10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

11/06のツイートまとめ

takatsukat

@KoDAMALOO9 ええ、甲府に家を買ったとのことなので、そちらの方向に進むんじゃないかと各所で言われておりますねw
11-06 08:20

さあ大月トレイルでございます。良い天気すぎ。 https://t.co/mPDzfRuQ27
11-06 08:21

@daito888 いやこれなんか間違ってるとしか思えなくてですね。周りの選手の名前でググると持ちタイム2時間台ばっか。多分ですが9時スタート組の番号の振り方は持ちタイム順。んで今回自分はゆずれーるを使って出場するんで、ここら辺になんか原因があるんじゃないかと。
11-06 14:27

@KoDAMALOO9 吉田監督と複数年契約を結んで、またある程度権限を渡すみたいなんで、つまり柏の育成プロセスをまんま導入したいのかなと。ただ吉田政権下でそれをやるにはJ1残留が必須条件。スタイル変更のリスクをどこまで織り込んでるのかなあと。
11-06 14:36

久しぶりに実家に帰ってまずやったことは近所の公園に立っていた青のレベル10ジム潰し。黄色更地マンの名にかけてカイリュー6体でやったったけど、ジムの守備陣の構成がヌルくて達成感薄め。ソースも少ないしやっぱ良いポケモンを集めるのが難しいんだろうなあ。
11-06 15:15

何気に東京地区が一番楽に勝ち抜けてそうな気がするんだけどね。【高校野球】秋の王者は? 作新、履正社、仙台育英、早実…明治神宮大会出場校が出揃う(Full-Count) - Yahoo!ニュース https://t.co/SirM6C7bEE #Yahooニュース
11-06 16:00

招待すべきは欅坂のメンバーでなくデザイナーや運営スタッフだろうよ。そこであの衣装に関する議論をとことんすればいい。てかイスラエル大使館の職員ってアホなの? https://t.co/BbRBs0bfhS
11-06 16:33

RT @syakkindama: https://t.co/EkLptQtH58我ながら最悪の地獄を練成してしまった。反省している。
11-06 16:43

@KoDAMALOO9 率先してチームを解体しようとしてるように思いますね。千葉みたいな選手総入れ替えとかもありそう。で、トヨタは出資比率をどんどん下げて、最終的には代わりに複数のトヨタ子会社が出資、トヨタ本体は手を引くとか?
11-06 16:48

wwwwwwwww【神回】 性の喜びおじさんがカラオケで熱唱www声量にリスナーも驚くwww https://t.co/dQqXW4qTpF @YouTubeさんから
11-06 18:08

11/07/2016 04:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]