03 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

04/22のツイートまとめ

takatsukat

ドゥドゥへ繋がらんもんなあ。田中のスプリントも少ないし。#vfk
04-22 15:14

ドゥドゥへ1本でどうにかするんでなくて堀米、田中経由でドゥドゥに繋がるようにならんかね。小椋、兵働は今日も安定しているわけだし。 #vfk
04-22 15:18

はたおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!#vfk
04-22 15:23

畑尾が急に巡ってきたチャンスを活かして、これでひと皮もふた皮もむけてくれれば。#vfk
04-22 15:26

うーん、ドゥドゥ交代?ゼロトップ??#vfk
04-22 15:32

田中、ボザニッチ、小椋のトライアングルはかなり強力なのではないかと。ここに堀米がどう絡んでいけるかだなあ。 #vfk
04-22 15:35

ゴール前FK獲得からオリヴァー!!とかならんかな #vfk
04-22 15:48

畑尾、岡という第3の男が得た勝ち点1。世代交代もしなきゃいけないし、長い目で見ると悪くないと思うね。 #vfk
04-22 16:00

広島3-3仙台。広島はATで同点だけど、まったく喜べない展開っしょ。そして仙台、リーグ戦直近3試合で14失点て。
04-22 16:05

今日に限らず、今までの監督や選手の試合後のコメントを聞いてるとスカウティングがきっちりできている印象がある。格上相手でも五分にできる分析力の高さ。これが監督・達磨の大きな持ち味なんだろうな。#vfk
04-22 16:15

04/23/2017 04:12 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]