05 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

06/02のツイートまとめ

takatsukat

藤井四段連勝止まったか。まあなあ、澤田強いしなあ。#将棋
06-02 19:37

と思ったらまだ続いてたけど、これ後手玉詰むのか?逃げられるように見えるんだけど。#将棋 https://t.co/EcfyBu6Gi5
06-02 19:45

こえー、やっぱ将棋こえー #将棋 https://t.co/iwdC2ykbDZ
06-02 20:03

藤井聡-澤田戦は藤井勝利。終盤澤田が盛大に受け間違えて、っても1分将棋でそうなることはいくらでもあり得るからなあ。なので藤井が妙手で自玉のピンチを凌いだってのは違和感がある。ともあれ負けを勝ちにしたのは強いからに他ならないわけで、澤田は森下、木村、千田の系譜なんスかね? #将棋
06-02 22:31

RT @taroimo910: 車のトランクに小さなテーブルを設置し、黙々と宿題をしている子供たち…これ終わらないと試合見れないんだ!#ヴァンフォーレ甲府 試合前の一コマ。学校帰りに来たから、駐車場に着いて宿題。 偉い!お母さん曰く、試合は夜19時から終わってからだ…
06-02 22:36

RT @urawa_yousuke: これについてテレビ朝日さんに問い合わせました。僕 : 浦和の選手が何を悪いことをしたのか説明してください。テレ朝 : 、、、僕 : ちゃんとした説明お願いします。テレ朝 : 、、、僕 : 謝罪お願いします。テレ朝 : わかりまし…
06-02 22:37

06/03/2017 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]