09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

愛の流刑地の配役が決まりましたね

勤務先の上役が部下の女性と絶賛不倫中。最近、自分の周りではこの話題で持ちきり。直接の上司じゃないってことがまだ救いで、しかし自分らと頻繁に情報のやりとりをしている部署のボスなだけになんつーかな、良くあることなのかどうかは知りませんが、最低限のモラルすら守れねーヤツが何で上に立てるんだろうかという不満がもやもやと。

それもですね、密会とかお忍びとか渡辺淳一の小説に出てきそうなシチェーションで逢瀬を重ねているとかそういうワケでもなく、会社の最寄駅で手を繋いでみたり、いつだかはホームで思いっきりチューーーーーッとやったりしていたらしく、そこら辺の目撃情報があちらこちらから飛んできまくっておりまして、ホントなんだかなあ。

今日、そんなバカに「違うよ!なんでわからないんだよ!」とか自分の上司が怒られていて、それを見て「そんなお前に人を注意できる権利なんてあるのかよ」なんて怒りに似た感情がボワッと浮かんできて、とにかくその上役が話すこと全てが軽々しく聞こえる。ふーん、へえー、あっそうなんスかー。

「何分にあがるから」とか帰社時間を合わせることをほのめかしてみたり、休憩時間に仲良くネットをしてみたり、あまりにも堂々とした不倫カポーぶりに、こちらは呆れ戸惑うばかりで、はてどう対応したらよいのやら。

05/30/2006 01:05 COMMENT(0)TRACKBACK(1)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 愛の流刑地の配役が決まりましたね 】のトラックバックアドレス

4時間のお・あ・ず・け♪ まや  

昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) .....


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]