01 «  12345678910111213141516171819202122232425262728 » 03
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

02/06のツイートまとめ

takatsukat

だから自民の票が伸びるのは民進そのた野党があまりにも頼りないからで、自民に代わる保守のんが出てきたらみんなそっちに行くっての。これで都議選の結果は見えたな。千代田区長選勝利、小池氏「大改革を東京中に」  :日本経済新聞 https://t.co/Ifem0Wo9NF
02-06 00:01

三浦九段の冤罪問題に関する憤りツイートを垂れ流したところ、渡辺から直接話し合いましょうと言われ、話し合って納得。丸め込まれたんじゃないんですか?と言われての返信がこれ。そして今日の総会では渡辺に対する処分の話は棋士から何も出なかっ… https://t.co/XwwPX00mKK
02-06 22:12

その一端が伺えるのがこの会見。要職に外部の人間を据えないのかという質問に対してこれの1:38:25から。理事の青野はホントどうしようもねえわ。日本将棋連盟 新会長就任記者会見 生中継… https://t.co/8ICdqqRGc0
02-06 22:21

んで三浦九段冤罪問題の件で個人的に驚いたのが、昨年末第三者委員会で三浦シロの判断が出てからもうひと月以上経つにも関わらず、連盟が三浦九段に正式に謝罪していないということですわ。青野「なるべく早くそういう場を設けたいと思っています」じゃねえよ。なんというダメ組織。#将棋
02-06 22:36

個人的にまだ将棋は楽しんでおるけれども、でも千駄ヶ谷の道場に行って将棋連盟にカネを落とそうなんて気はさらさらなくなりましたわ。この冤罪問題の連盟の一連の対応は本当に呆れるばかり。棋士のとてつもない能力に惹かれて始めた将棋だったけど、その人となりがクソなんが多すぎて失望。#将棋
02-06 22:41

02/07/2017 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

02/05のツイートまとめ

takatsukat

RT @uchikubigokumon: 世間では、JASRACが音楽教室からも著作権料金を取る方針とかで話題になっていますね。ちなみに打首獄門同好会の楽曲の権利はJASRACじゃなくてイーライセンスってとこなので、音楽教室は安心して当バンドの楽曲を音楽教育に活用してください。…
02-05 18:10

良いです。ステージと客が曲を通じてめっちゃ呼応しとる。eastern youth - 街の底 @ りんご音楽祭2016 https://t.co/gBgzgFsiEI @YouTubeさんから
02-05 21:50

02/06/2017 04:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

02/03のツイートまとめ

takatsukat

RT @yoppymodel: 大江千里の「カッコ悪い振られかた」が流れてきて思い出したんだけど、昔大喜利で「カッコ悪い振られかたを逆にして、『カッコ良い振りかた』ってどういうものがありますか?」っていうお題が出て、館長さんが「カウンタックで轢く」って即答したのめちゃくちゃ笑っ…
02-03 01:59

02/04/2017 04:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

02/01のツイートまとめ

takatsukat

いやもうさすがに明日金銀リリースあるよなあ。いくらなんでもイベントやらなさすぎだろ、この運営。#ポケモンGO #そして今はツムツムにドハマり中
02-01 22:23

02/02/2017 04:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]