11 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 01
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

12/30のツイートまとめ

takatsukat

RT @itumon: 「李下に冠を正さず」とは自分を戒めるための言葉であって、他人を戒めるのに使ってはいけない言葉です何故なら、この言葉を他人に向けて使う者にはしばしば、ありもしない桃の木が見えるという重大な幻覚を引き起こす作用があるからです→ https://t.…
12-30 11:54

年末に発熱、軽いギックリ腰、坐骨神経痛発症と年始に凶を引いた帳尻がまとめてやってまいりました。
12-30 17:45

箱根駅伝は天気が良すぎるようで、低体温はないにしても、復路後半で熱中症の危険性が。10位前後あたりでレースを進める大学で一波乱ありそう。
12-30 17:58

12/31/2016 04:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

12/29のツイートまとめ

takatsukat

シェイプアップ乱かよ鶴竜、豪栄道を豪快に吹っ飛ばす「悪くはなかった」…横審稽古総見(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/YJ9CCcXkwz #Yahooニュース
12-29 09:24

蓮舫ってマジもんのバカなのかな。糸魚川大規模火災 民進・蓮舫代表 被災地視察日程「仕事納めのはずなのに…」職員に皮肉(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/yMVv93O2XT #Yahooニュース
12-29 21:05

12/30/2016 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

12/27のツイートまとめ

takatsukat

スマスマを飛ばしながら録画視聴。別にファンでもなんでもなかったけど、発展的な解消と言うわけでもなく、いきなりぶっ壊れてその後に何も残らないような終わり方ってのは寂しいものがあるわな。2年前は肩を組んで健闘を称え合っていたのがメリー喜多川の一言から瓦解。芸能史に残る悲劇だと思う。
12-27 01:10

ということで以後はすべて「検証後」になるわけですが、さてなにがどうなって将棋ファンの納得がいく判断が下されるのか。今回の出来事のすべてが将棋界にとってマイナスに作用にしていることを踏まえると、なあなあにはできんわな。 https://t.co/zL13bJjdu6
12-27 01:30

さてさて、プラスとは誰にとってのそれだったのか。 https://t.co/ewZJJj9JQJ
12-27 01:33

12/28/2016 04:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

12/26のツイートまとめ

takatsukat

日テレNNNドキュメント。交通事故の件数とスマホの契約数の増加の因果関係云々を取り上げてるけど、20数年前、携帯電話今で言うガラケーの時も同じようなことを言ってなかったっけ?
12-26 01:52

RT @PokemonGOAppJP: 日本時間、12月26日から1月3日まで、Pokémon GO の『ショップ』では、期間限定ホリデースペシャルセールを行います! https://t.co/5cTXKLdXXT
12-26 02:01

その三浦のクロを作り出した渡辺と千田が来年2月から棋王のタイトル戦をやるとかね。2人とも辞退して天彦と佐々木で棋王決定戦をやるのが筋ってもんです。将棋 “三浦九段の不正認める証拠なし” 調査委発表 | NHKニュース https://t.co/POPwuR29Aa
12-26 22:58

RT @hirokazuueno: ニコ生の第三者委員会報告を聴きました。三浦さんが白だと認められたことはホッとしました。しかし、今回の処分がやむを得なかった、という結論には納得できません。
12-26 23:20

12/27/2016 04:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

12/25のツイートまとめ

takatsukat

あれカズに喝を入れた件は振り返らんの?と思ったら、あれって去年の4月のことなのか。時間が経つのが早すぎるような気がして、というか感覚がおかしい。
12-25 09:24

有馬記念、まだ馬体重もパドックの様子もわからん状況ですが、調教の様子からだけであればゴールドアクターを軸にするつもり。追ってからグッと沈み込むあのフォームはまさに祖父グラスワンダー。相手はサトノとキタサンで普通にこの3頭が抜けてますな。#有馬記念
12-25 09:32

なんの矯正もされてない、走りたいように走る、走ればいいんじゃね?という高松の走り方。
12-25 10:49

しかしこんな走り方で顔は余裕ってすげえな。
12-25 10:51

那覇西3区バドミントン部員て
12-25 10:56

脱水というか低血糖じゃないかな
12-25 11:37

RT @bunshunho2386: 高橋まつりさんの死から一年。ご家族から手記が公開されたね。電通の元常務が語った企業の体質を、文藝春秋が取材してるよ。街はクリスマスで盛り上がってるけど、こういう報道もとても大切だと思ってる。働き方、考えよう。 #高橋まつり #電通 http…
12-25 11:41

サトノのケチャップドバーっぷり。これで年度代表馬はモーリスだな。#競馬 #有馬記念
12-25 15:34

二強の時はどちらが着外、三強の時は3頭で決まる。とかじゃなかったっけ、競馬の格言。#競馬
12-25 15:41

テレ朝の水かけハトおじさんってやつは普通に傷害罪で捕まえられるっしょ。
12-25 19:12

12/26/2016 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

12/24のツイートまとめ

takatsukat

んーーーーーーー、これだけ??? https://t.co/oSAHLBtUJ8
12-24 03:05

12/25/2016 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

12/23のツイートまとめ

takatsukat

RT @frontale_staff: MVP受賞後もケンゴはケンゴ。本日とある撮影でバナナを被ってカメラを向けられると、すぐにこの笑顔を見せてくれました!それでは、24時間前はタキシードでビシッとキメていた男の、最新バナナ画像をご覧ください。【プロモ】#frontale ht…
12-23 06:44

足立フレンドリーマラソンの会場到着。ハーフは11時スタートで予想気温は季節外れの19℃。嫌な予感しかしねえんですけど。 https://t.co/1zb5b4Wnkp
12-23 09:19

12/24/2016 04:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

12/20のツイートまとめ

takatsukat

来年の東京マラソン、芝〜高輪区間でボランティアをやることに決定。35km過ぎの一番苦しい踏ん張りどころ。今年の東京マラソンで良くしてもらった恩返しですな。
12-20 22:42

12/21/2016 04:34 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

12/18のツイートまとめ

takatsukat

サンダーにとって今日のこの試合が理想形だな。Phoenix Suns vs Oklahoma City Thunder - Full Game Highlights | Dec 17, 2... https://t.co/GbicrgWERS @YouTubeさんから
12-18 17:53

この位置通知機能、早く日本でも実装してくんないかなあhttps://t.co/FHg8vpXNPo
12-18 18:10

鹿島の選手にしてみれば世界に自分を売り込む大チャンス。そういった意味では鹿島がレアルに一発入れても全然おかしくないと思うんだよなあ。
12-18 19:37

だがしかしーーーーーーーー
12-18 19:38

今のところ鹿島の攻めが普通にレアルに通用しているように見える。
12-18 19:54

わっはーーーーーー
12-18 20:14

柴崎と昌子と植田は来年鹿島にいないな。
12-18 20:15

1-1で前半終了wwww
12-18 20:15

絶対に相容れないと思われていた皆さんがひとつになった柴崎のゴール https://t.co/Mdrm0KoPDZ
12-18 20:28

恐怖以外のなにものでもない >レアルのロッカールーム
12-18 20:31

12/19/2016 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

12/13のツイートまとめ

takatsukat

株ホルダーが政府の景気回復策に期待して裏切られたときの心境って多分こんな感じなんだろうな。#ポケモンGO
12-13 12:42

12/14/2016 04:17 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]