08 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

09/29のツイートまとめ

takatsukat

その前にペリーって偉人なん??下田市長、ゆるキャラと和解 補助金は来年度も継続へ(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/B9SbF6xlXm #Yahooニュース
09-29 01:16

これを機にローカルタレントとしてどんどん売っていけばいいと思うんだけどね。ケーブルTVのリポーターとか。元能年玲奈さん 地方のしょぼいイベントに出席 写真も取り放題 むしろ会いにいける近さでええな https://t.co/rjg1VmoCkg @gahalogさんから
09-29 01:38

09/30/2016 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/27のツイートまとめ

takatsukat

@jyu_saeki ええ、超乱暴なテストにしてコメントが極端に煽りすぎ。
09-27 06:56

09/28/2016 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/26のツイートまとめ

takatsukat

カズキ勝ってくれーーーー!!!!【マンスリー将棋】最年長初戴冠か6連覇3冠か - 産経ニュース https://t.co/eELfBW3HXK @Sankei_newsさんから
09-26 13:14

眼球そのものに外傷を負っても破裂と言うそうで、粉々の破裂とは意味が違うと。あと「破裂=失明」ではないとのこと。福山雅治さんライブでスタッフが眼球破裂(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/n95ZMnxawB #Yahooニュース
09-26 13:26

RT @soccerugfilez: ブラックバーン・ローヴァーズFCのマスコットが衝撃的!! https://t.co/fGFoWWWRWu
09-26 13:41

@GoGozerozero すげえ…自分カビゴン3回しか見たことないッス。うち1回は見事に逃げられました。
09-26 13:42

まとめサイトより、フシギダネとか良い個体値のが出なかったのってそういう理由かい!!というお話。階段状の設定になっていたとか、なんでそんなアホなんを今まで…。【ポケモンGOQ&A】御三家 高個体値出ない…[No80199] https://t.co/bNwkNTnQwY
09-26 16:57

何と言っても大型契約が衝撃だったなあ。6年1億2600万ドル。改めてやっぱすげえ。RT @papin_france 【NBA】2000年代を代表するPFがまた一人・・・ケビン・ガーネットが21年ものキャリアに幕 https://t.co/mgYNeeCtnZ
09-26 20:14

アンダーカテゴリーの選手一覧を見るとクラブの下部組織の選手ばかりで、じゃああの冬の選手権の価値って?とか思っちゃうけど、それは言っちゃいけないんだろうなあ。
09-26 21:09

とっとと全腎協と長谷川で直接ツラ向き合わせて議論しなさいっての。全腎協が私の抗議文を送ったそうだ。結論から申し上げるが、謝罪と訂正を断固拒否する。というか「出来ない」。その理由。 - 長谷川豊 公式ブログ 『本気論 本音論』 https://t.co/eDnC1B8znS
09-26 22:26

@GoGozerozero 自分の同僚もラプラス騒動の列の最後尾にいたみたいです。大勢でそちらの方に向かってたら、おおあそこって行けたんかいってなりますもんね。
09-26 22:30

なんかの歪みとか違いに気づくだけで、細かいことにはそんなにこだわってないと思うんだけどねえ。テスト中、直したくてムズムズなんかしないっての。https://t.co/wubWRQgVQY https://t.co/pbHa1rgsCG
09-26 23:42

09/27/2016 04:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/23のツイートまとめ

takatsukat

身長は140cmで間違いないんだろうか? https://t.co/E74T1DWAYN
09-23 22:05

討議を公開でやってほしいなあ。長谷川が主張する内容の事実を知りたい。全国腎臓病協議会が長谷川豊に撤回と謝罪を求め抗議文を送付 人工透析患者に関するブログ記事の件で(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/XBb9Q05REO #Yahooニュース
09-23 22:10

あ、今日からUTMFじゃんと今気づいて調べてみたら大幅に距離短縮。まあそうだよなあ、降り続く雨の中で安全が確保されないのであればこれも仕方がない。でも約45km。今年6月山梨上野原の23kmトレイルに出て息絶え絶えだった自分から見ればそれでも十分に超人レース。 #UTMF
09-23 23:21

09/24/2016 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/22のツイートまとめ

takatsukat

RT @vfk_official: 【アカデミー】ヴァンフォーレ甲府U-12が日本代表として出場するダノンネーションズカップ2016世界大会@フランスの組み合わせ抽選会が行われオランダ・ポーランド・アルジェリアと同組のDグループに入りました!頑張れU-12!#vfk http…
09-22 01:16

まあニコ生あたりで長谷川、長谷川の言う自業自得な透析患者、そうでない透析患者、長谷川に賛同できる/できない医師を集めて議論してみればいいんじゃねえですかね人工透析の現場と現実 - 長谷川豊 公式ブログ 『本気論 本音論』 https://t.co/HWdBY3KBZN
09-22 08:40

そこまでするほどの選手じゃねえでしょうよハリル監督、金崎を生チェック「制裁解除」へ対話も(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/2xERiN3Zn4 #Yahooニュース
09-22 08:42

RT @fepfeil: このキレる客の相手で発狂しちゃった駅員さんだけど、ぜひ日本でもドイツ式の「んなもん俺も知らんがな。」対応が浸透して欲しい。ちなみに謝罪もしません。何故なら彼は電車を遅らせた人間でもないし、むしろ電車が遅れて忙しくなった被害者だから。https://t…
09-22 09:10

普通にテロリスト養成機関のそれなんですが、なんでこんな学校に通ってんのか、もしくは通わせてるのか都内の朝鮮大学校「日米を壊滅できる力整える」 金正恩氏に手紙、在校生に決起指示 - 産経ニュース https://t.co/WF1RPg6uiM @Sankei_newsさんから
09-22 15:13

09/23/2016 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/20のツイートまとめ

takatsukat

王座戦、羽生さん難敵糸谷相手に連勝。防衛に王手。今年名人失冠前後の不調は何だったんだと思わせる柔軟な差し回し。来週は王位戦最終局で対木村。羽生ファンですが、ここは全力で木村を応援します。#将棋
09-20 21:38

09/21/2016 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/19のツイートまとめ

takatsukat

@KoDAMALOO9 ありゃこれはまた(苦
09-19 15:29

新宿駅東口ど真ん中というまたなんか騒動になりそうな場所に湧くカビゴン #ポケモンGO
09-19 15:30

お、おおう、まあアレだな、うんOK、そういうことでおk益若つばさ、交通事故で「歯がぐちゃぐちゃに」 https://t.co/PA9A42122U @nikkansportsさんから
09-19 16:23

いろいろなまとめサイトを見ながらようやっとポケソースの仕組みを理解いたしました。んで実際に検証をして理解に間違いがないことも確認。最寄り駅近くに湧くミニリュウの出現の仕組みがはっきりしたので、これからは効率よくミニリュウを収集できそうです。(続く) #ポケモンGO
09-19 17:26

@takatsukat・毎時0~59分の決まった時間になにかのポケモンが湧く・コイキングが湧くソースであればミニリュウが湧く可能性あり・毎回湧くタイミングで抽選が行われる。コイキングソースで出るのは確率順にコイキング>ヤドン=コダック>ミニリュウ>ゴルダック>ギャラドス
09-19 17:27

@takatsukat コイキングソースを調べたところ、自分の最寄り駅の近くにある用水路には13ヶ所。ちょっと離れた大きな川沿いに9ヶ所。そのほか駅の周りには歩いて10分以内の場所に15ヶ所くらいあって、そこで毎時決まったXX分に抽選が行われておると。#ポケモンGO
09-19 17:44

@takatsukat ソースをあらかじめ頭に入れておけば過剰にワクテカすることなく湧くのを待てるので、この情報はかなり重宝しそう。ただミニリュウが湧く確率って感覚的に3%~5%くらいのもんじゃないですかね。以上。#ポケモンGO
09-19 17:46

ああそうだ、上野不忍池。だからここって池の周り全体にコイキングソースがまんべんなく散りばめられているだけで、決してミニリュウの巣ではないんですよね。迷惑行為を少しでも減らすために運営がすべきことは弁天堂敷地内のポケストップとソースを全部とっぱらうこと。 #ポケモンGO
09-19 17:52

@takatsukat 弁天堂の通過者を減らしたいのであれば、不忍池を上から3等分して、上2つからコイキングソースを取っ払うか、ポッポとかのソースに変えてしまうのも有りのような気がする。不忍池トレーナーのほとんどがミニリュウ目的なので、そこで湧いても誰も反応しない #ポケモンGO
09-19 17:58

@takatsukat ミニリュウ集め、不忍池は他の場所と比べて断然効率が良かったんですけどね。皇居は広すぎるし、秋葉原も横に長くて飽きるし。だから不忍池弁天堂の禁止令はかなり残念。でも弁天堂敷地内でルアー炊いてるバカがいるみたいだけどなんなの。#ポケモンGO
09-19 18:06

09/20/2016 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/18のツイートまとめ

takatsukat

この動画を見たけど、ゴール前に幅寄せして転倒を誘発したのはこのイランの選手なのでなんとも。パラ・自転車レースで衝突事故、イラン選手死亡(読売新聞) - リオパラリンピック特集 - Yahoo! JAPAN https://t.co/mghjH7dvKu #Yahooニュース
09-18 11:01

今年の東京マラソンは落選。ということで、お!と思ったけど対象はメールを誤送信されたのは有料会員だったとのことでんー。東京マラソン、当選の2200人に「落選」通知(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/k4O8c1G5wu #Yahooニュース
09-18 12:42

今年度の秋~春シーズンの出場予定11/6 大月トレイル11/20 つくばマラソン12/3 地元の市民ロードレース12/23 足立フレンドリーマラソン1/15 しぶやニュー駅伝2/5 守谷ハーフマラソン2/26 東京マラソン(ボランティア)3/5 武蔵野市内駅伝
09-18 12:44

@takatsukat あとは来週末に24時間リレーマラソン、元旦に帰省先でやる4kmのロードレースに出場予定。まずは大月トレイルに向けて坂道トレーニングをしないとなあ。
09-18 12:47

すっげー興味ある。DWEはどう考えても負け戦なのにあの手この手の策を繰り出してきてしかも全部悪手とか。しゃぶしゃぶ温野菜のブラックバイト訴訟口頭弁論が楽しそう - Togetterまとめ https://t.co/FwztIA3yfS @togetter_jpさんから
09-18 21:45

@KoDAMALOO9 おおお、マジっすか。良いなあ。
09-18 22:02

@daito888 今このツイートを見て怖くてポケGOを開けないんですが。
09-18 22:04

正確には弁天堂がダメで不忍池外周はOK。だけど弁天堂の通過もNGにしないと意味なくない?ポケGO「ミニリュウの巣」不忍池、度重なるマナー違反でスマホゲーム遊戯全面禁止に(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/xpx5vzg4pR #Yahooニュース
09-18 22:16

@daito888 なんだろうねえ。自分は今までそういうのがないのか、あっても気づいてないだけなのか。データは都度運営側に保管されてるはずだけど、なにかの不具合があって最新のデータがある時点からあちらに届いてないとかですかねえ。でもその場合は通信エラーが出るだろうし…
09-18 22:29

見つけたのは中学生とかと思ったら64歳。64歳のスタンド・バイ・ミー。でもなんか気持ちがわかるってのが。廃店舗に白骨化した遺体 「死体見た」興味本位で訪れ発見/春日部(埼玉新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/QfjBhqLQkX #Yahooニュース
09-18 23:06

09/19/2016 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/17のツイートまとめ

takatsukat

RT @MayaYoshida3: Honour to see him.Thank you for everything you've done for 🇯🇵 and all the best with 🇬🇧 team Eddie san!#eddiejones https:/…
09-17 14:42

RT @ozaki_u_u: ワニの涙を呑む蝶々をおさめたこの写真とか最高でしかないんじゃ……。ワニ。そして涙を呑む蝶々。もう推しCPで考えると座禅組めるじゃん……しかもこのワニの瞳のなんともいえない奥深さ。https://t.co/wUXc0sZ5EN https://t.c
09-17 14:43

RT @tomhanks: Rocking Tokyo with my crew. Hanx. https://t.co/U1gG22KHhq
09-17 14:46

@mau28310351 この記事を書いた「上田眞実」をキーワードに一度ググられたほうがよろしいかと
09-17 14:56

RT @vfk_official: 土屋征夫選手、本日のゲームでJ通算500試合出場達成!!偉大な記録を称えご家族から花束の贈呈です!おめでとうございます⤴⤴!!益々の活躍を!!#vfk #総力 #500 https://t.co/1aNkOOF8Wp
09-17 18:00

この前、リアニメーション@歌舞伎町で見たけど凄かったもんなあ。世界で活躍するDJ YAMATOが『ULTRA JAPAN』に出演 「やっぱり日本は特別」 (オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/9kXOLlYAeE #Yahooニュース
09-17 18:51

個体値が攻撃0、守備15、HP15のフシギダネを捕まえたけど、これを進化させるべきか待つべきか悩む。フシギダネって野生でろくな奴がいないしなあ。#ポケモンGO
09-17 19:37

さあガンバさん、そのまま逃げ切りましょうかいね
09-17 20:57

ガンバ愛してる #vfk
09-17 21:22

09/18/2016 04:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/15のツイートまとめ

takatsukat

出たよ自宅最寄り駅近くにカビゴン。なんで風呂に入って寝る間際の動けないこのタイミングで湧くんだよ…
09-15 01:56

1着賞金は日本円で5000万。なんというボーナスステージ。【日本vs韓国】2016年コリアカップ クリソライト【競馬】 https://t.co/Q9VTiHmfYh @YouTubeさんから
09-15 02:12

09/16/2016 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]