06 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

07/03のツイートまとめ

takatsukat

今日は朝から多摩市の体育館で自由参加のバスケを3時間弱。老若男女ごちゃまぜで、50代、60代らしき人もいてびっくり。バスケは縦横の動きが激しいのでいずれは引退しなきゃいかんのだろうなあとか思っていたんですが、いやいや全然。なんだこの動ける爺さんはと思われるくらいやったります。
07-03 12:58

@chintatta おお66歳!!これはかっこいいスね。40を超えてもあまり体力の衰えとか感じなくて、まだ普通に走れるし跳べますしね。スリーポイントをスパスパ決める爺、ボールハンドリングがパねえ爺、高校生相手にスティールする爺などなど、目指すはそこです。
07-03 16:26

来た、大月全国2位。これで明け方は20℃を切ったりするから体調管理がたいへん。 https://t.co/i9KyTQ9H58
07-03 16:31

@takatsukat と思ったらお隣の府中が全国10位。府中の市民プールが開くのは再来週かあ。
07-03 18:35

オレは普通に歌うけど、そこら辺は別に自由でいいんじゃね?君が代を歌わない=非国民みたいなことをいう人の思考がよう理解できんのですが。森喜朗氏、リオ五輪壮行会で君が代歌わぬ代表に苦言 https://t.co/BOlBQc1IDp @nikkansportsさんから
07-03 18:55

07/04/2016 03:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]