10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

11/05のツイートまとめ

takatsukat

@daito888 ありがとうございます。腰が強張っていたので気をつけてたんですけどやっちまいました。これで3回目なんですけど、腰がボリボリボリッ!!となるあの感覚はどうにも慣れませんわ。膝の調子の件、見ました。膝の故障は良くなったと思ったらまたぶり返したりホント厄介スよね。
11-05 02:09

弱者の戦い方と言われようが、個人的にはドン引きからのカウンター一閃は悪くないと思うんですよね。昨シーズンのプレミアでのレスターに甲府を重ねて見ていたところがあって、あの戦いぶりには本当に興奮したもんなあ。#vfk
11-05 02:15

これで三浦クロだったらスタッフがどう呟くのか見ものではあるわな。てか1億%とかスタッフが呟いたってことをきちんと証明しないと。第三者委員会を使うも良し。 https://t.co/Pb3K84UviO
11-05 16:19

@daito888 確かに。自分は半月板が薄くなってきているようで、長い距離を頻繁に走るっていうのは避けた方が良いらしいです。関節は消耗品ということだし、故障したりとかするとやっぱ慎重になりますね。
11-05 16:35

@KoDAMALOO9 甲府=堅守でそのカラーを踏襲で良いと思うんだけど。守備一辺倒だと観戦している方もなかなか辛いし、そりゃ点を取れたほうが楽しい。でも勝てないとねえ。
11-05 22:18

RT @katsuyatakasu: 歩きながらのスマホや運転しながらのスマホはいかんと思うが、ポケモンはちっとも悪くないと思う。その物言いはお門違いではないかな?僕はホテルの部屋で盛大にルアーモジュールとおこう炊いてやってる。停止されちゃかなわん!!。 https://t.…
11-05 22:19

今年もそういう時期になって、あーまあそっかあ、辛いなー…契約満了選手のお知らせ https://t.co/gTIRwWmXRd #ventforet #vfk
11-05 22:31

RT @TNK_KNCH: 以前,盛田剛平選手に「ぶっちゃけ応援って何か影響ある?」と尋ねたところ,プレイ中,チャントや声援や手拍子は確実に聞こえているし,旗も見える,そのおかげであと一歩が踏み出せるし,諦めずに戦える,といったお答えをいただいたことがあるので,今週もみんなでス…
11-05 22:38

11/06/2016 04:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]