05 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

06/03のツイートまとめ

takatsukat

そこにヒナがいるのがわかっててよく巣を壊せるよなあ。頭おかしいんか。ハムスター速報:JR相模湖駅で苦情を受けツバメの巣を壊したところヒナが落下し1羽死亡…鳥獣保護管理法違反の可能性も https://t.co/XQHbD9V0Pm @hamusokuさんから
06-03 21:06

卓球張本が13歳、将棋の藤井が14歳。かああ、すげーな。それらの話題が出るたびに思い出すのは14歳でデビューしたテリー・ゴディのこと。プヲタの宿命。張本智和がまたも圧勝 大会史上最年少のメダル獲得に王手 #ldnews https://t.co/1j04aTg1we
06-03 21:18

ツムツム、確率アップしているはずの強ツム「ハッピーラプンツェル」が一度も出ておりません。「ハッピーラプンツェル 出ない」でツイッター検索すると結構引っかかるのでそういうことなんだろうな。これ以上は引かずにコイン貯蓄に切り替えますかね。#ツムツム
06-03 21:25

RT @neccoUK: 高田社長「『来てよかったな』っと言われるチームに」ほんといい社長さんだよ…#vvaren https://t.co/F2ypfW3MjH
06-03 21:29

06/04/2017 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]