10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

瞬間最高視聴率31.8%

平均視聴率は24.8%、ということで、



このクソみたいな試合の、クソみたいな金的決着の瞬間を日本国民2100万人が見ていたようです。レフェリーが白々しく10カウントを数えた瞬間、よっしゃあああ!!!と諸手を挙げて喜ぶ人間がこのうちどれだけ居たんでしょうか。

はっきり言わせてもらうと、このローブローは故意以外のなにものでもねえですよ。

上の写真を見てもらえれば分かるとおり、ボディを的確に狙っているにしては手首の角度が水平すぎる。ボディ打ち特有の弧の軌跡が、相手が接近した瞬間と偶然重なってしまったのならまだ分からなくもないけど、これだけ相手と密着しておいて、しかもベルトの位置から明らかに外れた部分、すなわち急所に拳を何回も叩き込むっつーのはどう考えてもワザと。

やった本人、亀田興毅がなにをやらかしたのか一番分かっているハズなのに、試合後リング上で大口を叩いてみせる。「しゃあおらあああ!!!」。いい加減にしろ。求められているキャラクターを演じているだけなのかもしれないけど、このこっ恥ずかしい試合を晒して、カメラの前でよく堂々としてられるよなあ。マスコミも分かっているはずなのに「日本ボクシング界のホープ」と敢えて持ち上げる。本当に馬鹿馬鹿しい。

5月の次戦も世界ランカーとの試合を予定しているようです。今度は亀田サイドの思惑でどうにでもなる外国人相手ではなく、日本人とやってその実力とやらをきちんと示して欲しいもんですな。前々から亀田陣営に挑発を繰り返している内藤大助とかね。



で、調べてみたら内藤の次の試合が4月11日に決まっているとのこと。んじゃあ亀田の兄ちゃんが5月の試合をまた金的で勝って、その次の試合が内藤っていうのが丁度いいのかな。是非ゼヒやってもらいたい。

03/11/2006 00:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 瞬間最高視聴率31.8% 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]