04 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

05/30のツイートまとめ

takatsukat

こらもう山口敬之は会見不可避でしょうな。性的被害でTBS元支局長を告発した詩織さん、ホテルの防犯カメラ画像を確認したことを主張(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/8Z7NLpHHTk @YahooNewsTopics
05-30 01:52

やっべーなこれ。F1ホンダ、スーパーアグリで苦しんでいた時の琢磨を思い出してうるっと来ちまったわ。2017 第101回 インディ500 ラスト10週 佐藤琢磨vsエリオ・カストロネベス https://t.co/cTZU8QWvJI @YouTubeさんから
05-30 02:11

05/31/2017 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

05/29のツイートまとめ

takatsukat

快挙!素晴らしい!【インディ500】決勝詳報:ついに勝った! 佐藤琢磨が激戦制す。アロンソはトラブルでリタイア(https://t.co/1b6KKFvOEG 日本版) - Yahoo!ニュース https://t.co/uymTQSsjOE @YahooNewsTopics
05-29 07:07

05/30/2017 04:26 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

05/28のツイートまとめ

takatsukat

日本ダービー、マイナス体重のスワーヴとテンション高めのアドミラブルは切りました。サトノ、アルアイン、レイデオロにダービー向きと言われながら人気を落としているカデナ、そして盲点と思えるのクリンチャー。これらの馬連とワイドを組み合わせて適当に。#競馬 #ダービー
05-28 15:18

凄まじい人の数です。#競馬 #ダービー https://t.co/bjAu5XtJtD
05-28 15:25

スローと判断して向正面で前に進出、最後の直線は追ってくるスワーヴを待ってからスパート。ルメールの判断とレイデオロの操縦性の高さがガッチリ噛み合った感じ。ルメールのベストレースなんじゃないですかね。レイデオロの次は毎日王冠から天皇賞… https://t.co/PD31xLDD2d
05-28 16:29

おお追いついたとかマジか!#vfk
05-28 16:59

飛車に銀香桂いろいろ使って圧力をかけながら迫ってくる東京、対して甲府は角2枚で打開しようと奮闘中。#vfk
05-28 17:43

東京サポは甲府相手に勝ち点3確定を見込んで期待はずれのブーイング。いやいや今年の甲府はちーっとばかり違うんですってば。#vfk
05-28 17:58

RT @vfk_ybs: 実況席ヒートアップ!!#vfk #vfk_ybs https://t.co/eTT8lJJk8h
05-28 18:01

惜しかったなあ、最後のウイルソン。でもウイルソンは調子が戻って最初から最後までハードワークできるし、ドゥドゥはサブとしてアクセントを付けれるし、小出も十分にレギュラーになり得ることを確認できた。十分戦えてるのであと欲しいのは勝ち点、それも1ではなくて3。#vfk
05-28 18:10

そっか、FC東京の室屋と小出は明大の同級生か。達磨監督の小出に対するメッセージってのもあったんかな。もしそうだとしたらやっぱ監督はモチベーターとして優秀ッスわ。#vfk
05-28 18:20

【路上ライブ】まさかTakaの前でカバーしてるなんて思わないよねw https://t.co/anFfp6ztHM @YouTubeさんから
05-28 18:28

05/29/2017 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

05/27のツイートまとめ

takatsukat

将棋の強い弱いに年齢なんて関係ないだろうに。園児から老人まで、性別、職業などなど問わずに全力で戦うことができるとか、こんな素晴らしいことあるかいなっての。#将棋 https://t.co/vB8Azww6Qh
05-27 17:29

ヨドバシカメラ新宿西口の携帯館。ファーウェイの端末を見ていたら「何かお探しですか?」と店員が寄ってきたので「P10っていつ頃出るんですかね?」「知らないッス(即答)」「P10はMate9と比べて性能はどう違うんですかね?」「知らないッス(即答)」店員マジ頭おかしい。
05-27 17:37

Bリーグ初代チャンピオンは栃木。Jリーグの初代覇者が鹿島のときとなんとなく雰囲気が似てるような。東京や川崎のような都市圏でなく、「オラが村」のチームが制したのは今後Bリーグが発展していく上で大きな意味があると思う。https://t.co/9XNrWyFxrt
05-27 17:50

05/28/2017 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

05/25のツイートまとめ

takatsukat

うわーw https://t.co/GPosMpjERP
05-25 20:43

近藤に勝ったか。いやーこりゃ本物だわ。竜王戦の本戦が始まるまではたぶん負けないだろうなあ。 https://t.co/hneegGxgq1
05-25 20:45

05/26/2017 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

05/23のツイートまとめ

takatsukat

テレ朝、新潟大丈夫か?この知事相当ヤバいぞ。
05-23 00:12

マジで代表に呼べよなあ。思い出FK決めたあの人よりよっぽど動けるだろうに。 https://t.co/qExPctbFvt
05-23 00:14

RT @itumon: 囲碁ですが、明日(というか今日ですね)5月23日11時20分から中継があるそうです【囲碁実況】世界最強は棋士かAIか!? 柯潔九段 vs AlphaGo 第1局 →https://t.co/UjdmEGEBt4
05-23 02:10

05/24/2017 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

05/22のツイートまとめ

takatsukat

RT @saori_shimai: 森内先生、誠にありがとうございます❣️#ネコSHOGIバトル#フーリオ https://t.co/ThmZMbPXg1
05-22 01:26

情熱大陸、将棋ソフト開発者山本さんの回。情熱大陸の呪いで昨日の電王戦で名人に負けるとか思ってたけど、正確には5月に行われたコンピューター将棋選手権で他のソフトにもう負けてた。呪い発動してた。そして次週はボクシング村田。ここまでくるともうね… #情熱大陸
05-22 01:32

05/23/2017 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

05/21のツイートまとめ

takatsukat

RT @AMAHIKOSATOh: 電王戦第2局対ポナンザ戦。敗因不明の1局でした。自分の持てる力を出し切った上で、ポナンザにその上を行かれたと思います。ご声援、ご期待に応えられず残念ですが、内容に悔いはありません。この経験を糧に、これからも上を目指して頑張ります。ありがとうご…
05-21 03:22

RT @AMAHIKOSATOh: これで電王戦も最後となりました。ご覧いただいたファンの皆さま、関係者の皆さま、どうもありがとうございました。そして対局終了後、叡王戦がタイトル戦に変更されるのを知りました。タイトル戦が増えるのは心から嬉しいことです。良い意味で大きな驚きでした…
05-21 03:22

RT @PfsLAKRJSsS563n: 四年前自分が指した後、「お疲れ様でした」ってメールをくれたのは天彦さんでした。今は名人だけど、友人としてあの時救われた言葉でした。電王戦がなくなるのは残念です。タイトルホルダーじゃなくてもいい、誰か戦って欲しい。
05-21 03:22

オークス。血統から考えると一番人気ソウルは2000mまでが限界のような気がするんだよなあ。プラス前が止まらない馬場を含めて考えるとちょっと前めから行くかものリスグラシューじゃないですかね。あとはかなり操作性が高いように思えるモズカッチャン。この2頭で適当に。#競馬 #オークス
05-21 15:22

ソウルスターリングは最後余力を残してスパート、モズカッチャンを交わすとかやっぱうまいなあルメールは。リスグラシューは最後の踏ん張りどころの直線で何回か進路を変更。これだと脚色が鈍る。うーん、全体的に読みは合ってたんだけどなあ。#競馬 #オークス
05-21 15:56

本当にこう言ってるのかは知らんけど、言いたいことはよくわかる。とっととキャブスvsウォリアーズのファイナルを始めてもらいたい。キャブス連覇希望。NBA《アメ本²話》キャブズ対セルティクス戦を見て思う事 https://t.co/bvfcjQrQ7V @YouTubeさんから
05-21 21:13

05/22/2017 04:13 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

05/20のツイートまとめ

takatsukat

情熱大陸の呪いが発動するから今日は名人が勝つな。#電王戦
05-20 13:03

運営のコメントwwwwww #電王戦 https://t.co/qGm0pkdmUv
05-20 13:27

RT @maiha: #将棋 #電王戦 福崎文吾「ごめん。もう将棋の話に専念する。33銀は陣作り、家作り、町作り。つまりシムシティ。A列車とも言える。古いね。ウィザードリィとか、ウルティマ知ってる?・・・。ごめん。今からは将棋の話しかしないからね」1手毎にこれw 全然進ま…
05-20 13:28

wwww #電王戦 https://t.co/PnixIm5CWI
05-20 13:29

今の状態だとドゥドゥはスーパーサブとして活かしたほうが良いかもなあ #vfk
05-20 16:00

自分は長渕ファンではないけど、いやこれ最高ス。長渕剛ファン王決定戦 https://t.co/jKboLasbGY @YouTubeさんから
05-20 17:16

新潮の記事と文春のこの言い訳。両方見たけど文春なんも反論できねえっしょ。文春ゲスいなあのひとこと。 https://t.co/bZqs7Cl7av
05-20 17:26

RT @ma_ru_kin: 民進党のやってることって「とにかく手元にあるものは全て投げつける」というようにしか見えないんだけど、その投げているものが信用や尊厳も含まれていることに気付けないような状況なんだろうな。もう末期だよ。
05-20 21:50

RT @ma_ru_kin: 野党の正常化を一番に願っているのが与党の支持者って、あまりに皮肉過ぎるよな。
05-20 21:51

05/21/2017 04:13 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

05/17のツイートまとめ

takatsukat

@biftech the band apart
05-17 04:02

05/18/2017 04:13 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]