05 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

06/26のツイートまとめ

takatsukat

いやしかし凄まじい攻め方するよな。 https://t.co/JnwmAufnKj
06-26 20:30

掛け値なしに強い。流れを掴むと一気に攻めかかって相手に何もさせないもんな。 https://t.co/EcvtjlhEwv
06-26 20:38

いやー藤井四段お見事。連勝記録更新おめでとうございますだなあ。相手玉を縛りあげてから、最後気力を振り絞って暴れる増田四段を頓死筋を見切りながらひらひらと交わし続けて最後は飛車打ちで仕留めた。次はこれまた敵意むき出しの佐々木勇気五段… https://t.co/jprsr6zTQq
06-26 21:48

06/27/2017 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]