11 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 01
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

12/02のツイートまとめ

takatsukat

RT @katsuyatakasu: 一枚目の写真は人だかりの前のデート写真。二枚目の写真は国旗と旭日旗に敬意を表す僕の自己紹介のコメントです。香山リカさんのTwitterに悪意と煽動の意図を感じて不快な僕の気持ちをお伝えします。ご返事をお待ちします。 https://t.…
12-02 00:13

郡内小山田んとこの出だろ!とか言っちゃダメ!ゼッタイ!! https://t.co/tBq7iEmTpS
12-02 00:25

べっぴんさん、一時期どうなることかと思ったけど今週くらいから面白くなってきた。しっかし上手いわ芳根京子。また同じく最初はどうなることかと思ったももクロ夏菜子の演技も安定してきて一安心。演者の成長ぶりを追って楽しむ朝ドラ。
12-02 00:54

12/03/2016 04:23 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]