10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

11/27のツイートまとめ

takatsukat

錦糸町・錦糸公園でパンまつり。すげー人の数。そしてこのポスター。おやこれは東墨戦? https://t.co/GUtHut8B6T
11-27 11:56

ジャパンカップ@東京競馬場。本年の東京開催最終レース。ちょっと早めに来て他のレースも眺めてるんですが、騎手の腕というものがあるということを再認識した次第。ムーアとルメール、デムーロはちょっと抜けてますな。っても応援してるのはゴール… https://t.co/HmlFrlO0ht
11-27 15:30

RT @yoko_okc: そして皆が絶対サインをねだるコーチ、ティムハーダウェイ。選手名鑑のピストンズのページを開くと、どこにしようか少し迷った後で自分の名前を見つけてその近くにサインをくれました。#YokoOKCThunderArena https://t.co/9hsq
11-27 15:31

レース後、こんなに客が帰らないってのも久しぶりだな。#ジャパンカップ https://t.co/MTdBO60opU
11-27 16:10

キタサンブラックは強いというよりも賢い、操縦性が高いっていうのがしっくりくる。前半マイペースで進めて、1000メートル過ぎでまたギアを2つくらい落とす武のリクエストに素直に応えてるもんなあ。オペラオーがこんな感じだったっけか。#ジャパンカップ
11-27 16:46

一部は写真だったとのこと。全部写真だったらOKのような気もするけどさすがに本物はなあ…「残酷」スケートリンク謝罪、中止に 魚5000匹氷漬けの上を滑る(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/rM3Yb245b0 #Yahooニュース
11-27 18:01

@KoDAMALOO9 ええ、おもくそパクリw まあオマージュですね。個人的には「パンってより、あんこですよね」がツボ。実際こんなだし→https://t.co/foYXP0j78C
11-27 18:10

RT @KoDAMALOO9: this is football RT @domesoccer: ブログ更新: 雨のアルウィンで裸になって応援したファジアーノ岡山サポーターの熱気がすごいと話題に https://t.co/5cVQDv6647 https://t.co/RS54
11-27 20:06

11/28/2016 04:21 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

11/26のツイートまとめ

takatsukat

RT @yoppymodel: 「加藤の乱」の故・加藤紘一氏を池袋のクソやっすい居酒屋のオフ会に呼んだらカルチャーショックを受けていた話 - Togetterまとめ https://t.co/bJ8KOHN44T
11-26 13:39

11/27/2016 04:26 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

11/25のツイートまとめ

takatsukat

これ竹刀だからやいやい言えるけど、本物の日本刀だったら誰でも間違いなくこうなるぞ。痛いニュース(ノ∀`):【動画】 素人には無気力試合にしか見えない剣道大ベテラン同士による大将戦が話題に https://t.co/50x3YWsjo9
11-25 02:43

11/26/2016 04:31 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

11/24のツイートまとめ

takatsukat

ずっと探してたのがやっと見つかった。Nコン史上最強曲だと思うとります。Angela Aki - Tegami Chorversion.flv https://t.co/ICIswLOb35 @YouTubeさんから
11-24 00:24

11/25/2016 04:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

11/23のツイートまとめ

takatsukat

いろいろ頭打ちになってきたところで、まさか種族値をイジって来るとはなあ。
11-23 02:11

@jyu_saeki ありがとうございます!アメマシマシキャンペーンのときに10km卵からラプラスが出て目処が立ちました。これがなかったら石巻に行っていたかもしれません笑
11-23 03:01

@daito888 @jyu_saeki ありがとうございます。地道かつ早めに巣を回っていたのが良かったのかもしれないです。ワンリキーが浜町公園で湧いていたときとか、まさか1週間で巣が変わるとか思ってもいなかったので。運もありましたねー。
11-23 03:06

うわあ、メタモンだあ #ポケモンGO https://t.co/7j8urdFc7k
11-23 09:26

@daito888 噂には聴いていたもものの、さてどういう風に使えばよいのやら。
11-23 17:55

@GoGozerozero 9時ちょい過ぎに始めて、捕獲3体目のコイキングでいきなり変化。なんだこりゃって感じでした。一人一体説もあったんですが、自分の手元に3体いるのでそれはないですね。変化元はポッポx2、コイキングx1です。
11-23 17:56

@GoGozerozero 普通にポンと出ますよ。今のところメタモンに変化する可能性があるのはポッポ、コラッタ、コイキング、ズバットみたいですね。
11-23 20:13

ポケモンGO、今日は東京猿江公園でヒトカゲ狩り。3時間半でアメ130個くらい。結構賑わってました。で、14時くらいに出たカビゴンでさらに沸き立つ群衆。中でも目立ったのは60代くらいの方々の多さ。「私はピーゴーサーチを使わないで探すの」とお連れの女性に話すご婦人がいたりとか。
11-23 20:25

あとイシツブテのアメを集めてストーンエッジ持ちのゴローニャを作りたいんだよなあ。種族値変更でゴローニャのCP爆上がりだし。今なら代々木公園だけど、明日木曜日に巣の変更がなければ…。
11-23 20:30

11/24/2016 04:47 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

11/22のツイートまとめ

takatsukat

来たよ廃人企画。これ金銀実装前、赤緑ポケモンのサヨナラ感謝セールってことなんじゃ? https://t.co/pTtb8M5cGn
11-22 00:11

そしてワタクシ先ほど進化マラソンをやりまして、無事国内ポケモン142種類コンプです。最後はオコリザルでした。
11-22 00:13

RT @biftech: 毎日毎日、夜になればなるほどエモいな。
11-22 02:29

RT @biftech: ていうかいま思い出したよ。今日で離婚キメてからちょうど4年じゃないですかーやだーーーー!ほぅ〜〜〜〜〜〜ら!!区役所戸籍係オリンピックのはじまりだよ!すれ違いワールドカップ予選Cグループだよぉ〜〜〜〜〜☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺
11-22 02:29

RT @biftech: 今までの人生は自意識もアレしてたおかげでキツいことばかりでしたが、その中でも独りで南阿佐ヶ谷の杉並区役所に離婚届を提出しに行ったら周り全員婚姻届組だったときの絶望感に比べりゃあ7割がた余裕だ!どんなことがあってもおれたちは立ち直れるんだ!!ワアイ!!!
11-22 02:29

RT @PokemonGOAppJP: 福島県、および東北沿岸部に津波警報が出ています。ラプラスの出現に関しては状況が確認できるまで停止致します。
11-22 06:38

ニュージーランド地震と連動するってのはやっぱあるんだろうか。
11-22 06:40

沖合で津波…
11-22 07:05

小名浜の引き潮がすげえ。なんだこれ。
11-22 07:06

テレ東が平常運転なのでそれほど大事にならないと思いたい。
11-22 07:13

11/23/2016 04:30 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

11/21のツイートまとめ

takatsukat

これは…<君の名は。>三葉に会いたい 聖地巡礼、飛騨にファン続々(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/yO9QeUtMfT #Yahooニュース
11-21 17:21

@GoGozerozero まさかあの地に行ったとか…?
11-21 17:22

@GoGozerozero マジっすかwwww!!!普段ラプラスを連れて自分としてはうらやましい限りス。5kmでアメ1つ。
11-21 18:18

米時間で12月7日ってことは日本では翌8日(木)かあ。さあホントかどうか。【ポケモンGO】海外サイトで判明?金銀ポケモンの実装日! - GameWith https://t.co/lGqdcpUu8X
11-21 23:25

11/22/2016 04:20 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

11/20のツイートまとめ

takatsukat

さあつくばマラソン。しかしなんでこんなに待機場所がぬかるんでいるんだ? https://t.co/4XMqxykYro
11-20 07:35

11/21/2016 04:21 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

11/19のツイートまとめ

takatsukat

おお、例のアレ。舛添疑惑のうちのひとつ。小池さん働くねえ。「ダサい」観光ボランティア制服 小池知事「変えたい」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/7E4XRWa5va #Yahooニュース
11-19 02:06

佐久出身の同僚によると、君の名は。の新海監督の実家の新津組は地元でも有名な建設業者なんだそう。新津組で調べてみたらHPに普通に出てた。弊社社長息子て。そして劇中のテッシーの実家は同じく建設業でその描き方ってば。#君の名は https://t.co/o0rDyCcWTt
11-19 14:52

RT @kejie_fans: 11/19夜、柯潔九段はweibo(中国版ツイッター)に投稿し、『#第2回囲碁電王戦』#DeepZenGo vs #趙治勲名誉名人 について見解を述べ、大好きな#趙治勲名誉名人への… https://t.co/BikuwuwSzw) https:…
11-19 14:53

RT @KoDAMALOO9: クソカバーはとやかく言うより何より電気グルーヴ石野卓球の「(Shangri-Laのどんなカバーだろうが)何もしなくても金が入るからいいじゃん」のお言葉が全て。
11-19 14:54

RT @itumon: 木村一基八段も村山さんは優しい人で覚えていることは色々あるけど、木村八段が村山聖九段の最後の対局相手なのですが、彼の手つきと、終わった後に関西でおでん食べに行って好きな卵食べながら「何食べても癌の栄養になるんだよ」と笑いながら好きな卵食べてた事が強く印象…
11-19 18:14

RT @itumon: 最後の羽生善治三冠との対局が、村山聖九段、最後の敗戦(1997年度NHK杯決勝)この後、森下九段、青野九段、日浦八段、森内九段、木村八段に5連勝されて亡くなられます
11-19 18:15

11/20/2016 04:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

11/18のツイートまとめ

takatsukat

RT @asahi_shogi: 深)今泉健司四段が本日の対局に勝ち、フリークラスから順位戦C級2組への昇級を決めました。来年から順位戦に参加します。
11-18 02:00

11/19/2016 04:30 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]