07 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

08/08のツイートまとめ

takatsukat

ホントどうしようもないクズ。こんな約束の取り付け方あるかっての。 https://t.co/RR1rIifTkg
08-08 12:42

08/09/2017 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/07のツイートまとめ

takatsukat

RT @otsukibot: 岩殿山の高月橋付近で土砂崩れ。車動きませんので迂回を。 https://t.co/YWtHv77oRi
08-07 20:42

故郷大月が豪雨に見舞われておりまして、今まで何百回通ったであろう大月から都留に通じる道が冠水。あそこがこんなんになったのか… https://t.co/ospRxPPAt4
08-07 20:47

雨雲レーダーを見てると、報道でなかなか名前が挙がらない道志村がかなりヤバげに見えるんだけどどうなんだろうか。
08-07 20:51

と思ったらやっぱ避難勧告出てるんかいな。ってもここは基本道が一本しかない地域。道が遮断されると避難もクソもないぞ。 https://t.co/geVw9AOXwF
08-07 20:54

08/08/2017 04:17 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/06のツイートまとめ

takatsukat

男子マラソン井上大仁の選手紹介で山梨学院大時代のことをサラッと流したけど、4年キャプテン時の箱根駅伝で最下位でタスキをもらいながら猛然と前を追いかけて大逆転でのシード権獲得のきっかけを作って「山梨学院最強のキャプテン」の呼び声が高いことなのに、ったくTBSはよう。
08-06 14:29

RT @nekokumicho: この前某テレビ局のスタッフと打ち合わせしてた時、「偏向報道の自覚あるんですけど数字取れるんで」と言ってました。
08-06 19:34

RT @mh____g14: ヴァンくん、そこは耳じゃないけどいいの?って思ったシーン。 https://t.co/d9yzKv4uyb
08-06 19:34

野球かな? https://t.co/mvUVfRJyPo
08-06 20:41

RT @momowgp: 速報ざっくりしてるね♡#momoclo https://t.co/M5TtG21EPT
08-06 20:42

今日はこのクソ暑いなか、午前バスケ、午後ポケモン。汗が止まらなくて、いくら水分を補給しても足りない。挙句電車の中で足の裏と左の手のひらが攣るという。明らかに体内から塩分ミネラルが欠乏しとるな。 https://t.co/0uUEJjX4IU
08-06 20:50

これ夏山シーズンで混雑してるだろうにマジでやるの?この日槍ヶ岳に登る計画を立てていた人は災難だな。イモトアヤコ、『24時間テレビ』で義足の少女と槍ヶ岳登頂に挑戦 | ORICON NEWS https://t.co/G7apECrpzF
08-06 20:53

川内すげえな。
08-06 20:55

川内は中本に追いつくんじゃね?
08-06 21:02

タワーブリッジといえばロビン・マスク。
08-06 21:03

08/07/2017 04:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/05のツイートまとめ

takatsukat

情熱大陸、山縣亮太の回。世界陸上落選。てか真っ先に思ったのは情熱大陸またお前ら密着してたんかいということで、ここでもきっちり情熱大陸の呪いが発動していてマジ気味悪いわ。もう旬のアスリートに付きまとうのはやめたげて。
08-05 00:25

ポケモンGO、伝説開放後のレイドバトル状況。捕獲率がえらい低いらしいけど、これだけ獲れればまあまあかなと。ファイヤーについては最初から5連勝。バンギラスも実際は2勝0敗。明日はルギアとバンギラスだけを狙ってあちこち行ってみっかな。 https://t.co/VlCcNzgEZn
08-05 00:39

そうそう、ボルトってチャラけてるように見えるけどそれは仮の姿。フィジカルもメンタルもきっちり管理している様子がこの言葉から伺える。 https://t.co/yFDDk8TQ26
08-05 00:52

RT @kfury: Ded. https://t.co/megUmNqFVd
08-05 00:53

これならアニメ制作会社の社員にもっと給料あげられるんじゃね?とか思っちゃうのは間違いなんですかね。「日本アニメ視聴の9割以上は日本以外の国」 世界最大の映像配信サービスNetflixが明かす : ユルクヤル、外国人から見た世界 https://t.co/ylv4Nh9sbO
08-05 01:08

LGBTはだいたいが生まれつきのもの。胎児期に脳が男性ホルモンの影響を受けるかどうかで男性脳になるか女性脳になるかが決まる。なのにこの老害は何も知らんとマジでクソ。あらやだなんて下品な言葉を。このおじいちゃん本当にうんち。 https://t.co/LXlZi5J4zF
08-05 01:34

新宿メトロプロムナード!!! https://t.co/u1QbnKg3j4
08-05 02:39

そんなLGBTに関する自分の考えを述べたあとにアレですが、セメンヤが女子のレースに出るのは未だに違和感があるなあ。簡単に言うとセメンヤは両性具有の精巣持ち。あの体つきは男性ホルモンが出まくってるからだし、女性と結婚したとかなんだそりゃ。だったら男子のレースに出ろよなあ。
08-05 03:49

RT @EKIDEN_News: #LONDON2017      #FARAH#LASTLAP25⌚62-65-66-67-6565-66-64-65-6465-65-62-64-6665-66-64-63-6363-63-63-62-55🥇Mohame…
08-05 09:13

丸顔、ぽっちゃり、色々言われるけど実際はメチャ細くてビビる。にしても衣装w【TIF】ももクロ・あーりんがファンを引き抜き!?「ピンクの方…」 https://t.co/8yypmEWuGW #アイドル #TIF #TIF2017 #佐々木彩夏 #ももいろクローバーZ
08-05 09:22

08/06/2017 04:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/04のツイートまとめ

takatsukat

情熱大陸トレーナーAYAの回。体づくりへの執念もここまで来ると狂気。年中ボクシングの減量をやっているようなもんで、まあこのストイックぶりに惹かれて受講者が集まるんだからやめられないわな。結果肌が乾いた感じになっていて健康的に見えないってのもなんか。歳を取ったら反動がありそう。
08-04 23:54

08/05/2017 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/03のツイートまとめ

takatsukat

RT @NewsYamanashi: 寸劇で目指せ受診率アップ…大月市立中央病院の医師ら https://t.co/H2o4cgMmDR 健康診断の受診率アップにつなげようと、大月市立中央病院の医師… 山梨関連のニュース https://t.co/l93XuBbAJ4 #山梨
08-03 09:10

08/04/2017 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/02のツイートまとめ

takatsukat

久しぶりに緊急地震速報を聴いたけど、ホント心臓に悪いわこのブワンブワン、ブワンブワンってやつ。
08-02 02:05

08/03/2017 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/01のツイートまとめ

takatsukat

ひよっこ、撮り溜めていたのを一気見したけど展開急に変わりすぎだろ…
08-01 22:46

08/02/2017 04:13 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/31のツイートまとめ

takatsukat

どうせ一人にしかトレーニングメニューは渡してないだろうし、りゅうちぇるでなければそっちが驚き。日テレ系「24時間テレビ」マラソンランナーは異例の当日発表(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/waTXSlj8cI @YahooNewsTopics
07-31 01:03

@o88840680 とすると理由というのは黒い繋がりがあるとか噂されたことの禊とか?
07-31 01:09

ニューバランスが24時間テレビのチャリティーマラソンのスポンサーに毎年なっていて、2017年秋冬のイメージキャラクターがベッキーだから、たぶんランナーはベッキーってそれはやめておいたほうがいい。沿道とんでもないことになるぞ。その警備費はチャリティーへ回した方がよっぽど。
07-31 01:34

日本新更新しても4位か…。でもああなるほど、高速水着時代の記録を上回ってるのか。これはすごい。
07-31 02:35

これだけ記録が更新されまくってる印象がある競泳なのに1991年に作った記録(中学)がいまだに残るとか、やっぱ千葉すずって凄かったんだな。26年前だぞ。 https://t.co/N4BzDikOWZ
07-31 02:47

帰省終了。んあー明日から仕事かあ。 https://t.co/2l0Z2Ah0SZ
07-31 09:55

西新宿LOVEモニュメント前にて行われている、ポケモンGOフリーザーゲットラストチャンスにお集まりの皆様です。実に良い光景です。 https://t.co/F5zSEFIoBS
07-31 19:04

LOVEモニュメントから徒歩5分、新宿中央公園ルギアレイドバトルにお集まりの皆様です。あっという間に20人が集まるこれぞジャパニーズリーマンズ。 https://t.co/neFk6vGvCr
07-31 19:17

RT @once_a_blue_gmb: 甲府サポの皆さんへリンスはガンバ時代にこんなかわいいサインを書いていたので、来日したら是非サインを貰いにいってあげてください。 https://t.co/YnyZCF4DHT
07-31 19:32

08/01/2017 04:17 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]