09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

10/15のツイートまとめ

takatsukat

息子が「なんかそれって中二っぽいよねー」と言ってるんですが、お前小6じゃねーか。
10-15 16:03

東京戦はドロー。先制してウタカがレッドでいなくなってこれ以上ない状況だったけど勝ちきれなかった。相手の一刺しにやられたというか、ただ10人の東京の方が攻撃の迫力があったし、勝ち点を積み上げられて良かったと前向きに考えるしかないわな。#vfk
10-15 16:33

ただ甲府が数的有利の状況で東京があからさまにカウンターを狙うなか、甲府は何の打開策も示さないっていうあの膠着はいかがなものかと思うぞ。今季甲府が数的不利な状況で鳥栖にゴリゴリ体力を削られて逆転負けをしたことがあったけど、鳥栖のああいう攻撃の仕方も選択できるようにならないと。#vfk
10-15 16:42

RT @NinjaTheory22: @Mvrqo @BBolander https://t.co/eOaCoIJxVY
10-15 17:14

RT @TkNkG51: かりそめ天国今シーズンは全部出てくれるみたいだなー来年はユニフォームスポンサーにでもなってもらってね🙏🙏#vfk #かりそめ天国 https://t.co/SC76bThIf9
10-15 17:22

RT @umekichkun: 長谷川豊。今年の2月、千葉1区から日本維新の会公認の次期衆院選出馬会見開いた。今までは「言動が全部稚拙」「社会人として不適切な態度」と反省、謝罪。その翌月のトークライブ。奴が反省してないのは、一目瞭然。こんな奴を国会議員にしては駄目。比例復…
10-15 20:06

長谷川豊は人として3回くらい終わってるな。 https://t.co/qFbjql8PFK
10-15 20:27

10/16/2017 04:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

10/14のツイートまとめ

takatsukat

RT @ashitanodoga: この板割り可愛すぎてつらいwwwww https://t.co/AJiTFuGHKV
10-14 00:25

箱根駅伝予選会@立川昭和記念公園に来ております。今年もすごい人の数。 https://t.co/RaJ6nBFRmQ
10-14 09:35

2kmくらい。留学生勢と日本人トップグループが離れ気味。#箱根駅伝予選会 https://t.co/MrGM0FRoE7
10-14 09:45

教訓、駐屯地の内側のコースに入ると出られなくなります。#箱根駅伝予選会 https://t.co/Mdrr4pSMF0
10-14 10:14

15km、日本人トップ勢。中央大がそこそこ集まっているように見えたかな。#箱根駅伝予選会 https://t.co/r85n3Viict
10-14 10:25

コース観戦していた限りだとそんなに波乱はないんじゃないかと思ってたんだけど、10人通過は山梨学院が10位、創価が13位、明治が14位なのか。総合だと6位から12位くらいまでは差がなさそう。#箱根駅伝予選会 https://t.co/4XndjS4uMf
10-14 10:49

来た。#箱根駅伝予選会 https://t.co/LeY4O22SQJ
10-14 11:23

しかし中央の応援の数の多さよ。#箱根駅伝予選会
10-14 11:24

こういう奴とは絶対に友達になれない。#箱根駅伝予選会 https://t.co/EDo8BZfJ4e
10-14 13:14

柏マジで何やってんだよ…
10-14 16:03

10/15/2017 04:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

10/13のツイートまとめ

takatsukat

RT @hakone_ntv: 【第94回箱根駅伝予選会 明日あさ9時25分から生中継】今年も箱根駅伝の季節がやってきます。自衛隊立川駐屯地の滑走路をスタートし立川市街を抜け昭和記念公園内の20kmのコースで競われます。参加49校、各校最大12名が走り上位10名の合計タイ…
10-13 22:55

10/14/2017 04:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

10/11のツイートまとめ

takatsukat

過払い返還関連は弁護士にとって濡れ手に泡の美味しい商売。界隈ハイエナばっか。アディーレ法律事務所に業務停止2カ月、東京弁護士会発表 事実と異なる宣伝(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース https://t.co/cLkGjbOcUW @YahooNewsTopics
10-11 21:37

アディーレは9月1日に11ヶ所の事務所を新規オープンさせたばかりとのこと。弁護士会をナメてたな。アディーレ法律事務所に業務停止2カ月の懲戒処分(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/NEwzPm4I2m @YahooNewsTopics
10-11 21:44

RT @YamanashiPolice: (今日は #ドラムの日 に制定されたとか▽私の好きなドラマーはデイヴ・ロンバード(元スレイヤー)ボビー・ジャーゾンベク(元ライオット)スコット・トラヴィス(ジューダスプリースト)マイク・ポートノイ(元ドリームシアター)etc.…
10-11 21:47

RT @nekokumicho: アディーレはヤクザのシノギやで。
10-11 21:54

いやあ、太地獲ったなあ。4年前の王座戦で2-1で王手をかけてかつ第四戦で優勢になりながら敗戦、奪取失敗。そこからやや成績が落ちたけど、立て直して初戴冠。お見事!将棋・中村新王座が誕生 羽生13年ぶりの一冠に:日本経済新聞 https://t.co/zFPqEJiFuX
10-11 22:08

RT @usaginoheso: 長時間お疲れ様でした。いつも、本当にありがとうございます。
10-11 22:09

10/12/2017 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

10/10のツイートまとめ

takatsukat

いやー良いわあ。最近はこの「宝島」とRENTの「Seasons of Love」をよく聴いてるんですが、寝る前に聴くと昂ぶってダメ。【吹奏楽】宝島~Takarajima~【160人で大合奏してみた!】 https://t.co/5tFw1T2dL8 @YouTubeさんから
10-10 01:48

10/11/2017 04:24 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

10/09のツイートまとめ

takatsukat

そうそう「キチガイ」は精神障害者のことを指して使ってるんじゃねえっての。小林旭が「放送禁止用語」、フジテレビが謝罪 ネットでは「正しい表現なんだから謝る必要ない」の声(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/e0fRuYoTXi
10-09 01:42

RT @syutoken_sanka: オリンピック選手村で働く薬剤師の募集要項ブラック過ぎて笑うしかないhttps://t.co/gTiZHiZW4I ・報酬なし・宿泊施設の提供なし・交通費自腹・2ヶ月の開催期間中、最低10日働く・英語ができる・日本アンチドー…
10-09 01:47

すげえ、希望の党に行った民進出身者は選挙後に希望を潰すために蜂起せよと民進党議員が呼びかけとる。純粋に頭おかしい。 https://t.co/rkUukTsNbB
10-09 02:04

RT @ankoromocic: 用具係シリーズ⚽️ https://t.co/VdMP10QasL
10-09 11:15

こういう妨害行為は違法、逮捕事案ってことがネットで散々広まっているこの状況下で敢えてやるっていうのがどうにも解せなくてですね。自分は別に安倍支持ではないんだけど、それでも左寄りの候補者に入れるよりは全然マシとか思っちゃうわけで。 https://t.co/tf6SpaAnnR
10-09 11:26

プレシーズンマッチだってのになんとまあヒリついた試合だことで…Melbourne United vs Oklahoma City Thunder - Full Game Highlights | Octob... https://t.co/paqyh510Ei
10-09 11:32

右ふくらはぎの肉離れから3週間、ようやっと軽く走れるくらいまで回復。ここまでまったく走れなくなる怪我なんて15年ぶりくらいなんで本当にストレス溜まりましたわ。怪我したのはヒラメ筋だったようで、本来ならあまり肉離れをしない箇所とのこと。運動後はちゃんとケアしなきゃだな。
10-09 12:44

青山蛇行してねえか?#出雲駅伝
10-09 14:44

10/10/2017 04:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

10/08のツイートまとめ

takatsukat

RT @3269torihiki: 【どなたか教えてください】【拡散希望】先日ドコモショップでこんな対応をされ、泣き寝入りするしかないのかと悩んでいます。どなたかお知恵をお貸しいただけないでしょうか。スマホに不慣れな方が家族にいる方の注意喚起にもなれば…。よろしくお願いします…
10-08 00:11

DAZNってW杯の南米予選も抑えてるんスね。絶体絶命のアルゼンチン。でも水曜午前か…。んでもうひとつ気になるオーストラリアvsシリアだけど、こっちはなし。もしかしてテレ朝絡みですかね。BSでもいいからやれよなあ。 https://t.co/ZbNk6P4PZ0
10-08 00:26

夜更かししてW杯欧州予選のオランダvsベラルーシを眺めているわけですが、絶対に負けられないオランダに対してベラルーシはブロックを作って一丁喰ってやる気マンマン。オランダがやや気圧されているように見える。
10-08 04:11

そんな矢先にオランダ先制。
10-08 04:11

来年春に導入される京王線の新車両が今ほど駅に入ってきたわけですが、これ朝の通勤電車に使われるとちょい迷惑だよなあ。普通7人掛けのシート席がきっちり分けられての6人分の座席になっちゃってるし。あと座りたいニーズは帰りよりも行きだと思うんだけどね。 https://t.co/JpTRPwypSv
10-08 12:44

山梨・大月市出身のJリーガーはおそらく初めての誕生かと。頑張れ!U-18世代の10番、東京VユースMF藤本寛也が来季のトップ昇格内定 | ゲキサカ https://t.co/99Ii7zly7o #gekisaka
10-08 14:55

RT @kirik: 安倍総理が100%良いとは全く思わないけど、安倍ちゃんにクソみたいな野次投げて選挙演説妨害することに血道を上げてるから、あなた方の主張が反権力の左翼以外に浸透しないんじゃないですか。 https://t.co/NZiKuAa94v
10-08 15:04

今日は純粋に一競馬ファンとしてここに来ましたよ。お目当てはソウルスターリング。さて古馬、牡馬に力が通用するかどうか。#競馬 https://t.co/F28Is34xCC
10-08 15:40

普通のGⅠ並に人が入っとる。#競馬
10-08 15:42

ソウルスターリングはムチ入れた?手応えがあるように見えたけどスーッと下がって終わったなあ。次は天皇賞に行くんだろうか。#競馬 https://t.co/ZcwG6JJWAi
10-08 15:52

10/09/2017 04:17 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

10/07のツイートまとめ

takatsukat

RT @polipofawysu: 1956年(昭和31年)。黒部第四ダムの現場に向かう作業員です。日電歩道という歩道です。この歩道は大正14年に作られましたが、見てお分かりのような道なので転落事故も多かったようです。 https://t.co/2jI2OeCnvm
10-07 15:01

RT @S_Kagawa0317: 🇯🇵 https://t.co/mQsxuBW0ln
10-07 15:02

横浜イベントで一番マズかったのはネットワークに全然繋がらなかったこと。その対策は万全にしておかないと。鳥取砂丘でのポケモンGOイベントにより周辺宿泊施設は予約で満室状態 県は対応を検討 - ねとらぼ https://t.co/5leM6wPvCf @itm_nlabさんから
10-07 15:10

10/08/2017 04:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

10/06のツイートまとめ

takatsukat

いつか行ってみたいりんご音楽祭。いいなあ。ドッキリ!カラオケ中にクリトリック・リス本人登場 https://t.co/bdIr1XkVBP @YouTubeさんから
10-06 02:49

都の自民がムチャクチャだったんで都議選は都民に入れたけど、まあ今の小池に入れる気はしないわな。まずは都政やれや。カンニング竹山「小池百合子さんと希望の党が嫌いな理由」〈dot.〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース https://t.co/3i1NtzoSQ7
10-06 23:04

今って大学の大会だけじゃなくインターハイでもドーピング検査をやってるそうで。あと国体の剣道とかでも。それだけ深刻な問題ってことなんだろうなあ。競泳インカレで薬物違反か(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/dalHgUfT3C
10-06 23:17

RT @kashi0713: 最後、エレベーターまで送ってくれて扉が閉まる間際に手を振ってくれたのは男でもキュンとしたよね…あれはやばかった。そして「必ず会いましょう!絶対に!」と言ってくれたり、「Twitterに写真載せて大丈夫です!」って即答してくれたり、引退後も知ってくれ…
10-06 23:23

15年ぶりくらいに買おうと思っております。サンダーはバックコート陣が薄いかなあ。若干スペ体質の気があるアダムスが倒れたらちょっと不安。 https://t.co/lhXYsP90oI
10-06 23:38

揺れがなげえ。
10-06 23:58

10/07/2017 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

10/01のツイートまとめ

takatsukat

RT @vfk_ybs: 柏戦。ドゥドゥのミラクルゴールで見事勝利!吉永アナが絶叫!#vfk #vfk_ybs #ドゥドゥ#長谷川太郎 https://t.co/nLXnyVcZIZ
10-01 03:28

昔は昔、今は今。テレビ局関係者は20~30年前の常識・センスで番組作りをやってるということがわかる。“身内”女子アナも激怒 とんねるず「保毛男」騒動でフジ正念場(日刊ゲンダイDIGITAL) https://t.co/12JhffnT0l @YahooNewsTopics
10-01 17:38

RT @jsgoal: ⚽️柏 vs 甲府⚽️#ドゥドゥ の見事なミドルシュートが決まる瞬間🕰️https://t.co/CQIscD20ID #vfk @vfk_official #ヴァンフォーレ甲府 https://t.co/vJ6RRBpTr0
10-01 22:09

10/02/2017 04:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]