10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

11/04のツイートまとめ

takatsukat

サンダーvsウォリアーズを視聴中。ウォリアーズがデュラント加入でカリーのチームじゃなくなってるな。てかカリーのスーパースターオーラが薄まってる。
11-04 12:30

甲府、前新潟監督吉田が着任濃厚とのことでまあ色々思うことはあるけど、とりあえず様子を見ましょうかね。んでこれ。#vfk https://t.co/wKMvblmtSE
11-04 21:48

つくばマラソンのゼッケンが届いたけどなんだこの数字。10番台ってなんか間違ってないかこれ(滝汗
11-04 23:27

正直今回のつくばは4時間以内に完走できれば良いんじゃないかと思うております。2週間前に軽いぎっくり腰になってまだ完全じゃないのと、30分以上走ると左ハムストリングに坐骨神経痛らしき痛みが来るのとで気持ちが後ろ向き。そんな状態で明後日大月トレイルに出るという。
11-04 23:40

@KoDAMALOO9 @YahooNewsTopics 甲府の生命線は守備なんだけど、なんか攻撃にテコ入れしたいらしい。前々任の樋口が同じことをやって解任されとるんですが、また繰り返すんかいなって感じ。
11-04 23:45

んで今回のつくばマラソンでなにを懸念しているかっていうと暑さなんですけどね。カレンダーの関係で去年よりも開催日が早くて、んで去年からコースが変わって太陽が出ると日差しがキツいみたいなことを言われてたのを気にしてます。去年は曇りに北風の天候で、走るには丁度良かったんですよね。
11-04 23:51

事を短絡的に繋げて深く考えず感情を口にすれば良い簡単なお仕事です。クリス松村 ポケGO事故多発で「(危険なら)即刻停止すべき」…配信会社らの責任問う #ldnews https://t.co/TQNt5p2f5s
11-04 23:59

11/05/2016 04:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]