09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

10/30のツイートまとめ

takatsukat

エイシンヒカリは色んな馬に突かれまくって結局自分のペースで走れずじまい。モーリスはペースがそれほど上がらない中で、やや前めからじっくりレースを進めて、加速しながら外に持ち出して完勝。やっぱムーア上手いわ。#競馬
10-30 15:57

モーリス最高や!(馬券は外した) https://t.co/xCHDTM0DWc
10-30 16:00

このあと用事があるとかですぐに優勝インタビューを切り上げあげて走って帰っていったムーアさん。#競馬 https://t.co/58O0SWn5F9
10-30 17:03

送信できてなかったんかいな… https://t.co/z9SI8AO2GO
10-30 17:06

将棋叡王戦、久保九段vs豊島七段は久保が対局時刻を間違えて不戦敗。その様子をニコ生のタイムシフトで眺めているんですが、待つ豊島が久保の駒を並べてあげるとかこんな光景初めて見たよ。#叡王戦 https://t.co/yIjyDhj4PC
10-30 21:18

10/31/2016 04:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

10/29のツイートまとめ

takatsukat

すげえ。「暗殺虫」がクモを襲う超絶テクニックを解明(ナショナル ジオグラフィック日本版) - Yahoo!ニュース https://t.co/b61NRdecez #Yahooニュース
10-29 02:23

甲府は勝ち点で1つ名古屋と新潟を上回ってるけど、仮に勝ち点で並んでしまうと得失点差の関係で一番下。だから今日の湘南戦は必ず勝たなきゃいけない。おそらく後半から出てくるであろう稲垣が鍵になりそう。#vfk
10-29 14:50

RT @saxfather: 取り合い・・・?と、思いきや・・・(笑) https://t.co/8Fk5k6AMth
10-29 15:04

@KoDAMALOO9 名古屋がやらかして下が一気に混戦状態へ。んで甲府先制されましたよ…
10-29 15:32

ドゥドゥが無双状態。とにかくサイドから破ってクロス、ダヴィで勝負、ができれば良いけど今日のダヴィはあまり働いてないんだよなあ。#vfk
10-29 15:39

@KoDAMALOO9 うん、名古屋は敗色濃厚。だから今日甲府は勝たなきゃならんのですよ。次の鳥栖は楽じゃないし、なんてったって甲府にとってホームは鬼門(苦
10-29 15:42

んあーーー消化不良ーーーー #vfk
10-29 16:00

@KoDAMALOO9 あ、2ndステージ優勝おめでとうございまーす(やっぱり2ステージ制はクソ)
10-29 16:08

ハロウィンについては、駅で仮装集団が「またねー」「じゃーねー」と別れを惜しみながら散り散りになり、それぞれがうつむいてスマホをイジりながら帰路についた光景を見て、あオレこれ絶対無理だわって思った。
10-29 16:23

RT @6Finzione: 甲府のサポーターも新潟のサポーターも不安になることはない。湘南が名古屋に勝ってやるから見ておきなさい。そしてJ1で待っていてほしい。また戦えるその日まで。#湘南ベルマーレ #ヴァンフォーレ甲府 #アルビレックス新潟
10-29 20:13

10/30/2016 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

10/26のツイートまとめ

takatsukat

@daito888 当時中学生。このビデオはアホのように繰り返し見てたので。てかこの映像を持ってる人がいたというのもなかなか。
10-26 00:35

マッゲーリー切られたかあ。素質はあるんだけどドラッグ癖がなあ。もったいないなあ。 https://t.co/aBNKuz7ne6
10-26 00:42

ポケモンGO のハロウィン企画が始まっていないということでまだアプリを起動できません。相棒カイリュー4.7km。
10-26 00:46

10/27/2016 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

10/25のツイートまとめ

takatsukat

@daito888 これって20何年前、クリスマス近くにNHKでやっていた特番の映像だと思うんですよね。あとユニコーンを知ったのもこの特番。大迷惑をやってました。他にもユニコーンとジュンスカが雨上がりの夜空にのセッションをやっていた記憶が。
10-25 02:18

10/26/2016 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

10/23のツイートまとめ

takatsukat

中央大学の「君の名は。」新海監督トークショー。開始1時間前ながら入場待ちの人の数がすごいです。入れるとは言うけれどもさ…。 https://t.co/oi0IYjLnmn
10-23 12:42

新海監督トークショー@中央大学、入れました。 https://t.co/DDdE0DsdUz
10-23 13:05

中央大学ホームカミングデーの福引抽選会待ちで、なんかすごい数のOBの皆さんが肩を組んで歌を歌っておる訳ですが、まあそうだなあ、OBの存在って良い面も悪い面もあるんだろうなあってのが率直な感想。今もどっかの爺さん連中が大合唱中。今日の藤原監督の駅伝報告とかどうだったんだろ。
10-23 16:10

【話題の人】性の喜びを知りやがっておじさん~字幕ver~ 2016/10/15 https://t.co/Jk3PjoRHqn @YouTubeさんから
10-23 20:58

性の喜びおじさん 謎の呪文メロロンパンを唱え咳き込む編.mp4 https://t.co/cOlOIYqqaL @YouTubeさんから
10-23 20:59

【パワー系】性の喜びおじさんが改札を破壊するwww【ローキック炸裂】 https://t.co/01sYegidpY @YouTubeさんから
10-23 21:02

井の頭線でDo It Make Loveおじさんに出会うのと、ラプラスに出会うのだったら、DIMLおじさんに出会う確率のほうが若干高いと思われます。
10-23 21:08

中学生の時に毎日毎日繰り返し聴いていた曲。新海誠作のCM集をYouTubeで漁って見ているうちになんか聴きたくなった。PSY・S/Wondering up and down ~水のマージナル~ https://t.co/ntkzrUAxqf @YouTubeさんから
10-23 23:09

10/24/2016 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

10/22のツイートまとめ

takatsukat

これは見たい。北斎の肉筆画と判明 「作者不明」西欧の水彩画風の6枚(西日本新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/lPAN1TUNdX #Yahooニュース
10-22 12:06

傲慢もなにも、勝手に賞を渡してその反応を期待するってのもまた傲慢でしょうよ。沈黙続けるボブ・ディラン氏は「傲慢」ノーベル賞委員が非難(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/ssAI4V72w2 #Yahooニュース
10-22 12:37

絶対に勝たなきゃいけない試合なのに、前半30分過ぎまでシュートゼロってどんなプランでこの福岡戦に臨んでんだって話ですよ #vfk
10-22 14:59

活かすべきはドゥドゥのスピードでしょうよ。んでこの主審、ファールを全然取らないんだからさあ。#vfk
10-22 15:21

さあ!もう1点!!#vfk
10-22 15:40

ダヴィやったれい!!#vfk
10-22 15:42

ダヴィ憑き物が取れたな #vfk
10-22 15:45

そら泣くわ。甲府サポ狂喜の試合展開。#vfk
10-22 15:59

RT @oyumisan: 私も泣いたよ。 RT @soccerugfilez: 甲府サポがみんな泣いてる。すごい試合だった https://t.co/fb7WQF1yoR
10-22 17:02

フランケルはミスタープロスペクターのような世界的大種牡馬になりそうな気配が。【アイビーS】フランケル産駒ソウルスターリング、圧巻のデビュー2連勝(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/DRdZZ3LQlg #Yahooニュース
10-22 19:47

10/23/2016 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

10/20のツイートまとめ

takatsukat

RT @mau28310351: ①こんばんは。突然にお騒がさせてしまい申し訳ありません。本日、一部報道で誤解を招くような表現がありましたのでこの場をお借りして説明をさせて頂きます。まず、灰色に近いと発言をしたのは事実です。 〜②に続く https://t.co/MtqWrf
10-20 01:41

RT @mau28310351: ②そして、今回の件は白の証明も黒の証明も難しいと考えています。疑わしきは罰せずが大原則と思っていますので誤解無きようにお願いを致します。羽生善治 https://t.co/Op1fHZDhaR
10-20 01:41

仮に佐々木千隼を西武が引き当てたとなると、佐々木が住んでいる高幡不動から上北台まで多摩都市モノレール、そこからバスで西武ドームに行けるってことで自宅通勤可能じゃないですか。
10-20 02:02

RT @IllmaticXanadu: 全然乃木坂のコアなファンでは無いけれど、実家が超ハードコアな貧乏で、自身が入学した美大の学費をバイト代で払い、弟の学費も払い、乃木坂に入ったキッカケが「ロケ弁が食べられる」からで、父親の借金を全額返済し、もう芸能界に未練は無いと引退を発表…
10-20 21:12

10/21/2016 04:19 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

10/18のツイートまとめ

takatsukat

なんと!!ジャージ姿で登校する猿中生がライブ中継されてしまう!! https://t.co/4Fiv4IJjd3
10-18 01:41

@daito888 決勝は引き分け扱い。ということで日本での予選を含めると15戦負けなしでここまで来たらしいです。田舎の小学生が世界2位。とんでもない快挙なんですけどねえ。
10-18 01:44

https://t.co/O3hCzIzWHZ
10-18 23:24

10/19/2016 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

10/17のツイートまとめ

takatsukat

【衝撃】カメラが捉えた戦闘機の凄まじすぎる低空飛行映像! https://t.co/GGnNN0fj7o @YouTubeさんから
10-17 00:41

RT @danonenationcup: #PrizeCeremony SECOND PLACE 🇯🇵 Congratulations to the #DNC2016 vice champion Japan!cc @vfk_official https://t.co/jCkf
10-17 00:42

RT @vfk_official: 【アカデミー】ダノンネーションズカップ2016 inフランス決勝vsドイツ代表戦!0-0の末、PK戦で敗れる、、。しかし準優勝!世界第二位!胸を張って甲府に帰って来てくれ!!ナイスファイト!ヴァンフォーレ甲府U-12! #vf
10-17 00:43

RT @DncJpn: 最終順位です! https://t.co/e229WgK1fg
10-17 00:44

準V!!素晴らしい!!Germany vs Japan - Final - Highlight - Danone Nations Cup 2016 https://t.co/UtQ6Cw6zGb @YouTubeさんから#vfk
10-17 00:56

10/18/2016 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

10/16のツイートまとめ

takatsukat

@tsvfutsal 情報ありがとうございます!早速拝見いたします!!
10-16 00:01

東福岡のあのFKをやっとるwwSpain vs Japan - 1/2 Final - Highlight - Danone Nations Cup 2016 https://t.co/uQhQsYr9qi @YouTubeさんから#vfk
10-16 00:25

将棋・竜王戦。あっさりと渡辺勝ち。なんだこりゃ。渡辺竜王が先勝 https://t.co/u5bdO0Sfzn
10-16 20:31

10/17/2016 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]