12 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 02
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

01/02のツイートまとめ

takatsukat

青学はこのメンバーで往路を獲っちゃったら選手層の違いに他の大学はもうなすすべがないとしか。この感じだと往路の本命は早稲田で対抗が東海、次に駒沢、東洋、青学、山梨が横並びな感じ。
01-02 07:48

うわいきなりギア変えやがった。#箱根駅伝
01-02 08:16

サッポロ攻めるなあ。CMのモチーフがシールズwww
01-02 08:39

実況細かいことで「あああっ!!」とか騒ぎすぎだわ。うるさい。#箱根駅伝
01-02 09:00

先頭集団についているとこのスプリント勝負に参加できるから良いわな #箱根駅伝
01-02 09:02

これ神奈川見事だなあ。これまでは100点っしょ。に比べて山梨ェ… #箱根駅伝
01-02 09:57

ニャイロがギアチェンジしたっぽいけどこのままだと区間賞は拓殖 #箱根駅伝
01-02 10:00

ダイワハウスwww
01-02 11:07

拓殖がヘロヘロになっとる #箱根駅伝
01-02 11:13

また山で決まってしまうんか #箱根駅伝
01-02 11:24

01/03/2017 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]