01 «  12345678910111213141516171819202122232425262728 » 03
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

02/26のツイートまとめ

takatsukat

本日は田町駅から南に徒歩5分くらいのここらへんで東京マラソンのボランティアをやります。 https://t.co/OuB83A9G8U
02-26 08:26

東京マラソン、34.5km付近でコース整理をやらせていただきます。一番キツいところ。応援しまくったろうと思っとります。 https://t.co/cUJOHWWFsw
02-26 10:05

東京マラソンボランティア休憩中。 https://t.co/rsaL5yi1iX
02-26 13:41

37.2km、金髪のアフロを被った女性が泣きそうな表情で完走ランナーズ(という名の悪魔)の後を付いていく形だったので心配していたんですが、なんと粘りましたか。 https://t.co/XMWVXr6PBN
02-26 16:00

甲府サポながらまさかの先制とか言っちゃうわけですが、去年であればここからガッチガチの引きこもり。さて達磨監督になってどう変わったのか。すんげー気になる。#vfk
02-26 18:28

RT @tokyo42195_org: 完走サポートスタッフのみなさん。ランナーの影で黒子役として完走!!#支える誇り #東京マラソン https://t.co/FgqTG4fgbo
02-26 19:39

RT @shogi1com: 横浜パートナー法律事務所の大山滋郎弁護士による「三浦九段不正疑惑について、渡辺明竜王を弁護する」https://t.co/x8lN0Lqtmt小暮克洋氏からの依頼があったとのこと。内容は渡辺竜王への批判の弁護ですが、あまり関係なさそうな三浦九段…
02-26 19:47

RT @itumon: おそらく全国8-90%くらいの方と同じ気持ちですよ多分ずっとガッカリしてます
02-26 19:47

RT @itumon: 色々言いたい事はありますが一つだけコメントさせて頂きますといい加減、羽生三冠等の名前を利用するのはおやめください、と思います誰が巻き込んだのか存じ上げませんが、自分の言葉でお話しください
02-26 19:48

甲府はガンバにATで失点して引き分け。でも敵地で強豪相手に勝ち点1は大きいよ。今年の甲府はやればできる子。さあ次は鹿島、次は浦和。おう日程くん、アタマおかしいんか?#vfk
02-26 20:17

02/27/2017 04:13 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]