07 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

08/19のツイートまとめ

takatsukat

すげータカマツ大逆転勝ち!!女子レスリングといい水谷といい何なんこのメンタルの強さ!!
08-19 02:23

レスリング混乱中w
08-19 23:06

正直解説も採点ルール把握してなかっただろw
08-19 23:09

競歩が面白いことになっとる
08-19 23:29

目の前にいるのに走って追いつけないこのもどかしさったら
08-19 23:32

あれ、競歩銀まで行ける?
08-19 23:39

アライいけるよおw
08-19 23:40

ウイニングウォーク。新鮮だなあ。
08-19 23:42

おお銅とった!!
08-19 23:42

やっぱ競歩はヤバいな。ゴールした選手がみんなコイキングみたいになっとる。
08-19 23:44

08/20/2016 03:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/18のツイートまとめ

takatsukat

おおマジか。私の語彙力は・・・【26640】です!あなたは? https://t.co/ZteBvUZHnz #NLN #私の語彙力は
08-18 19:24

08/19/2016 03:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/17のツイートまとめ

takatsukat

このダブルスで勝てれば石川がキレッキレだから行けると思うんだけどね。
08-17 00:39

ここで伊藤が決めたらすげーな。
08-17 00:59

愛ちゃんが退席覚悟で声を掛けとるな
08-17 01:05

オレ15歳の夏って陸上部の部活、合宿で先輩についていくので必死だったなあ。県レベルですらなかったもんなあ。世界て。
08-17 01:15

愛ちゃんイエロー食らってるけどそら声出さん訳にはいかんもんなあ。
08-17 01:18

よっしゃー!!
08-17 01:23

女子アナさんが泣いとる
08-17 01:40

さんまに卓球で負かされて泣いてたあの愛ちゃんがなあ。大きくなったなあ(しみじみ)
08-17 01:43

こうして改めて見ると実況の人の反射神経もハンパねえな。廻りこんでフォアー!!
08-17 01:47

いやもう寝るんだけど体操女子床のイタリア人選手はこれ本当に体操の選手か?
08-17 02:50

08/18/2016 03:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/16のツイートまとめ

takatsukat

本日で夏休み終了。ということで夏休みの宿題として、通勤中に見かけて気になっていた赤のジムタワー(7層)を30分かけて攻略いたしました。達成感ハンパない。 https://t.co/2T9iK9Bavq
08-16 19:40

今日もスマホ片手にポケモンハントのお散歩4時間、15km。連日長時間脚を動かし続けたことで、11月のつくばマラソンに向けてある程度脚を作ることができたかなと。しっかしポケモンGOはお散歩ツールとしてこれ以上ないくらい優秀ですな。
08-16 20:12

@GoGozerozero 木場公園はロコンだけじゃなくて色々なのが湧くので良いですよね。水路ではミニリュウとかもちらほら出たりとか。
08-16 20:35

左手にスマホを持って肘を軽く曲げて歩くことになるから、結果こんな感じで日に焼けてしまうという。#ポケモンGO https://t.co/YeCl8eV2Mt
08-16 20:52

@jyu_saeki そうなんですよ、黄色ってあんまりないんですよね。レベルについては不忍池をひたすら歩いてコイキングを捕獲しまくった結果かなと。ちなみに現在ギャラドス7体(苦
08-16 21:11

松友さんのネットに引っ掛けてイン→手を挙げて失礼しました→相手に背を向けてから舌ペロの小悪魔感たら
08-16 21:18

バドミントンって、ほうら返してごらん、ほうら、ほらどうだの感じがテニス、卓球の比じゃないように見えてですね。
08-16 21:25

タカマツペアは危なげないというか圧勝だったなあ。ほとんどの局面で主導権を握ってたというか。
08-16 21:32

そっか、今のバドミントン準決勝って朝8時半開始だったのか。箱根駅伝かよ。
08-16 21:36

上原は上げたり下げたりよくこんなペースで走れるなあ
08-16 21:45

08/17/2016 03:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/15のツイートまとめ

takatsukat

錦織メンタルつえー
08-15 04:13

ブレイク!!
08-15 04:17

エース!
08-15 04:22

次ブレイクできればなあ。ナダルが試合に集中できてないし、ここでたたみかけられるか。
08-15 04:24

ナダルvs観客
08-15 04:25

ここでサービスキープできたのは大きいなあ。さああと1ゲーム。
08-15 04:31

さあさあさあさあ
08-15 04:38

勝ったー!!錦織銅メダル!!
08-15 04:39

んでナダルが記者会見でトイレ休憩や観客のマナーのことを色々言うと。
08-15 04:41

水泳W表彰台 60年ぶり体操内村の個人総合連覇 44年ぶり体操女子寺本入賞 52年ぶりテニス錦織メダル 96年ぶりなんかすげーな。
08-15 04:52

08/16/2016 03:17 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/14のツイートまとめ

takatsukat

結局SMAP解散ですか。あの横並び謝罪の異常さがすべてだったな。
08-14 10:30

遅ればせながら甲府勝利。いやー良かった。故障したと言われていたパラナ、前日練習を途中で切り上げたドゥドゥがしれっと二人とも出場。試合前日監督が悲壮なコメントを出していたと思ったけど、もしかしてアジジった??#vfk
08-14 10:44

08/15/2016 03:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/13のツイートまとめ

takatsukat

コイキング捕獲数487。我ながらどうかしてんなあと思います。#ポケモンGO https://t.co/CZuXYfmBWi
08-13 00:10

パワハラ問題を機に体制を一新できたのが良かったんだろうね。井上康生監督 男泣き 全階級メダルに感慨「選手を信じるだけだった」(スポニチアネックス) - リオオリンピック特集 - Yahoo! JAPAN https://t.co/hSzGXHem41 #Yahooニュース
08-13 10:47

新ピカチュウの巣の立川(昭島)の昭和公園に来ております。≠昭和記念公園なので要注意。着いて30分で4体ゲット。しかしなんでこんなマイナーなところが巣に??? https://t.co/FKo8AfHbQN
08-13 15:24

立川(昭島)昭和公園(≠昭和記念公園)でのピカチュウハントは3時間半で13体発見12体ゲットだぜということでそろそろ帰ります。200mの範囲に同時に4体とかまあ凄かったです。#ポケモンGO https://t.co/00nycKYHf4
08-13 17:53

@daito888 狭い公園だしなぜにこんな所がピカチュウの巣になっちゃったんだろっていう感じですよ。ポケストップも少ないしピカチュウが出たら動いて、あとは日陰で休むのが基本ですね。んで明日辺り一気に人が増えそう。
08-13 20:50

08/14/2016 03:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/12のツイートまとめ

takatsukat

んー、するする抜けられちゃうなあ。
08-12 02:41

いくらなんでもあのタックルはボーンヘッドすぎ
08-12 02:46

フィジーオリンピック初メダルおめでとうだなあ。日本はメダルをかけてイギリスか南アフリカか。予選の結果だけ見てみるとイギリスの方がやりやすそうかなあ。
08-12 02:58

うわイギリスやらかした
08-12 03:20

南アフリカと3決かあ
08-12 03:22

OK!1トライ返した!
08-12 06:40

いよっしゃああああ!!
08-12 06:45

ミスをした方が負けなんだよなあ。あー。
08-12 06:59

いやー卓球男子もメダルを獲ったかー
08-12 09:30

いよー金藤すげー!
08-12 10:20

08/13/2016 03:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/11のツイートまとめ

takatsukat

内村逆転優勝スか。これは驚いた。最終種目を前に1点弱の差をつけられていたんで諦めて家を出たんですがなんとまあ。
08-11 07:50

サッカーは日本がかなりいい感じで試合を進めていて、先制できればそのあとはケチャップドバーを期待できそう。ただその裏のコロンビアがリードしてるってのがどうにも。
08-11 07:55

今は府中でサッカー観戦。ただ8時半から愛ちゃんで10時から競泳。移動を考えるとどれかを諦めなきゃいかんと。夏フェスかよ。
08-11 07:59

@jyu_saeki おおなんと!
08-11 08:04

全然気付かなかったけど、府中パブリックビューイングで最初から最後まで声を張り上げていたのはあの全力さん!最後は握手で見送る神対応ぶり!! https://t.co/XjNxSnJWwp
08-11 08:59

愛ちゃん粘ったけどなあ。惜しかったなあ。
08-11 09:37

折角なので競泳は上野公園で観ることにします。都主催でパブリックビューイングをやっているとのことなので。間に合うかな。
08-11 09:38

水泳やらないんかい! https://t.co/srP01SQ8Yz
08-11 10:00

んー、渡辺前半抑えすぎたんじゃ…。
08-11 10:07

上野公園凄かったス。ミニリュウ、ハクリュウが出たという情報が出るとみんなそっち方面に大移動。数千人単位で練り歩いていたと思います。大げさでなく。#ポケモンGO https://t.co/twipUW7xid
08-11 18:03

08/12/2016 03:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/10のツイートまとめ

takatsukat

6月の上野原トレイルのダメージが半端じゃなかったんで、燃え尽き症候群を恐れてここ2ヶ月走ること自体をやめておったんですが、つくばにもエントリーしたし、11月にはまた大月トレイルにも出るしということで夏休み突入前の今日からランニング再開。着地の衝撃を受け止めるので精一杯。
08-10 21:48

五輪ラグビーNZ撃破。完全にノーマークだったんで通勤途中でその結果を知ってびっくりしちゃったよ。先制トライを挙げた後藤選手は自分が通っていた高校のお隣さんの桂高校(現都留興譲館)出身ということでこのことにもびっくり。
08-10 21:56

ということで0時からのラグビー・ケニア戦を見て、ちょっと寝たあとに体操総合男子を見て、結果が見たくらいで家を出て、サッカーは府中のパブリックビューイングで観戦予定。その後は筋トレとポケモンハントですかね。なんという充実した夏休み初日。
08-10 22:00

08/11/2016 03:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]