06 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

07/20のツイートまとめ

takatsukat

下りの場合新宿で1本待てばだいたい座れる京王線にこの手の車両が本当に必要なのかと。新「座席指定」車両にトイレなし 京王電鉄に理由を聞くと...(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/OWQO3J0Rn2 @YahooNewsTopics
07-20 00:58

P-GO SEARCH が7月23日で閉鎖とのこと。このサーチツールのおかげで楽しくポケモンGOをすることができたし、今まで行ったことがないところを不安なく巡ったりもできた。素晴らしいツールでした。ありがとうピゴサ!!! https://t.co/vXyXhAvKh0
07-20 02:46

まああんまアレですが上西小百合は殴られて死んで良いと思います。上西小百合議員「共謀罪第1号になりたくない」 殺害予告の被害届け出さず(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/v4yxITRxJZ @YahooNewsTopics
07-20 07:09

RT @fukushi_o: ※ネット等画像転載禁止63年弱生きてきて産まれてはじめて野球場の客席でお酒を飲む。ずーっと夢だったんだって。ほら、いつだって野球は「仕事」だったからさ。野球を見ながらお酒を飲む こんな贅沢な事はない。俺は俺で右耳で父の生解説。 今日はお…
07-20 21:35

マジでひでえな。党首どころか議員辞職待ったなしじゃん。 https://t.co/kssE9rHMeG
07-20 21:41

今日ネット対局で終盤11手詰を見つけて歓喜。将棋を始めたのは大人になってからだけど、論理的な思考力が鍛えられるのは間違いねえですよ。将棋ブーム"未来の藤井聡太"が生まれる日:PRESIDENT Online - プレジデント https://t.co/KVIbBm74Uj
07-20 22:01

RT @PokemonGOAppJP: 伝説のポケモンがもうすぐ登場!詳しくはこちら: https://t.co/KVMGRnWNfc https://t.co/pnxzvgxsIP
07-20 22:03

RT @uenishi_sayuri: レッズ側は上西の炎上商法に付き合う気はないという事でしょう。ただ話をしないというのは怠慢です。私がレッズサポーターと揉めて得する事はない。会社がサポーターに追い付いていないんでしょう。百年構想が五十年で実現するかもしれないビッグクラブなの…
07-20 22:57

上西に構ったら負け、でも構わずにいられないこのクソっぷり。
07-20 22:59

07/21/2017 04:20 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/18のツイートまとめ

takatsukat

かーブンブン完コピ。レベルたっけ。BOOM BOOM SATELLITES(copy)from早稲田ロッククライミング https://t.co/LKDRnsNNhO @YouTubeさんから
07-18 01:09

何回見てもたまらんわあ。再結成をしてほしいような、してほしくないような、したらいけないような。NUMBER GIRL - OMOIDE IN MY HEAD (last live, last song) https://t.co/kzwkJBPshT @YouTubeさんから
07-18 01:43

RT @awfaf_: #上西小百合 が消したツイートに付いたリプが素晴らしかったので保存してた https://t.co/dBuL4VcKBj
07-18 01:46

明大461。 https://t.co/VBckyQ7xYA
07-18 01:50

RT @uenishi_sayuri: 因みに民進党にはちょっと前に入りたかったけど、今はそうでもないんで別に入れてくれなくても構いません。っていうか行かない。魅力全くなくなったんで。しかし民進党議員は代表ぐらい守れよ。
07-18 01:57

07/19/2017 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/17のツイートまとめ

takatsukat

すげーな日村。多忙な中きっちり練習して素直に尊敬するわ。乃木坂46 乃木坂工事中『インフルエンサーに挑戦 日村密着ドキュメント』2017-07-16 https://t.co/zSJWrj6ABV @YouTubeさんから
07-17 02:22

@chintatta @YouTube いろいろ言われてるけどこれはこれでアリですね。相手の力を見切ったうえでおら来い!ってやってますもんね。
07-17 09:04

RT @mollichane: なんで俺が偏向報道を叩くかというと、テレビがこういうデタラメをやっちゃうから。これはもう悪意しかない。発言と真逆のテロップを流す。安倍総理がマジで民事訴訟起こしたら間違いなく負ける。政権がそれをしないからこのアホどもは調子に乗ってるわけ。こいつら…
07-17 14:26

自分創価じゃないけどかなりそそられる組み合わせでございます。 https://t.co/CmgFHKkGMw
07-17 14:44

RT @Galaxy_breaker: 社会人になってしばらくたつと、「世の中には【悪いやつ】というのはあんまりいない」ということと、「でも【だらしないヤツ】は結構ちょくちょくいて、大抵の悪い事態はそういう人が引き起こす」というのがよくわかる。
07-17 19:19

07/18/2017 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/16のツイートまとめ

takatsukat

しっかしやっべーな、15年前に書いてた色んなことを久しぶりに読み返してみてこれプライベートなこと丸出しじゃねーか。当時は最初はHTMLタグをこつこつ書き込んで、その後どこかで「ブログ」なんつー洒落たもんができて移行。HTMLをサクッと読み書きできるのは今の仕事にも活きています。
07-16 01:51

今から14年前に書いたロックインジャパンフェス2003参戦記、全10編の最後。これたぶん今の10代、20代の皆さんもRIJFの楽しみ方って基本変わってないっしょ。#RIJF2017 https://t.co/6ZMmDL4fc9
07-16 02:13

@2dx3cd 了解でございます。秒で削除いたしますm(__)m
07-16 02:22

「蒼天の白き神の座」は本当に良いゲーム。あんな達成感と絶望感にあふれたゲームを他に知らない。スマホで出してくれたら絶対にやる。だけど課金で超人的な能力をゲットとか雪崩回避アイテムとかそういうのはいらない。 https://t.co/EOk8zyTTw0
07-16 02:31

@2dx3cd はいドゾー。全然構わないですよ。
07-16 02:38

この種の人間は本当に困る。「お客様は神様」が常識だと思い込んでるからタチが悪い。身近な人間がバカクレーマーだった時の恐怖 https://t.co/EL0NcJygXb
07-16 10:25

うわ、調べてみたら7月9日に続いて2週連続の満員御礼ですか。ただでさえここんところの将棋人気再燃で賑わっているところ、日曜スクールの子供たちが終わって道場に続々と入ってきたからとかですかね。 https://t.co/Xqf5KaMe3g
07-16 14:27

いつも思うけど3000m障害の水濠って要ります? https://t.co/N019PodP0l
07-16 19:06

RT @uenishi_sayuri: 浦和で街頭演説でもしましょうか。 https://t.co/9uAM3okGfJ
07-16 22:51

RT @uenishi_sayuri: よし、やろう。今決めた。
07-16 22:51

07/17/2017 04:13 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/15のツイートまとめ

takatsukat

RT @com_kamada: 父親の記事だけど、良い話なんで読んで欲しい。 https://t.co/HGJTDTXJ0t
07-15 00:13

RT @shinkaimakoto: 1日遅れてしまいましたが、『君の名は。』の企画書を東宝に提出したのが、3年前のちょうど今日(昨日)だったのでした。 https://t.co/ORYe8YB0BL
07-15 16:08

クマが大月、上野原、都留にいて道志にいないわけがない。人はいないけど。 https://t.co/1ijPtsx50N
07-15 16:11

つーかローラとダレノガレだと好感度が違いすぎて「じゃあローラの代わりに…」は通じないだろ。ローラ“干され危機”テレビ出演激減!ダレノガレの3分の1に(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/iTnXtbNmlW @YahooNewsTopics
07-15 16:20

今一番見てみたいのが上原ひろみなんだよなあ。たぶん脊髄から興奮が走っちゃうと思う。上原ひろみ×レキシ https://t.co/jElemvfOK6 @YouTubeさんから
07-15 16:33

いやあもうたまらん!!!!矢野顕子×上原ひろみ 「飛ばしていくよ」 https://t.co/pDn1P8uPg4 @YouTubeさんから
07-15 16:39

RT @rsopx4U0BRTMQBx: 最近記事を見てビックリした事が。対局の解説者が「負けた方の何が悪かった?」に対して「相手が悪かった」というやりとりがあったみたいです。プロが敗因を盤上以外に求めるのはなんだかなと思ってしまいます。
07-15 21:57

RT @Chiro_chan_neko: 箱からたくさんの子猫がX) https://t.co/Fb84ZbVvc8
07-15 22:28

過去買ったMovie studio platinum 13.0ダウンロード版の再インストールと日本語化手順。1. SONY Media SoftwareのHPに行って、IDとパスワードを入れてログイン2. ソフトを選んでダウンロード続く
07-15 23:26

3. ダウンロードしたファイルをダブルクリックしてインストール。この時、言語に日本語がないので英語とかを選択する。続く
07-15 23:30

07/16/2017 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/14のツイートまとめ

takatsukat

色合いはまあいいけどフォントが細すぎてひ弱な印象。NBAロゴが今季から変更、背景色とフォントをマイナーチェンジ https://t.co/Sloo4LmiT0
07-14 00:16

みんゴル、なかなか面白いんだけど、いかんせんやりたいときにデータのロードに時間が掛かりすぎたりしてストレスあり。なんか色々な問題がありそうですな。
07-14 06:54

07/15/2017 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/09のツイートまとめ

takatsukat

RT @usaginoheso: 成人式の前撮り撮影のセット中に思い出すのは、幼い2、3歳の頃ばかり。おジャ魔女どれみが大好きだからと、朝早く豊島園に並び、昔のカメラ小僧に混じり最前列で娘を肩車してくれた善治先生。アンパンマンストアで歌のお姉さんと合唱した善治先生。おかげで2…
07-09 04:48

またすげーのがレイカーズに入ってきちゃって、今から西ブルさんとの対決が超楽しみ。[丹羽政善コラム第50回]ロンゾ・ボール――“ビッグマウス”な父に育てられたレイカーズ期待の星 | NBA Japan https://t.co/O3hGOtFHYQ
07-09 21:48

そりゃローマで引退が一番きれいな終わり方っしょ。ヴェルディに来ることなん日本人でも大多数が望んでないことと思われ。てかVフロント空気読めや…トッティ、東京V移籍かローマ残留の二択に絞った https://t.co/LoTAy89Q2S @nikkansportsさんから
07-09 22:55

RT @ginnan81: 日本将棋連盟東葛支部 柏将棋センターhttps://t.co/RXsyXpKP6P「石田九段の今週のつぶやき」を読む。石田和雄九段にとっても長い一日でした。
07-09 23:01

RT @katsuyatakasu: さっきまで歓談していた宴席が雨で流されてる!流しメーソンになるところだった(○_○)!!ヤバかった( 。゚Д゚。)なう https://t.co/chNOxQI2DR
07-09 23:02

RT @ayu_top_june: この兄弟のツイート最高すぎる😂😂 https://t.co/b6beRaRmrD
07-09 23:08

いやーすっかり忘れておりました。ということでスポーツエントリーから登録完了。毎年ランネットは激混み、スポエンはガラガラなのはなぜ??つくば市制30周年記念 第37回 つくばマラソンに参加します! https://t.co/ZMIuEA4iCC #スポエン
07-09 23:49

07/10/2017 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/08のツイートまとめ

takatsukat

RT @michika_go: ヒアリの天敵は日本の蟻だそうです。縄張り意識が強い蟻は、他種の蟻が縄張りに入ってきたら殺しにかかるそうです。ドラッグストアで、蟻駆除剤が売れてるみたいですが、今、過剰に日本の蟻を駆除しないようにとの事です。日本の蟻が倒してくれるそうなので。…
07-08 02:57

RT @Chiro_chan_neko: ご飯が来る!!! https://t.co/2OxaNtPLar
07-08 02:58

ウイルソンにはクロスを上げることは期待してないんだけどねえ。てかドゥドゥと二人でもっと中央からゴリゴリ行ってくれていいんですぜ。 #vfk
07-08 19:59

点獲れねーなあ、ホント。今のドゥドゥ、ウイルソンは相手からしたら怖くないので、だったら第4の男バホスをスタメンで使っても良いんじゃねえですかね。#vfk
07-08 21:03

精神がやられてる人ってなんで文中に読点を多用するんだろうね。岡本夏生も読点を入れまくってたなあ。痛いニュース(ノ∀`):松居一代「恐ろしいことが起こりました。な、な、なんと自分のツイッターに入れなかったんです」 https://t.co/p3gcCuwkil
07-08 21:10

こういうニュースは本当にきっついわ…第2子出産間近、母子と犠牲に=江藤さん、1歳長男誕生日前―九州北部豪雨(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/0QgZ5LGe0O @YahooNewsTopics
07-08 22:00

07/09/2017 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/04のツイートまとめ

takatsukat

城福さんは拍手で送られて甲府を去ったけど、これって稀有な例なんだよなあ。広島・森保監督が退任 成績不振を理由に自ら申し出「プロは結果がすべての世界」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/kBwtCwk8jl @YahooNewsTopics
07-04 17:13

RT @b_ru_ru: 白黒棋士 https://t.co/HwZ5CnnKen
07-04 21:35

RT @Pakka_Gamba: 家族の大切な物を不用だと捨てさせる日本の番組と、家族のためにガラクタ同然の車をレストアして喜ばせる海外の番組。#今日で捨てましょう https://t.co/aISplX3n46
07-04 21:56

07/05/2017 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/03のツイートまとめ

takatsukat

RT @anonymous201504: 有田芳生「安倍自民、歴史的敗北。歴史は私たちが作るのです」「安倍首相の怨嗟の罵声が聞こえてきそう」~ネットの反応「お前いつから都民ファになったんだよw」「戦勝国でもないのに戦勝国づらするお国柄」 https://t.co/BmU5oCh
07-03 01:29

RT @b_ru_ru: ねこ棋士 https://t.co/AVei1PUDVR
07-03 20:32

RT @sanmaido714: 昨日は勇気と朝まで語りました。勝因は?と聞くと「対局を観に行って雰囲気に慣れておいたところ。君も当たるときは観に行ったほうがいい。」とアドバイスをいただきました。神のお告げに困惑していますが、次に勇気と対局がついたときは前の対局を9時から部…
07-03 22:19

ホントこれ https://t.co/nsGSSBN2BW
07-03 22:22

07/04/2017 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]