてやるんじゃないですかね。持たせなかったら逆に驚いちゃうけどね。

以上です。さっきHIROYAの試合を見て対戦相手の高一の強さにビックリ。で運営があっさりとHIROYAを負けさせたことに再度ビックリ。ほお、これは魔裟斗戦もガチでやらせるってこと?

それでは皆さん良いお年を。

12/31/2009 19:32 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 Dynamite!! 予想 その2 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]