05 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

06/22のツイートまとめ

takatsukat

ひふみん増田四段に勝ってるんだよなあ。
06-22 08:34

RT @otsukibot: 奈良子釣りセンターに吉田ニキが来たらしい…https://t.co/KFSBhFZ21S
06-22 08:35

詰め将棋を解くのは相手を詰ませることよりも自分が詰み筋に入ってしまうことを防ぐのに役に立つと思ってるんですけどね。あとは終盤、攻め合いになったときのお互いの速度計算とか。
06-22 14:19

ああ、園遊会で招待されていない自分の母親を入場させようとして断られて逆ギレした奴かあ。続いて暴力とは論外ですな。脳に欠陥でもあるんだべ。暴力報道の豊田真由子衆院議員、自民党に離党届 https://t.co/1i9vu7Aqt3 @nikkansportsさんから
06-22 19:33

06/23/2017 04:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]