06 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

07/19のツイートまとめ

takatsukat

マック赤坂キターーーー!!スマイル!!! https://t.co/2X04denYu1
07-19 11:36

ということで4連休の最終日、またこれからバスケの練習に向かうのであります。体育館の利用者が少なきゃいいけど。
07-19 11:42

自由参加のバスケに行ってみて自分のシュートはアーチが高すぎるのかもしれんということに気づきまして、いろいろな動画を眺めたり、下の計算式を見たり、そして今日シュート練習をして出した結論は3ポイントは高く放らなくても入る。おおう。https://t.co/GskSnRMwJO
07-19 17:15

病み上がりの人を連れて来てどうするは失言ととられてもおかしくないかなあ。ガンを克服して社会復帰した人はたくさんいるわけだし。正解は認知症の疑いがある人を立ててどうする、でこれは鳥越も否定出来ないだろうからギリセーフ。
07-19 17:27

RT @Jiro_Yaenkaido2: 豚な奴、現金200円今日あるだけです!メニューないです。 https://t.co/YfWXgg1p5U
07-19 17:37

ポケモンGOの日本配信の遅れの原因がマックにあるという噂で、そこら中でマック最低だなと言われておりますが、7月29日あたりに配信決定、同時にマックが神サービスを展開するとかだとマック最高かよでツイートされまくって、そこにマック赤坂がスマイル!と手当たり次第乗っかると予想。
07-19 17:48

ポケモンGOも楽しみっちゃ楽しみなんですが、同じフォーマットでドラクエを展開したらそれはそれで面白そうな気がするんですけどね。自分のレベルに関わらず街には魑魅魍魎が跋扈していて、まずはスライムを倒して経験値を稼ぐ、強いのを見かけたら即退散、メタルスライムには背後からとか。
07-19 18:07

緊張感、責任感まるでなしの脱力っぷりが相変わらず良いですな。【ライブレポート】水曜日のカンパネラ、京都・萬福寺で僧侶と共演や『フライデー』朗読(BARKS) - Yahoo!ニュース https://t.co/mRiqMVK7eo #Yahooニュース
07-19 18:13

ハッシーーwwwwhttps://t.co/XL20Jrojnr#将棋
07-19 18:28

さあいよいよですかね。ポケモンGO 日本20日配信か | 2016年7月19日(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/ats69E8Jc7 #Yahooニュース
07-19 23:53

07/20/2016 03:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]