07 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

08/19のツイートまとめ

takatsukat

カープ繋がりで衣笠を思い出した。【神対応】デッドボールを受けたカープ大瀬良がピッチャーに・・・ https://t.co/awy3EoEPZl @YouTubeさんから
08-19 00:21

今日の高校野球放送第一声「おはようございます」がひよっこ増田さんのナレーションを意識したものであると思われる件
08-19 08:17

ひよっこの漫画家コンビのメガネはマッサンの堤鴨居の長男英一郎役も演じていたとかこれが一番驚いた。浅香航大。マッサンのときはかなりシリアスな役どころで、今の漫画家役はひたすら能天気。同一人物がやってると思えない演技ぶり。上手いよなあ。#ひよっこ
08-19 08:29

RT @doremimusimusi: 登って来たカンダタの蜘蛛の糸を切るワン https://t.co/JHKEt5EUPh
08-19 08:30

運動した帰りに新宿をブラブラと。ド真ん中だってのに人っ子ひとりいない空間が。 https://t.co/YkCp33WAWc
08-19 15:11

冷たい風、雷の音。これはもうポケモンどころじゃねえな。 https://t.co/Aq8AMtA0To
08-19 17:08

竜巻だと?
08-19 17:28

雷予測パねえ。 https://t.co/2M2oMjhEHU
08-19 17:29

花火大会の会場で雷はヤバいよなあ。
08-19 17:35

ほお、ここでオリヴァー先発。まったくメンバーが読めなくて、こら相手指揮官はアタマ抱えてるだろうな。#vfk
08-19 17:57

08/20/2017 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/18のツイートまとめ

takatsukat

アホみたいな額の退職金を貰ったくせに貯金を切り崩してと同情を誘うとかアホか。舛添前都知事の現在は…月収は事務所収入の11万円、貯金切り崩して生活(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/vcI0xsnhru @YahooNewsTopics
08-18 06:38

効かないなんてあったりまえじゃん。衝撃の報告「グルコサミンは効かない」! サプリメントの過剰摂取で副作用の危険も https://t.co/7cZPrOcecC @Health_Press_JPさんから
08-18 10:46

そのカネ、他に使うところがあることに気づかんのかいな。トッティ、東京Vの「天文学的額のオファー」を断っていた…大御所友人が明かす(GOAL) - Yahoo!ニュース https://t.co/rEXdjopTOM @YahooNewsTopics
08-18 21:07

08/19/2017 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/17のツイートまとめ

takatsukat

@daito888 不当表示についてはなかなか面倒なルールがあるみたいで、写真の例で言えばとりあえず100g298円で売った期間がどれくらいあるかとかで決まってくると。この店ではしょっちゅうこの手のセールをやってるので腹立たしくで… https://t.co/Coaq8oXY1N
08-17 00:11

08/18/2017 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/16のツイートまとめ

takatsukat

RT @PokemonGOAppJP: 「ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!」には200万人以上のPokémon GOトレーナーにお越しいただき、1億2000万匹のポケモン、1500万匹のピカチュウがゲットされました!詳しくはこちら: https://t.co/
08-16 01:55

普段の値段に何割か増して5割引セールと謳うとか、不当表示だろこれ。 https://t.co/8FnwgL6rL9
08-16 20:33

RT @kirik: ヒカルのVALU事件については、板壁でも取り上げられすでに弁護士団体のネタにまで祀り上げられており、フィンテックだICOだというバズワードではなく単純な詐欺事案に扱われているあたり、上を目指せるyoutuberというよりはマックスむらい成分が強くて好感が持…
08-16 20:47

RT @cornwallcapital: 嵌められた方もアレだろうけど、YouTuberとして表に出るイメージ命の人間が、ここまで分かりやすい形で、たかが数千万の小銭の為に焼畑農業的な事をやらかして、結果的に自らの将来収益をその何倍も毀損させてるのが、まぁ所詮は情報商材屋上がり…
08-16 20:47

08/17/2017 04:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/14のツイートまとめ

takatsukat

RT @EKIDEN_News: 最終日、ついに水濠に落ちる(笑)#HEROthehedgehog#世界陸上#London2017 https://t.co/4WTLA3n9JU
08-14 05:50

起床。松山のネジ込みバーディーで完全に目が覚めた。
08-14 05:53

トップに5人並んだと思ったら一気に3人がボギー。なんつー消耗戦。#全米プロ
08-14 06:22

松山すげーわ。なんつーメンタルしてんだよw
08-14 07:02

んあー
08-14 07:19

松山泣いとる… https://t.co/KAkLUeX5h5
08-14 08:00

いやフジテレビ、小倉いらんから。松山の様子だけ映しておいてくれればいいから。
08-14 08:07

08/15/2017 04:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/13のツイートまとめ

takatsukat

リレー4位かなあと思いながら見ていたらこんな結末が…。しっかしきれいに繋がったなあ。
08-13 06:07

松山は爆発力があるからなあ。耐えてればドーンと行けるっしょ。
08-13 06:51

松山は悪いなりにまだツイてる。ここが踏ん張りどころだなあ。
08-13 07:09

フジ無能すぎる。
08-13 07:27

おお、マジか!! https://t.co/1JoUCVxxMx
08-13 10:32

RT @DJmakatsu: 輿石監督も秋田に赴任して夢だった甲子園の舞台に初めて立たれる姿を明桜関係者だけでなく、赴任されてた山梨の都留、帝京第三の卒業生や関係者も楽しみにされてると思う奥様との出会いも書かれてあり、先生おっとこ前やわ😍#明桜 #スポーツ報知 #秋田 #…
08-13 12:05

甲府は後半きっちり修正・工夫できてることのほうが多いからそれを期待しましょ。#vfk
08-13 14:09

リマのヌルヌル度が増しとるな。#vfk
08-13 14:10

アベしょーーーー!!! #vfk
08-13 14:32

ここまで色々なことができてるなら勝ちたいなあ。#vfk
08-13 14:41

08/14/2017 04:17 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/12のツイートまとめ

takatsukat

松山すげー。寝れねー。
08-12 05:36

快適にやりたかったら関内一択。間違いないです。ネットワークもポケモンの湧き方も問題なし。#ポケモンGO https://t.co/BAlCoy35nQ
08-12 12:37

@daito888 はい結局w 涼しいのって今日くらいスもんね。
08-12 13:09

記念にピカチュウレイドバトルに参加。コゲをもらえるんじゃないかという淡い期待は叶いませんでした。#ポケモンGO https://t.co/McnM38jUCS
08-12 13:51

YOKHAMアンノーンコンプリート。#ポケモンGO https://t.co/fRtML6iQYJ
08-12 14:12

いくら成功体験を得られても人格が備わっていない指導者に育てられる不幸が上回る。「文武両道あり得ない」下関国際・坂原監督が野球論語る(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース https://t.co/VYmAMLEUtg @YahooNewsTopics
08-12 15:06

RT @renoru_: タイで打ち上げられた巨大トンボ花火がすごいww https://t.co/D4hn0qx3Sz
08-12 16:39

リレー、2走3走と3走4走が詰まったなあ。決勝はダメ元でギャンブルして欲しい。
08-12 18:59

リプレイってちゃんと出せやTBS
08-12 19:09

認めた上での「先の戦争で命を落とした人たちのお陰で今がある」なんだけどね、自分は。その人たちの無念を思って、次に自分たちがどう行動していくか、それを考えようと。 https://t.co/IJa0Rla4bo
08-12 20:35

08/13/2017 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/11のツイートまとめ

takatsukat

増田さん、5000mの15分の間に鈴木所属の日本郵政繋がりで前島密とイギリスの話を盛り込むとかもうまったく陸上関係ない。
08-11 02:43

鈴木は接触でリズムが崩れてかつ息が乱れてペースが落ちたとかかなあ。それくらいガクッときたもんなあ。
08-11 02:47

さてポケモンGOパーク@横浜に来てみたわけですが、現地おぞましいくらいにネットワークが繋がりません。一度アプリが落ちてしまうと再ログインはほぼ無理。会場には行かず、周りを散策するのが正解と思われます。てかナイアン、シカゴの教訓がま… https://t.co/KQeHf0QF18
08-11 13:09

RT @momowgp: アイドル最強っしょ!!#momoclo https://t.co/NH06MZbPDa
08-11 18:53

@jyu_saeki 想像以上の人の多さ。横断歩道での渋滞があちらこちらでできる状態でした。
08-11 18:58

ポケモンGOパークから帰宅。改めてですが、現地は超絶にネットワークに繋がりません。docomo系は苦戦すると聞いていたんでau系のUQに切り替えて始めたんですが、それでもかなり厳しい。ジョウトの西はまだ良いけど、東はほぼダメ。カン… https://t.co/CmqNoagdz1
08-11 19:07

続き。ポケモンGOパークには桜木町駅から向かったんですが、一番ネットに繋がるのはこの駅。パークに向かう道はほぼダメ。混雑ぶりだけで言えば去年夏のミニリュウ不忍池の方が酷かったけどその時は繋がらないことはなかったんで、単純に基地局が足りてないんでしょうね。#ポケモンGO
08-11 19:12

続き。ジョウトにもカントーにもソフトバンクのwifi基地局があって、多少マシになるかなと自分も繋いでみたけどそれでもログインできず。docomoの移動基地局はカントーのみ。これがどこまで有効かは謎。それくらい人が多くて、またあらゆる所から繋がらないという声が #ポケモンGO
08-11 19:22

続き。繋がる場所、繋がらない場所。ジョウトの東はまだ良いけど、西はほぼダメ。カントー西はまだ繋がる、東は全然ダメ。#ポケモンGO
08-11 19:23

続き。結論としては本当に狩って狩って狩りまくりたいなら深夜帯か早朝。2km卵のうまみはそんなないように思います。ヨーギラス、メリープ、ラッキーあたりはそこそこ出るので、そこにメリットを感じれば全然行って良いと思います。が、日中帯は本当にお勧めできねえです。#ポケモンGO
08-11 19:26

08/12/2017 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/10のツイートまとめ

takatsukat

「ラーメン二郎」全店舗“見分ける”bot NTTコムウェア技術者が趣味で開発 - ITmedia NEWS https://t.co/z4wtz0Cf5V
08-10 21:51

08/11/2017 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/09のツイートまとめ

takatsukat

ナスDという予備知識がないと何も楽しめない番組構成ってどうなのよ?
08-09 00:17

08/10/2017 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]