06 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

07/24のツイートまとめ

takatsukat

疲れが溜まっておったもんで昨日の夕方から今までずっと寝ちゃったよ。甲府vs名古屋、甲府最高じゃねえですか。おおう。
07-24 06:10

JFKの行く末が案じられるなあ。甲府の時と同じく、そろそろ現実路線で行くことを考えたほうが良いと思われ。
07-24 06:20

柏と甲府、結果win-winとなった模様。ただ柏の労力の少なさにモヤッとした気持ちが湧く甲府サポは自分だけじゃないと思われ。
07-24 06:23

この小倉の表情はヤバいな。#vfk https://t.co/O9nV7IM9VT
07-24 13:00

あのー甲府って実はそんなに弱くないんですけど、と名古屋サポをはじめ皆さんに言っておきたい。甲府に負けたら終わりみたいに皆さん言うけどさ。2016/7/23名古屋グランパス1〜3サポーターの怒りの声 https://t.co/2ihdYz6A5F @YouTubeさんから
07-24 13:06

新宿中央公園。これみんなポケモンGOをやっている人たちです。レアポケモンが出現するとにわかにざわめきます。#ポケモンGO https://t.co/2cxDLCrPF7
07-24 20:32

07/25/2016 03:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]