09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

10/30のツイートまとめ

takatsukat

RT @erk_maru: これが好き。はじめてのおつかいのカメラマン。 #地味ハロウィン https://t.co/rszWTx0sPP
10-30 12:41

RT @CatNewsAgency: 安倍総理の車列が高速に入る時の動画らしい。高速で護衛車がバラバラになるとマズイからだろうが、SPの箱乗りは壮観。https://t.co/66RtqzElhp
10-30 19:12

テレ朝、すげーな激レア青木さん。指導を受けてみたい。
10-30 23:58

10/31/2017 04:13 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

10/29のツイートまとめ

takatsukat

キタサンブラックはノド鳴り疑惑があるのか…
10-29 01:59

安田記念以来の東京GⅠ、秋の天皇賞でございます。府中は土砂降り。こんなん過去の実績とかまったく関係なく、ただただ泥んこ遊びが得意かどうか、それだけを考えて選べば良いと思われます。#競馬 #天皇賞 https://t.co/2ZlpVIB7te
10-29 14:09

RT @__Emichan___: 昨年のハロウィンで幼稚園児を恐怖のどん底に陥れたカオナシの子が、今年も他の追随を許さないクオリティでリュークになってたww https://t.co/ZQWE02SBoh
10-29 14:11

RT @kazue_fgeewara: 報ステ河野洋平氏内閣不支持率が高いけれども、選挙をやったら自民党が勝った。これはいったい民意が反映されているかどうか疑問に思う。選挙結果に民意が反映されているかどうかを疑う前に世論調査の内閣支持率に民意が反映されているかどうかを…
10-29 14:12

どれくらいの土砂降りかというと、地面を叩く雨の音がスタンドに響くくらい。#競馬 #天皇賞 https://t.co/W0LD1kxpnI
10-29 14:17

道が悪すぎて予想というか予測、憶測しかできない秋の天皇賞。道悪の鬼サトノクラウン軸で良いと思います。連れて来るのは馬場を気にしないと言っているリアルスティールと調教から道悪得意と言われていたステファノス。散らしてワイドで。キタサンはノド鳴りの噂がなあ。#競馬 #天皇賞秋 https://t.co/Hyrq7nBkZS
10-29 15:27

でも返し馬ではキタサンが一番良いように見えたという。#競馬 #天皇賞秋
10-29 15:28

出遅れたけど前に行かないとどうしょうもないので、それまで誰も行かなかった4コーナーイン突きを選んだら最終コーナーはほぼ先頭。そのまま押し切るという、災い転じてなんとやら。ウイニングランの歓声が凄かったス。#競馬 #天皇賞秋 https://t.co/0cuRQBBpOa
10-29 15:53

今回の天皇賞を走った馬は相当ダメージがありそうだけどなあ。キタサンはジャパンカップどうすんだろ。#競馬 #天皇賞秋 https://t.co/48fRciQpLs
10-29 16:00

RT @nhk_shutoken: トレラン不明の男女2人保護 #nhk https://t.co/XkjoJOFspW
10-29 16:53

10/30/2017 04:13 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

10/28のツイートまとめ

takatsukat

あまりに綺麗すぎてコラみたいだな。 https://t.co/Bips908LKe
10-28 11:49

まだオフェンスが混乱してる感じ。個人的にはメロがもう少しボールを回してくれたらやりやすいように見えるけどね。 https://t.co/Pd8JuixwV4
10-28 11:53

RT @inukoharu: 1人でも奥さんの出産予定がある男性社員が5日育休取るだけで1会社あたり57万円を国からもらえる助成金制度がある事を世の企業は知らなさすぎるんだよなあ… https://t.co/ySfto2vCb9
10-28 11:55

でwww鶴太郎腸外しからの。。。 https://t.co/Lwgpovs6QP @YouTubeさんから
10-28 21:05

RT @Momo_Drum0219: ガチです。妹の考えをどうにか変えたいんです。本当にお願いします。#拡散希望 https://t.co/M4W8bi3u2Q
10-28 21:16

音の紡ぎ方、そしてその密度の濃さ。死ぬ前に一回は上原ひろみのプレーを観なきゃいかんなと。上原ひろみ -Desire- Fuji rock'15 https://t.co/s1qWR2Ssjf @YouTubeさんから
10-28 22:39

10/29/2017 04:12 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

10/27のツイートまとめ

takatsukat

RT @ahsms5M: 見られてないと思って動画撮ってたら弟おってもう消えたいこんな姉でごめん… https://t.co/08IkYQuP48
10-27 01:28

10/28/2017 04:12 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

10/23のツイートまとめ

takatsukat

RT @onioneko: お前ら辻本清美当選に対して「高槻市民アホか」「頭湧いてんのか」「どんな人間が住んでるんだ怖い」とか好き放題言ってくれてるけど、本当に一番悔しくて情けなくて泣きそうなのは真っ当な高槻市民で、あんなのに投票する奴が同じ市内に多数いるとか超怖いので助けて下…
10-23 02:02

RT @207hamada1: 雨の中の応援ありがとうございました。5着入賞です。皐月3着、ダービー6着、菊花賞5着、クラッシックを入賞での完走。良く頑張りました。ありがとう、ダンちゃん。これからも、一緒に頑張ろうな。これからも、応援宜しく👍レース後ダンちゃん、大丈夫です。 h…
10-23 02:03

ありゃ、川が避難判断水位を超過、氾濫のおそれありとか出ちゃったよ。
10-23 02:08

結構前に書かれた文章なんですが、いつ何回見ても秀逸。これの男版っていうのはあるんだろうか。美人に生まれたら https://t.co/SvOJead6rj
10-23 02:14

結局何がやりたかったんスかw民進・前原氏、希望合流を断念の意向 将来的に代表辞任(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/qXUiD3KFHp @YahooNewsTopics
10-23 02:28

RT @partyhike: 『この選挙では投票したい政党がなかった』と愚痴ってる人には、『君達の今までの人生で完璧に満足いく選択肢はあったかい?』と問いたいね。人は不本意な選択の積み重ねの中で、理想と折り合いを付けながら生きて行くしかないんだよ。僕だって理想どおりなら20歳下…
10-23 02:34

何かと理由を付けて選挙に行かなかった理由を上から目線で正当化して話すヤツってマジ何なの?委任状出したのと一緒なんだからそれ以上文句つけんなって話だよな。村本大輔「興味もたせろ」物議呼ぶ投票行かずに持論 - 芸能 @nikkansportsさんから https://t.co/ZmzFO25EN9
10-23 21:54

RT @tonden2: 長谷川豊の華麗なるジェットコースター人生:フジテレビキャスター↓横領でクビ↓レギュラー8本なめんなよ↓透析患者殺せ発言で全部クビ↓維新より出馬↓落選。供託金全部没収。無職 ↑イマココ
10-23 22:05

RT @MisterCalvoChip: 😂😂😂😂https://t.co/FMViwvZm2C
10-23 22:14

10/24/2017 04:17 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

10/22のツイートまとめ

takatsukat

RT @fcbliebe1900: 栗村さんが言ったママチャリで凄い勢いのダウンヒルするシスターの映像はこれ。#jspocycle https://t.co/ce2NuByDFh
10-22 11:09

サンダーvsジャズ前半終了。33-43。今季初めて試合を見れたと思ったらまあえらいオフェンスが低調。ユタのディフェンスが厳しい訳じゃないんだけど、ここまでフリーを外しまくったらそうなるわな。西ブルさんがえらい周りに気を遣っていて、でも3Q序盤は去年のスタイルで良いんじゃね?#okc
10-22 11:16

オラディポもサボニスも無事インディアナで能力を発揮できているようで何より。#okc
10-22 11:20

西ブルさんはシュートタッチがおかしくなってねえか?フリースローをショート、フリーのスリーが右にブレる。やっぱ周りに気を遣いすぎだって。#okc
10-22 11:39

ほう、ゴールデンステイトが3試合で2敗目。ロースターほぼ入れ替え無しなのに。
10-22 11:49

西ブル、PJが休んでいる間にメロで点をとれるのはデカいな。今までこんなローテーション組めなかったもんよ。#okc
10-22 11:56

敗戦。ディフェンスはそこそこまとまっていて良い感じ。ただオフェンスのシステムが確立するためにはあと10試合くらいかかりそう。まず西ブルがシュートを打たない。それ自体は西ブルさんの今季の決意を表しているんだと思うんだけど、チームメイトがまだそのことに戸惑っている感じ。#okc https://t.co/jcCxJtXeKQ
10-22 13:11

鳥取からの帰りに関西のどこかの駅に阪急の車両が停まっているのを見たけど、やっぱあのなんとも言えない雰囲気は良いよなあ。しかしワセダのエンジは嫌いというダブスタ。阪急電車の「あの色」が塗れる クーピーを限定発売:朝日新聞デジタル https://t.co/Dcr9YNj3k5
10-22 13:26

RT @tsumugi2012: 小学1年生の次女からの手紙がだいぶ上の方から届きましたww https://t.co/npY5640tva
10-22 18:04

そうなんだよなあ。自分が新卒だった約20年前のときと比べて捌かなきゃいけない情報量が圧倒的に違うもんなあ。仕事は今と昔で質や密度が全然違う!今の仕事で長時間無理は当然だ! https://t.co/I7byLl8nVo @さんから
10-22 18:14

10/23/2017 04:20 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

10/21のツイートまとめ

takatsukat

RT @ganmo_chan: のび超えてついに反りよった https://t.co/4HaaaMy7Kc
10-21 01:16

RT @ryu06030321: あーあー。グーグルストリートビューで見つけた。 https://t.co/tFd9Wz7ZmW
10-21 01:23

甲府君は広島君によく昼飯を横取りされる、がない。 https://t.co/kcF4gCK4XO
10-21 01:31

さらば鳥取!ばあちゃんまた来るよ!ということで最寄駅のジム落としたった。 https://t.co/pYWuJ5OJqv
10-21 09:37

点は獲られたけど全体的な雰囲気は悪くない気がするんだよなあ。セレッソの守備もあまり寄せが早くないし、リマちゃんも空中戦で競り勝ったりしてるし。残り20分くらいで出てくるであろう田中がセレッソDF陣をかき回してドゥドゥリンスでなんとかできれば良いかな。#vfk
10-21 14:56

しっかしセレッソのスタメン豪華だよなあ。名前だけ見てたら到底太刀打ちできなさそうだけど、でもなんとかなっちゃうっていうのがね。#vfk
10-21 15:02

おいリマちゃんよ… #vfk
10-21 15:13

ピッチに水が浮きまくってるし、球を追い続ければ最終ラインで何か起こりそうだな。#vfk
10-21 15:21

リンスの水陸両用ぶりったら。#vfk
10-21 15:37

ある程度のところまで0-1で凌げていれば終盤面白いことになったような気がするんだけどなあ。これでラスト4戦は全勝で行くっきゃねえな。#vfk
10-21 16:03

10/22/2017 04:18 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

10/19のツイートまとめ

takatsukat

マジで何もない。 https://t.co/4NpYUqMpmO
10-19 11:00

15日の日曜深夜に祖母が亡くなったという連絡があって鳥取へ。そして今日告別式が終わってひと息ついた次第。急だったなあ。本当に急すぎてまったく実感が湧かなかった。
10-19 16:49

享年90。亡くなる前日の土曜日もいつもの仲間とグラウンドゴルフを楽しんでいて、翌日曜未明に25年続けている小豆島参拝に仲間と出かけ、その夜しんどいので先に横になると告げて床につき、そのあと同室の方が気がついたときには既に息を引き取っていたとのこと。
10-19 16:55

苦しんだ様子もなく、顔は本当に寝ているときとまったく同じで、自分が憶えているとおりのばあちゃんで、なので鳥取に着いて見たときもまったく信じられなくて、なんかほわっとしたまま数日過ぎましたわ。
10-19 17:01

近所の人も同じだったようで、町内放送で訃報の連絡があったとき、ばあちゃんの携帯に確認の電話があったりとか。そりゃそうだ、土曜日までそこで歩き回ってるんだもんよ。あまりの元気さに親戚も口を揃えて100まで生きると思ってたと言っていて、自分もその一人。だから孫孝行全然できてねえのよ。
10-19 17:04

完全に油断してた。そのうち会えるとばかり思ってたから曾孫を連れて鳥取に帰ったのなんて1回きりしかない。最初の孫が自分で、最初の曾孫が自分の息子。なんでもっと連れて帰らなかったのかと後悔しかねえのよ。本当に後悔しかねえ。
10-19 17:07

いきなりすぎてなあ。介護ゼロ、本人も苦しむことなく逝ったとなれば、そりゃ周りは「理想的な死に方だ」とか言うけど、いやそうじゃないよなあ。ちょっとはプロセス踏んでくれないとびっくりもしないし、まずは心の整理がつかんわ。
10-19 17:12

日曜日に行ってきますと出かけて、今その顔や身体や声が存在しないという無情はなんとも言葉で形容できない。生きるということ、なあ。その日を悔いのないように生きる、明日に持ち越さない、もっと言えば明日死んでも良いように生きる。そういうことなんだろうか。
10-19 17:18

小学生や中学生の頃、いとこみんなで集まって海水浴をしてました。そのいとこ全員が25年ぶりくらいに集合。海、まったく変わらんなあ。いつまででも居られるわ。 https://t.co/Mxoz07PjuR
10-19 17:23

10/20/2017 04:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

10/17のツイートまとめ

takatsukat

ただいま京都でございます。 https://t.co/8Xwfe4cfZL
10-17 10:05

スーパーはくとの先頭車両でございます。 https://t.co/McyQiTgsT6
10-17 11:26

いやん、なんの期待もなく何気なく買った柿の葉寿司がおそろしく美味い。美味そうに撮れなくて鯖に申し訳ない。 https://t.co/u3eArtlGXJ
10-17 11:35

関西の大都市から瀬戸内海沿いを通って日本海に抜けるために山の中を縦断。こんな景色を京都から倉吉まで乗車券+自由席特急券2800円で楽しめるんだから、智頭急行はもっと評価されて良いです。 https://t.co/CzxvXWYtmB
10-17 12:59

鳥取。県庁所在地なのに駅から離れて1分で単線に。鳥取のド田舎ぶりナメんな。 https://t.co/19Df5QulVb
10-17 13:59

地方格差とやらをひしひしと感じる。 https://t.co/ufsCqMmPch
10-17 17:38

10/18/2017 04:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

10/16のツイートまとめ

takatsukat

なんという欠陥レギュレーション。CSなんてやめちゃえばいいのに。阪神-DeNA、悪天候でも強行開催した理由とは(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/6hwhGUGs8p @YahooNewsTopics
10-16 01:32

10/17/2017 04:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]