09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

明日は早朝4時過ぎに起床です

プロジェクトマネジメント関連のPMP資格試験が終了。いやー、やっとひと息つけますよ。シルバーウイークとやらもこの勉強に追われて、PCに向かってキーボードをカタカタとやる時間もなかなか取れず、って正直な話もっと前からきちんと計画を立てて色々やってりゃこんなことにはならなかったんですが、まあとにかく終わりです。そしてその結果ですが、ええ、なんだ、なんなんだ。いやまあそういうことです。来年2月くらいにリベンジしたいと思います。

さて次は秋のロードレース、駅伝シーズンの開幕でございますよ。早速明日は武蔵小金井の小金井公園で非公式ながらフルマラソンを走ってきます。そして10月に入って地元の陸上大会で800mと1500mに、下旬は国立競技場で800mにエントリー済み。いろんな大会に出倒すのも理由があって、明日のフルマラソンは11月下旬のつくばマラソンの準備のため、そして中距離のトラック種目に出ているのはスピード強化もその理由ですが、一番は来月末の社内駅伝大会で2.5kmを、11月初旬のEKIDENカーニバル@西東京大会で3kmの区間を任されているからでして、いやまあ足を引っ張れないですからね。中長期計画でじっくりと考えて脚作り、心臓作りをしております。

じゃあなんで資格試験の勉強をそうしなかったんだと、ええ、なんだ、なんなんだ。

09/25/2009 23:57 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 明日は早朝4時過ぎに起床です 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]