09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

東京マラソン2010の抽選結果が届きましたよ

来年2月に行われる東京マラソン2010の抽選結果が届きました。2007、2008、そして今年の2009と3年連続で落選して、そして2010の当選倍率は8.5倍。スポンサーのコネとかがあれば全然別なんでしょうが、一般ピーポーの自分らにしてみれば当選するかどうかは運以外の何物でもございませんで。会社から帰ってきてメーラーを開くとちょうどいいタイミングで通知が届いてやがりました。受信時間は20時34分。

このたびは東京マラソンにご応募いただき誠にありがとうございました。
お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申込があり厳正なる抽選を行いました
ところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。

うあー、4年連続落選かよーーー。

いつになったら、というか走れるのは何歳になったときなんでしょうか。死ぬまでに一度は走れるんでしょうか。もしかして今年の分の運ってのはユニコーンのシークレットライブに当たった時に使い果たしちゃったとかなんでしょうか。

10/14/2009 00:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 東京マラソン2010の抽選結果が届きましたよ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]