09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

今年の私的追悼譜

今年も残すところあと6時間ほど。毎年同じことを書いているような気がするけど、あっという間の一年でした。

短く感じた今年の中でも色々なことがあって、特に強烈にインパクトがあって、ショックだったのはプロレスラー三沢の急死。そして同じプロレス関連では、闘病中だった"殺人医師"スティーブ・ウイリアムスが亡くなったことが今日報じられて、この2人にテリー・ゴディと川田を加えた4人が激しく戦っていたのを熱狂しながら見ていたことを思い出すとなんとも言えない気持ちになります。ゴディももうこの世にいないんだもんなあ。

それからつい最近ではフジファブリックのボーカル志村が急逝したことですか。一時期「銀河」のみをずーっと聴いていたりとかしたもんでやっぱ。しばらく前にやったクラブイベントのとき、その「銀河」をかけようかどうしようかを迷った揚句、繋ぎとかを考えて結局かけなくてですね、その時の後悔がぅんあーっとこういう時にきますね。カウントダウンジャパン3日目で行われるはずだったフジファブリックのライブはこのような形になったとのことで、凄いスね。この場に居たかった。

そして奥さんが彼女さんだった時に行ったカウントダウンジャパンで、上記リンク先アースステージの年越しを行ったのが忌野清志郎。自分らがその時居たのは隣のステージのサンボマスター。絶叫しながら年を越してそれはそれですんごい良かったけど、今となってみればやっぱ忌野清志郎をちらりとでも観ておけば良かったなあ、ってなんか後悔ばっかですね。後悔先に立たずとは良く言ったものです、ホント。

12/31/2009 17:50 COMMENT(2)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

今年の私的追悼譜
DATE: 01/05/2010 22:10
NAME: サエキ
URL:

1月21日に追悼会が開かれるそうです。
http://www.fujifabric.com/

EDIT

今年の私的追悼譜
DATE: 01/11/2010 10:24
NAME: タカツカ@管理人
URL:

どもです。
中野だったら会社帰りに行けるなあ。
中野サンプラザも駅から近いし。

EDIT

【 今年の私的追悼譜 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]