07 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

08/30のツイートまとめ

takatsukat

RT @mau28310351: あとは、話題に上がってた別居⁈次女が小学生の時フィギュアスケートの選手コースに入れて頂き、朝練、昼練、夜練で学校もあるので主人が借りてくれました。ほぼ毎日昼間は自宅にも帰ってたんだけど。😊話題が一人歩きで、、
08-30 00:21

RT @okcthunder: NZ road trip = awesome 🎤 https://t.co/eSVu2toWoQ
08-30 23:37

08/31/2016 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/29のツイートまとめ

takatsukat

RT @steel2828: 24時間テレビで足にマヒがある子を富士山登山にチャレンジさせてた。企画自体の良し悪しは置いといて、今日のように台風&悪天候なら「中止」が登山の基本です。こういう放送をするから無謀な登山が増える。その子は山頂に着いた感想を聞かれて「寒い」と答えてたよ…
08-29 21:43

10号頭おかしいだろ https://t.co/li8HklnSrz
08-29 21:48

東北に上陸するのが史上初なら日本→ロシア→中国→朝鮮半島と辿って日本再上陸しかも北九州か山陰ってのも多分初めてっしょ #台風10号
08-29 21:54

画像を拝借。24時間テレビに喧嘩を売るってんで、昨日バリバラの録画したやつを観たけどさすがにこれは衝撃だったなあ。想像の斜め上を遥かに超えてた。#バリバラ https://t.co/uq4Lhc6v9U
08-29 22:02

ウチの会社では毎年一回障害者やLGBTなどのことを知る集合研修が義務付けられているんですが、その中で障害者は障がい者と書きなさい、手のイラストを書く際は指は必ず5本書きなさいとかのガイドラインがあって、守るように毎回言われてなんだそりゃと思っちゃうワケです。
08-29 22:14

なのでその研修を主催する事務局に、障害者団体とこの内容について確認されたらどうですか?だいたい障害者団体が自分らの団体名に障害って言葉使ってますけど?そして最後にご回答下さいますようお願い致しますって毎回書くんですが、回答を貰ったことは一度もない。
08-29 22:18

しかし24時間テレビの富士登山は本当にアホだよなあ。しかも毎回やらかしてねえか、この富士登山の件で。
08-29 22:32

ということで銀バトンの現在のお値段https://t.co/FEnFoMKrwT仰天! 陸上400mリレーの記念の銀バトンがオークションに出品された!?(THE PAGE) - Yahoo!ニュース https://t.co/aFd6swJpQg #Yahooニュース
08-29 23:42

08/30/2016 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/28のツイートまとめ

takatsukat

テレ朝、時々挿し込まれる重信房子の写真が再現映像の女優さんのものかと思ったら本人のなのな。公安にファンがいたというのもわかる。
08-28 21:23

しっかし狂ってんなあ日本赤軍。当時この日本赤軍の行動パターンを日本だけではなく全世界が読めていなかったっていうのがすべてだよなあ。
08-28 22:04

なんなんだろうな。40年前の出来事の再現映像なのに赤軍にやられたい放題でなんか腹立つわ。
08-28 22:15

08/29/2016 04:59 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/27のツイートまとめ

takatsukat

ソエリューという名の伝説のポケモン #三井ビルのど自慢
08-27 01:35

そんな金崎を今日スタメンで出すんだろうか。いくら謝罪したとはいえ。鹿島石井監督心労ダウン 金崎ショックか 帰宅静養 https://t.co/0E3mykUl2k @nikkansportsさんから
08-27 09:11

衝動を抑えきれないとかだと軽度のADHDの気があるんじゃないかなあ。こうなると親の教育云々じゃなくて、治療・ケアのレベルになるからなあ。高畑淳子「育て方いけなかった」涙ながら謝罪会見 https://t.co/vhYIYiuvlR @nikkansportsさんから
08-27 09:24

RT @you_yah: 続報です @ SLS@山中湖 https://t.co/sicrtZ49Il
08-27 17:10

RT @tekokisensei: そこじゃない感 https://t.co/qCJ3nS4jA4
08-27 17:12

いやー先制。きっかけを作ったドゥドゥの評価が更に上昇してしまったのは間違いなく、なので今のうちにタダで出て行かれないための手続きを取っていただきたいです甲府フロント様。#vfk
08-27 18:29

ただただドゥドゥが凄まじい。効きまくってんなあ。#vfk
08-27 18:38

さあダヴィはここで頑張んないと #vfk
08-27 18:49

うおおい東京とガンバは何やってるっスか #vfk
08-27 18:52

しかしこのドゥドゥの鋭角切り返しっぷり。#vfk
08-27 19:28

08/28/2016 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/26のツイートまとめ

takatsukat

来た。大都会で鳥肌立っちゃったじゃん。#三井ビルのど自慢 https://t.co/xhnsy4AMy7
08-26 19:01

PERFECT HUMANのダンサー陣のレベルたけえ #三井ビルのど自慢
08-26 19:04

ドリカムうめえ #三井ビルのど自慢
08-26 19:07

シュレッダーw #三井ビルのど自慢 https://t.co/UBryFbz96J
08-26 19:09

レリゴー大拍手!!#三井ビルのど自慢 https://t.co/W8ZTDPENuj
08-26 19:16

ステージ前方のブルーノート東京感ったら #三井ビルのど自慢 https://t.co/FuhiyzLVBf
08-26 19:17

テーブル席の選民感パねえ。#三井ビルのど自慢
08-26 19:21

優勝から3位まで賞品もれなくルンバ。すげ。#三井ビルのど自慢
08-26 19:23

予選はあくまでも予選。本気出すのは決勝の時なのな。と聖闘士星矢を見て思った。 #三井ビルのど自慢
08-26 19:31

三井ビルのど自慢界の社台ファームこと損保ジャパン来た #三井ビルのど自慢
08-26 19:39

08/27/2016 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/25のツイートまとめ

takatsukat

@KoDAMALOO9 金曜日に観に行くつもりです
08-25 08:32

高畑裕太のエピソードがわらわらと出てくるけど、なんかの障害っぽい感じだよなあ。で塀の外から出しちゃいけない感も尋常でない。
08-25 22:46

08/26/2016 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/23のツイートまとめ

takatsukat

@jyu_saeki 鉄橋付近にある10層構造のアレですね。倒しがいハンパなくありますね。
08-23 20:28

08/24/2016 03:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/22のツイートまとめ

takatsukat

「多くの人が飽きてしまい」であえて書き出すとか炎上狙いが見え見え。あえて水を差したがるヤツって何なん?フランス東部の小さな村の村長:村の平穏のために「ポケモンGO」でフランス初のポケモン出現禁止を要請(佐藤仁) - Y!ニュース https://t.co/PU5aDTw9yM
08-22 01:27

RT @minamigaoka1107: 地元です、大興奮の劇焼けです。^ - ^ https://t.co/PAsuK2DJYz
08-22 21:49

音の出せる環境にいないもので帰ってから五輪閉会式のパートを見るのが本当に楽しみ。音を消した状態で粗い画像の不完全版は見たんですけどね。それで鳥肌が立つんだから音付き版を見たら失禁してしまうかもしれん。
08-22 21:53

08/23/2016 03:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/21のツイートまとめ

takatsukat

ブラジルは同じこと繰り返されてたのになぜにあれを止められないかな。
08-21 06:46

ドイツよく守るなあ
08-21 07:08

ドイツのカウンターが決まりそうだけどなあ。
08-21 07:14

ドイツは何回カットされても縦パスを入れ続けてるけどなんか狙ってんのかね
08-21 07:49

うわーPK戦。ブラジルはPK戦にいいイメージ持ってないんじゃ…
08-21 07:59

これ今日得点してる奴が出できちゃいけないパターンか?
08-21 08:07

@daito888 同じことを思いましたw
08-21 08:08

お、さあさあさあ
08-21 08:09

さすがに決めるかw
08-21 08:10

1950年のマラカナンの悲劇、ブラジルW杯の7失点敗北からの今日の優勝。プロレスにしちゃシナリオの組み方が長すぎるわな。
08-21 08:15

08/22/2016 03:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/20のツイートまとめ

takatsukat

レスリングはどこでやってんだ
08-20 00:06

逆転負け喰らっとる…
08-20 00:07

キターーーー!!!
08-20 10:45

リレーガチでアメリカに勝つなんて最高ス!!
08-20 10:46

すげーわ、マジですげー。
08-20 10:49

そして東京に向けてまだサニブラウンがいるという
08-20 10:52

ジャマイカリレー陣と肩を組む日本リレー陣て
08-20 10:56

アメリカが失格だろうがなかろうが銀ってのが凄いわ
08-20 11:04

そして隣はNZのニコニコ棒高19歳女子
08-20 11:05

苅部さん(現短距離部長)のサイン色紙が高校の部室に飾ってあったけどまだあるのかな。
08-20 11:12

08/21/2016 03:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]