07 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

08/09のツイートまとめ

takatsukat

完璧!
08-09 05:32

鉄棒はマジで見てられん
08-09 06:10

白井すげー!
08-09 06:17

さあ内村!
08-09 06:22

内村の演技前に日本の応援団が泣いとる
08-09 06:23

日本体操金決まりだな
08-09 06:35

色々言われる山室さんですがムードメーカーとして0.1の加点
08-09 06:51

しっかし卓球のラリーの凄まじさってば。1秒間で3往復くらいして、しかも相手がかけた回転と逆の方向に回転をかけて返すとかもうわけわからん。
08-09 23:15

卓球、テレビの画面を見ていなくても解説の人の声と愛ちゃんのサア!でだいたいの様子がわかるという。
08-09 23:22

卓球の解説の人のテンションの高さってば。修造か。
08-09 23:37

08/10/2016 03:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/08のツイートまとめ

takatsukat

競泳五十嵐、解説その泳ぎをdisるだけdisっといて結果本人大幅自己ベスト更新。おい解説w
08-08 02:34

しかしアーチェリーの解説の人は辛辣だなあ。
08-08 02:40

08/09/2016 03:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/07のツイートまとめ

takatsukat

高藤の3回戦の一本はアレか。空気投げか。
08-07 00:14

近藤危なかったなあ
08-07 00:39

んー、技が切れすぎて相手が1回転半するとノーカン、中途半端でも受け身でブリッジの体勢を取ると見込み一本。んあー。
08-07 00:51

フェンシング女子が準々決勝に進んでおりますな。
08-07 00:55

生まれて初めて水球の試合を見ておりますがなかなか面白いっスね。しかしずっと泳ぎっぱっていうのは連続で泳いで100mが精一杯な自分から見ると異次元。
08-07 01:30

おお逆転!
08-07 01:32

これだけど水球って視力悪いとできないってことだよね。レーシックは置いといてだけど、まずコンタクトを入れられないし。
08-07 01:40

すげえな。明らかにぶん殴ってお咎めなしw
08-07 01:52

ペナルティショットを打つ選手に向かって水しぶきをかけて妨害w
08-07 01:56

おー世界選手権3位相手に3点差!
08-07 01:57

08/08/2016 03:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/06のツイートまとめ

takatsukat

西ブルさん契約延長。KDのトンデモ移籍劇で絶望感に沈んでいたその反動がパねえオクラホマシティ。 https://t.co/73vouKxfOw
08-06 00:05

さあ今週のポケモンの巣はどんな感じにシャッフルされたんだろうかな。#ポケモンGO
08-06 00:13

RT @pokemongo_game8: 【#ポケモンGO】今後のアップデートの内容が明らかに!金銀などの新ポケモンに関する情報や、対戦、トレード機能などについて詳細を掲載しております。詳しくはこちら▶https://t.co/X2alGMUWck https://t.…
08-06 00:22

RT @m_ztq: この動画笑ったwww#ポケモンGO https://t.co/JGSPx7QqZv
08-06 00:24

ああなんと。当たり外れは別として良い文章を書く人だったなあ。ご冥福をお祈りいたします。競馬予想のカリスマ・清水成駿さん死去 不屈の巨星が残した名ゼリフ(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/J7uAfFHnVU #Yahooニュース
08-06 17:10

あーあ #vfk
08-06 19:48

ダヴィだこりゃ(あえて言う)#vfk
08-06 20:49

恐らく出るであろう「記事は事実」の判決後もメディアはコイツを使うんだろうか。鳥越俊太郎氏、都知事選後初のラジオ出演「いい経験をさせてもらった」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/YPzze8yIVf #Yahooニュース
08-06 21:27

五輪バレーボール。見るのは久しぶりのような気が。だけど日本はあれか、セッターが微妙なんか?
08-06 23:02

切り離して考えてるのかもしれないけど、韓国バレーボールチームのユニフォームがアシックスっていうのはなんか意外。
08-06 23:10

08/07/2016 03:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/05のツイートまとめ

takatsukat

RT @otsukibot: 富士山に女性が登っちゃいけなかった時代よりも成り立ちが新しい上に海外から入ってきた野球が神事レベルに昇華されてるんなら退場も仕方ないな! https://t.co/1E5ztX33SR
08-05 02:40

秋葉原、万世橋がコイキングの釣り堀と化している件について。入れ食い状態。#ポケモンGO https://t.co/SYVeR7V9NM
08-05 20:16

秋葉原でのコイキングマラソンを完了したことをお知らせいたします。#ポケモンGO https://t.co/oIrSmKag0k
08-05 21:40

08/06/2016 03:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/03のツイートまとめ

takatsukat

「ヘルメットを着用したとしても、目の保護はどうするべきか」とかなんだこりゃ。【野球】女子をグラウンドに立たせられない理由/オピニオンD/オピニオンD/デイリースポーツ online https://t.co/KZmxXMHMfA @Daily_Onlineさんから
08-03 01:31

小池百合子の挨拶を露骨に拒否する議長をはじめとした自民の都議会議員の連中。なんで小池が圧勝したのかいまだにわかっていないご様子。それこそ弱者小池の思うツボだろうに。知事の抵抗勢力のレッテルを貼られて次の選挙で苦しむことになるんですぜ。
08-03 06:54

08/04/2016 03:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/02のツイートまとめ

takatsukat

羽生さん強し。五番勝負で2敗、崖っぷちまで追い込まれながら、超絶受け師の難敵永瀬を後手から積極的に攻めて勝ち。ブルブル震えたってのがもうね。 https://t.co/YKzKGVjQlc
08-02 00:38

08/03/2016 03:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/01のツイートまとめ

takatsukat

お、松山が最終ラウンド前に3打差5位まで上げてる。
08-01 00:01

この体たらくの民進党を支持して、かつこの体たらくの鳥越に投票した人って。
08-01 00:18

08/02/2016 03:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/31のツイートまとめ

takatsukat

実家に帰ったとき、子供達をこの近くにある公園で遊ばせたりするんでよく知っている場所。ここで川遊びっていうのはちょっとなあ。ここらへん結構流れが速いしなあ。 https://t.co/hjec1SSBJg
07-31 12:17

んまあ小池百合子だろうなあ。
07-31 19:57

小池でも増田でも、当然鳥越でもない候補者に投票してきました。都政の混乱はまだ続くってか。
07-31 19:58

参院選で勝ったからって言って自民党が全面的に信頼されているわけではないのに、自民の忠犬たる増田が支持を得られるはずがねえわな。そして野党の連中の人を見る目の無さったら。鳥越(爆笑
07-31 20:10

うわあ、なんと…元横綱千代の富士の九重親方が死去 がん転移で闘病(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/8WU2wK0cA4 #Yahooニュース
07-31 20:12

テレ東、池上彰vs鳥越が楽しみでなりません。
07-31 20:17

鳥越「池上彰の質問は受けません」なんだこいつ
07-31 20:18

ただなあ、小池百合子がまた真っ黒だからなあ。1年持つかなあ。
07-31 20:21

都民が望んでいるのは都議会の闇にメスを入れてズタズタにすること。これができれば女小泉として絶大な支持を得られるだろうし、結局自民が受け入れて国政復帰、女性首相誕生ってこともあるかもなあ。
07-31 20:29

池上彰が猪瀬を相手にアップを始めました。#池上無双
07-31 20:32

08/01/2016 03:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]