09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

今そこにある危機

さて、いよいよというかよーやっとというか、ウチの職場でインフルエンザの患者さんが出まして、今日から1週間のマスク着用が義務付けられましたよ。まあ殆どの人は新型インフルエンザの免疫を持っていないって言うし、右を向けば顔、左を向いても顔、振り返っても顔とか、毎日そんな状態の山手線やら京浜東北線やらに乗ってれば、罹患しても全然おかしくないもんなあ。今日ってか昨日から罹患しても重症化しない、させないことを目的とした新型インフルの予防接種が始まったみたいですが、自分なんかは早期接種対象者じゃないし、であればインフルエンザにかかって自主的に免疫を作っちゃった方が早いなんてことになるんですかね。んー、これから3週続けてランニング関連のイベントへの参加を予定していて、そのうち2つが駅伝。インフルエンザにかかる、かからないは運次第みたいなところもあるし、かかったらかかったでチームの皆さんに迷惑をかけてしまうしで、ちょーっと今の時期は勘弁だなあ。

10/20/2009 01:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 今そこにある危機 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]