07 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

08/29のツイートまとめ

takatsukat

しっかしナメてるしナメられてるよなあ。 https://t.co/YrvvWJlnbb
08-29 06:54

08/30/2017 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/28のツイートまとめ

takatsukat

アイドルをやり尽くして引退。引き際が本当に綺麗だったもんなあ。You は ももち卒紺のため日本へ https://t.co/u5b1Tzp9Ww @YouTubeさんから
08-28 23:28

08/29/2017 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/27のツイートまとめ

takatsukat

メイウェザーvsマクレガーはエキシビションの域を出なかったなあ。序盤マクレガーが良い感じ→後半マクレガーのスタミナが切れたところに良いパンチを当てられてメイウェザー優勢に→メイウェザーラッシュで終了。100人中90人は予想していた展開がまんま繰り広げられてなんとも。
08-27 14:54

リンス!!#vfk
08-27 19:30

ドゥドゥ!!!!!たまらん!!!!#vfk
08-27 19:34

複数得点4月の札幌戦以来かよ。便秘解消感パねえ。#vfk
08-27 19:38

あんなん谷口の自爆じゃん。#vfk
08-27 19:41

田中に替えて曽根田。3点めを獲りにいったな。#vfk
08-27 19:43

今日の甲府は迫力あったなあ。この感じは柏戦以来か。シュート18本枠内9本とかいやー。そしてドゥドゥの調子がいよいよ戻ってきた感じ。こういう試合を続けられれば必ず良い結果が出るはず。#vfk
08-27 20:08

J1日程くん、甲府の最後3つが新潟、大宮、仙台の件。まず新潟の降格を確定させて、残留降格ラインに並ぶ大宮を引き離して、仙台と一緒に残留を決めるシナリオが見えた。#vfk
08-27 20:20

RT @ankoromocic: そしてバス待ちで甲府が攻めてこないとかディスってる川崎サポのおばさんとわたしは戦ってます。ふざけんな!
08-27 22:30

スタジアムだけでなく自宅観戦組が絶叫、盆地の地形効果で歓声が共鳴しまくったからだと思われます。#vfk https://t.co/r9XAg4rEj6
08-27 22:38

08/28/2017 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/26のツイートまとめ

takatsukat

RT @Lovablelabo2017: 決勝偏差値は80後半から軒並み90台😳‼️お七の96点はTV東京のカラオケバトル出場者並み‼️いやむしろ総合的に超越してるから‼️#三井ビルのど自慢 https://t.co/UhuokfU21j
08-26 11:41

三井ビル、祭りのあと。雨の中を最後の片付け。お疲れさまです。#三井ビルのど自慢 https://t.co/rumznJl88p
08-26 13:43

RT @daichi: 子育てや家事の話題、日本だと何かと炎上してしまうけれど、こういうのいいな。→「いえぇぇぇい!夏休み終わったぜぇぇぇ!」 祝杯を上げるお母さんに共感の嵐 https://t.co/pdRXSiSntJ via @BFJNews
08-26 17:52

RT @otsukibot: 富士急炎上 https://t.co/9N6m94txCS
08-26 20:55

08/27/2017 04:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/25のツイートまとめ

takatsukat

X JAPAN紅から観戦。良い雰囲気です。#三井ビルのど自慢 https://t.co/cATOGW7HTh
08-25 19:13

トンボの女の子が健気に活躍中。#三井ビルのど自慢 https://t.co/0b0tyYIiVD
08-25 19:18

やっぱ睡蓮花いいな。タオル振りすぎて写真撮り忘れた。#三井ビルのど自慢
08-25 19:33

今年の支社長は歌唱力、パフォーマンス共に完璧な出来!!#三井ビルのど自慢 https://t.co/SKmtRBPZ1k
08-25 19:39

いきものがかり、予選の倍声出てる!!#三井ビルのど自慢 https://t.co/cMQg0HtdcV
08-25 19:51

山口百恵、クスリともしません。#三井ビルのど自慢 https://t.co/CPSGUsV1wQ
08-25 19:59

絢香、観客総立ち!!#三井ビルのど自慢 https://t.co/rlriBpaxSM
08-25 20:23

千春と鈴木雅之の一騎打ちかなあ。結果発表に向かう支社長。#三井ビルのど自慢 https://t.co/f2PREKTgCe
08-25 20:54

上位4名が女性。夜桜お七は単勝1番人気に応えての貫禄の優勝ってとこですかね。絢香は観客をうまく乗せて力に変えた。いきものがかりは緊張が取れて本領発揮。この3人は大会規定で来年見れないのかあ。惜しいなあ。#三井ビルのど自慢 https://t.co/WIRSOOaxcX
08-25 21:30

にしても渡瀬マキのライブの盛り上がりっぷり。まわりはたぶん30代〜50代ばっか。リンドバーグをそんなに聞いていた訳じゃないけどサビは聞いたら歌えちゃうもんなあ。#三井ビルのど自慢
08-25 21:36

08/26/2017 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/24のツイートまとめ

takatsukat

RT @retrospective: 損保ジャパンの松山千春やってくれた!!!!!頭にANA機に受話器スタイル!!!!!#三井ビルのど自慢 https://t.co/a6pbnbqPrp
08-24 19:12

着いて最初に聴いた歌が泰葉のフライデーチャイナタウンというカオスっぷり。#三井ビルのど自慢 https://t.co/Ih4YE1e48u
08-24 20:02

ゲストライブが異常に盛り上がっとる!!#三井ビルのど自慢 https://t.co/iJIHlDTFPt
08-24 20:48

「可愛いは正義」がド直球で成立するイベント。それが三井ビルのど自慢。#三井ビルのど自慢 https://t.co/FADrvpIuOu
08-24 21:25

後半しか見られなかったけど、その中で素直に良いと思ったのはELTかなあ。寄せてないけど声質がナチュラルに持田香織。#三井ビルのど自慢
08-24 21:28

08/25/2017 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/23のツイートまとめ

takatsukat

RT @chiharuhiraoka: セットリストデタ #三井ビルのど自慢 https://t.co/YaVRWZ3kR1
08-23 06:50

RT @nokiru: 8月28日(月)夕方6時55分放送 テレビ東京 YOUは何しに日本へ? ▼ファン歴7年!ももちのラストコンサートに行くというノルウェー人男性 https://t.co/6WUv6Qg1pC
08-23 21:59

08/24/2017 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/22のツイートまとめ

takatsukat

RT @ningendojo: 中学の頃は格闘技通信を買い続け、ずーっとどの格闘技が強いかということを考えた結果、種目ではムエタイ、個人では相撲が一番という結果に落ち着いた。そしたら20歳を過ぎてからグレイシー柔術が現れて全部が壊れてったのよね。最初に観たのはタケシの世界まる見…
08-22 01:55

08/23/2017 04:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/21のツイートまとめ

takatsukat

RT @ddtuniverse: 男色ディーノの母、八重子がウェポンとして登場!https://t.co/ccq924ygKX #ddtpro #DDTUNIVERSE https://t.co/ZQVpoz7WIu
08-21 00:36

RT @FlturOrQP6PMXj6: 新千歳空港発の出発時間が1時間ほど遅れているんだけど、何と機内に松山千春さんがいらっしゃり、1フレーズ歌っていただいた!サプライズ*\(^o^)/* https://t.co/o25LXPzbfb
08-21 01:54

RT @morgenrot3180: 機内に松山千春さん乗ってた🤗出発が遅れてるので、機転を利かせて、歌を歌ってくれはった👏👏👏素晴らしい‼️ https://t.co/rlhT9YrKW3
08-21 01:55

NHK、ヤクザって集団でいないとわからないんだよなあ。意外と普通。過去の自分の経験からすると、余裕のない一般人の方が何をするのかわからなくて嫌。
08-21 22:28

RT @okcthunder: Remember, safety first if you're watching the eclipse today. 🕶 #wearthespecialglasses #SolarEclipse2017 https://t.co/Kqwj3R
08-21 22:46

08/22/2017 04:13 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/20のツイートまとめ

takatsukat

31日のW杯予選オージー戦前にJリーグも海外も27日か28日に試合あるのか。しばらく間隔が空くと思い込んでたよ。時差の関係もあるのでJリーグ組主体でやった方が良いだろうね。アドバンテージはしっかり活かさないと。
08-20 00:27

一日数本。普段住民が使っているのは自家用車。年何回か遠出をするときにだけ電車を利用、往復2000円。人件費から車両・線路の維持費諸々かかるってのに、これだけのために路線をそのままにしておけっていうのは勝手すぎる。運賃にその費用をそ… https://t.co/TTxJGQ4b2q
08-20 08:11

おいニッカン、悪意あるだろw上西議員「似てる」発言説明「一番多いの前田敦子」 https://t.co/GPPivTKKzM @nikkansportsさんから https://t.co/klNgk7GXbj
08-20 12:12

今回の高校野球、飛ぶボール疑惑があるんだな。なんとなくわからんでもない。
08-20 12:49

仙台育英キャッチャー渡部がスタメン落ち。まああんな卑劣なプレーしてたら当たり前だあな。 https://t.co/kkkKcEVFfP
08-20 12:57

広陵中村すげえな。大会通算15打数12安打て。
08-20 13:48

RT @otsukibot: 土砂崩れによる山肌の露出が痛々しい岩殿山の様子。(2017年8月20日撮影)発災からニ週間が経ち大規模な作業が続いているにも関わらず、登山道復旧の見通しはまだ立っていないそうです…。なお賑岡町浅利側の登山道は稚児落としまでは行けるものの兜岩周辺…
08-20 20:12

RT @yaginome: この発想はなかった。考えた人すごい。#路線図ナイト https://t.co/OHMOmSINkZ
08-20 21:35

今日バスケの個人利用ができると聞いて初めての府中市生涯学習センターへ。ルール変更で3ポイントの距離が延びて以来、ずーーーーっとリングへのボールの入射角が安定しなくて悩んでいたんですが、リリースポイントを下げることで解決できそう。し… https://t.co/fh9NxA4O3Y
08-20 21:59

テレ朝、パンサーの2人を痴漢に仕立てあげたそいつのその後はよ。
08-20 22:25

08/21/2017 04:13 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]