05 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

06/19のツイートまとめ

takatsukat

松山凄まじいな。お見事。
06-19 08:04

甲州街道以南の目撃情報が少ないかもしくは無いように感じる。熊からすると車は怖い存在なんですかね。 https://t.co/1k9fSLUW0Y
06-19 12:15

キャリアメールを変えたらどうしても困るって人以外はすぐにでも格安SIMに替えることをおすすめしますよ。自分はIIJだけど通信速度に不満はないなあ。スマホ利用者のうち約3割が格安スマホ利用 ユーザーの不満とは? #ldnews https://t.co/cfkhRmtWIk
06-19 12:20

甲府スカウティング大成功の巻。恩師にしてやられて舌を巻く教え子たち。こういうの結構好き。 #vfk<J1>甲府、柏止めた 吉田監督、徹底的に研究(毎日新聞) - Yahoo!ニュース… https://t.co/Js1ukK9Ing
06-19 12:38

RT @DAZN_JPN: 明治安田生命 #J1 リーグ第15節#DAZN週間ベストプレーヤー !甲府 #岡大生鳥栖 #吉田豊G大阪 #ファビオ鹿島 #昌子源 #ペドロジュニオール川崎F #大島僚太 #エドゥアルドネット #登里享平磐田 #アダイウトン #松浦拓弥…
06-19 19:10

06/20/2017 04:17 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

06/18のツイートまとめ

takatsukat

今目の前に高畑充希が!!
06-18 14:47

あれ多分竹内涼真だよなあ。デカい。
06-18 14:53

高畑充希はアタマ顔が小さくて目が大きい、そして細い。人として見るには造形に違和感がありすぎる。
06-18 15:37

06/19/2017 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

06/17のツイートまとめ

takatsukat

RT @hiroto0111: じゅりちゃん「結婚しますとかファンの人を複雑な気持ちにさせるメンバーを見て、それまでにランクインしていないメンバーの涙の気持ちを考えると本当に胸が痛いです」#AKB総選挙2017#fujitv https://t.co/q3nw5RSr2d
06-17 20:09

リマはどんだけ引き出しを持ってんだ? #vfk
06-17 20:12

『最後には「おめでとー!!」と祝福した。』終わってんなあ…NMB須藤凜々花が壇上スピーチで結婚宣言「初めて人を好きに」総選挙中に衝撃発言(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/Ax8mpBgtcE @YahooNewsTopics
06-17 20:23

ウイルソンと堀米を替えるかな? #vfk
06-17 20:39

さあドゥドゥと堀米でどこまで掻き回せるか。2人をダミーに2列目、3列目が飛び込むとかでも良いんじゃね? #vfk
06-17 20:44

良い試合だったと思うよ。随分修正できてた。 #vfk
06-17 20:59

走行距離の合計おかしくね? #vfk
06-17 21:12

エラい叩かれてるけど、脚本家の遊川が介入しまくって現場が大混乱になっていたことも忘れてはいけない。浜田雅功、朝ドラ出演後 働かない夏菜に「バカや!」(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース https://t.co/diu89aQF4b @YahooNewsTopics
06-17 21:47

@bozu_108 あのこの笛
06-17 21:56

結婚します。本当に嬉しいです20位。せーの、おめでとー。なんだこりゃ。総選挙中に結婚宣言  須藤凛々花 https://t.co/WU9UX1RLZk @YouTubeさんから
06-17 22:55

06/18/2017 04:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

06/16のツイートまとめ

takatsukat

今回の記録係が女流最強の里見女流五冠ってのももっと取り上げて良いと思う。 https://t.co/UdNXGERxTi
06-16 00:28

藤井四段26連勝。次が元奨励会、現役東大生の学生名人。連勝記録に並べるかどうかの28戦目は前回藤井四段に最終盤大逆転を喰らって負けた澤田六段。記録更新がかかる29戦目が惜しくも中学生プロになれなかったものの、奨励会時代から大器の呼び声が高かった増田四段。対戦相手が濃ゆいなあ。
06-16 00:44

うわあ報ステ…。てか共謀罪の成立と将棋を絡めて話すのやめてくれないですかね。将棋を例にあげなくても説明できるでしょうよ。
06-16 22:25

RT @sugi_mu: GFB'17(つくばロックフェス)は、何でクリトリック・リスを推してるんだろ?チケット売れないぞ。 https://t.co/yyHhYirbPQ
06-16 22:28

最後wwwww https://t.co/rqlaMvE2rt
06-16 22:31

まゆゆアップグレードの歴史を紐解くフジテレビ。 https://t.co/QKXJWE6bOD
06-16 22:34

06/17/2017 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

06/13のツイートまとめ

takatsukat

RT @ab_miyasho: #水曜日のダウンタウン 最近見てないけど、地上波に葛西さんとフッキー出るのはすごいとおもう蛍光灯のとこは放送NGやったけど https://t.co/VT31czVwee
06-13 07:11

どこでやるんだという正直な感想はさておき、あの手この手で一生懸命活性化させようと頑張っているのを感じますよ。オレが学生のときと比べるとはるかに。 https://t.co/1TlFKx91mk
06-13 21:34

AFCの一番の問題はレフェリーの質の悪さ
06-13 21:53

しっかしイラクの連中めちゃめちゃ動けてるな
06-13 22:13

てか打てよ
06-13 22:38

どこでもできる今野はやっぱ貴重だよなあ。
06-13 22:44

はよ本田を乾と交代させて、あと岡崎をはよ
06-13 22:48

判断おせーよ、ホントによー
06-13 22:57

涼むハリル
06-13 23:04

シュート5本?
06-13 23:09

06/14/2017 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

06/11のツイートまとめ

takatsukat

藤井四段が凄いことは確か。ただもういい加減止めてほしいと思っている将棋ファンもいるはずで、ちなみに今日のニコ生でのアンケートでの都成応援は3割。マスコミが棋士は藤井と羽生とその他みたいな取り上げ方をしているのがなんかカチンときてお… https://t.co/tTa9xmidrM
06-11 00:14

RT @shu_hei_0624: 準決勝では追参ですが、国内初の9秒台。自分でもびっくりしました😳本当に嬉しかったのが、決勝10秒08で世界選手権標準記録突破✨本当に応援ありがとうございました。浮かれず、日本選手権に向けて追い込んでいきます!!またご声援のほどよろし…
06-11 00:15

テリー伊藤はバカなのか。テリー伊藤、小出不祥事で金銭要求公表「印象操作」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/2eKS2xbY9K @YahooNewsTopics
06-11 12:26

RT @sinrinet: 世界一小さな人間が、電車のはしっこで行う妄想。 https://t.co/LSJIK2RGnh
06-11 18:04

ヴォルテール「私はあなたの意見には反対だ、だがあなたがそれを主張する権利は命をかけて守る」良い言葉だな。少しニュアンスが違うけどアメリカの「国旗を燃やす行為は、合衆国修正第1条の言論の自由によって保障される」っていう判例もなか… https://t.co/Xt2RjDV8uE
06-11 22:51

ズワイガニを旭日旗wwwwwww韓経:「旭日旗」ハンバーガー包装?…度が過ぎる反日情緒=韓国(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース https://t.co/w6bkNpUaAA @YahooNewsTopics
06-11 23:08

馬主は父ディープインパクトと母アパパネの馬主金子さん。なのでこの馬名はさすがになんかひねってるんだろうと思ったらまんまかい。ジナンボー 新馬戦快勝!アパパネの次男 父はディープインパクト!三冠馬同士の配合… https://t.co/JQNz3R0LAW
06-11 23:27

06/12/2017 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

06/10のツイートまとめ

takatsukat

これを機に公園にバスケのゴールが増えてくれると嬉しいんだけど、問題はボールの音か。結構響くからなあ。東京五輪の新種目決定 柔道男女3人の「団体」など | NHKニュース https://t.co/6GpxqSAbBa
06-10 12:38

私生活が派手で狙われたと。美人局を仕掛ける方も引っ掛かかった方もアウトで、はいここ両成敗の好例として試験に出まーす。小出恵介「500万円要求された」 事務所に相談せず自ら交渉も― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/7chS5De38u
06-10 16:03

06/11/2017 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

06/09のツイートまとめ

takatsukat

今までが助走だったと思えるようなイベントを期待。いやここんところ本当に運営がグダグダだったからさあ… https://t.co/8oZ7BCor9h
06-09 00:57

RT @itumon: 藤井聡太四段の五段昇段条件最短で2年はかかる・竜王ランキング戦連続2回昇級または通算3回優勝最短で来年・順位戦C級1組昇級最短でも秋くらい・タイトル挑戦・全棋士参加棋戦優勝最短でもどうしても1年ちょっと必要・公式戦100勝
06-09 00:57

大好きでたまらないジャズを高校を卒業してからも続けて良いか、正直に思いを伝える息子。意を酌み何も言わず背中を押す父親。こういう父親になりたいと心から思った。 #bluegiantのワンシーン https://t.co/RMYjg7ICes
06-09 21:18

06/10/2017 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

06/07のツイートまとめ

takatsukat

録画しておいた情熱大陸、同時通訳者の橋本美穂さん。もうね、ひとことで言って超人。英語→日本語、瞬間で日本語→英語。その間で意味を崩さない程度にアドリブを加えるとかもうなんなんだ。科学、IT、医薬、芸能、専門用語が飛び交う現場に万全の準備で臨む。驚きを超えて衝撃でしたわ。
06-07 00:44

06/08/2017 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

06/04のツイートまとめ

takatsukat

RT @captude71: 桜庭和志がUFCホール・オブ・フェームに選出される(動画)/桜庭がインスタグラムでコメント|MMA IRONMAN|https://t.co/8JQJv0toP2 #UFC #UFC212 #ufcjp #mmajp
06-04 15:30

レッドファルクスがよく見えるなあ。#競馬 #安田記念
06-04 15:31

安田記念、今回に関してはルメールやらかしたなあという感じ。今日の殊勲はなんといってもロゴタイプ田辺。この手綱捌きはホント見事でした。あとレッドファルクス。デムーロはどんな場所からでも必ず3着には持ってきますな。 #競馬 #安田記念
06-04 16:02

【速報】2017 Indy500 佐藤琢磨選手 セレブレーションパーティ スピーチ 日本語字幕!! https://t.co/JeNlf5BHCW @YouTubeさんから
06-04 18:35

RT @propara: どれほど将棋が強くなろうが、わたしの頭の中では永遠に詰将棋解答選手権の藤井聡太くんなのだった。(写真は9歳のとき、解答選手権にて。今見てもシビレる。) https://t.co/UE0KUVVsfl
06-04 22:08

RT @rwrw0303: 網戸の正しい位置は右側です!左側だと隙間が空いて虫が入って来るんだよ!これからの季節、知らない人には教えてあげて🙄 https://t.co/fmhIj3Wx93
06-04 22:15

ここは日本。どこぞの国じゃあるまいし、思想の違いを理由に圧力をかけて言論の自由を封じるとかやってることが無茶苦茶だよなあ。てかどこぞの国のようにするのが理想であり目的ってことじゃないよな、無茶苦茶やってる連中は。 https://t.co/ZjwIDh6yn1
06-04 22:22

RT @matottorix: 松尾さん、達磨さんと多分このあいだの試合の事で話し込んでた。最後はお互い笑顔で握手してたので今日は大丈夫!(だと思いたいw) https://t.co/gCCheGoDck
06-04 22:25

06/05/2017 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]