06 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

07/18のツイートまとめ

takatsukat

鳥越は何を言ってんだか。逆に知事をやらせてみてどんな無茶苦茶なことをやるのか見てみたい気持ちもある。鳥越俊太郎氏の街頭演説に大物弁士登場 蓮舫氏が、菅直人氏が…(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/ta1aLA5Qei #Yahooニュース
07-18 02:16

どこがやってるサイトかと思ったら徳間書店。しかしこんなクソみたいな記事をよくもまあ。ユーチューバーを意識?能年玲奈から「のん」への改名も支持率は惨敗レベル – アサジョ https://t.co/GDh3Ed5Hp3 #アサジョ
07-18 21:12

RT @tsubasa_yozawa: 麻美と結婚しました(^^♪日本大使館に先日、婚姻届けを出してきました。赤ちゃんがお腹にいまして、5か月目で、男の子だとわかりました。12月に生まれる予定です。今後とも宜しくです → https://t.co/H5beEmjB83 ht…
07-18 21:14

鳥越、壇上に上がってすぐに森進一を紹介して終了。ひでえw2016年7月18日 https://t.co/mOxA8H0WDX @YouTubeさんから
07-18 21:35

期日前投票をしたいけど、ギリギリまで見てないと醜聞やら文春やらなにが飛び出すかわからんしなあ。東京都知事選 期日前投票の出足は好調(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/19DQ56ltl2 #Yahooニュース
07-18 21:41

@KoDAMALOO9 目をつぶってこれ~で選んでも良いような気がしております。
07-18 23:53

RT @nozuki221: 今日印象に残った部分。イベントが終わって、上の階に居た棋士達で片付けをしていたら「今日はあまり働かなかったので、これくらいは…」と名人が座布団を片付けたり、障子をはめたりと雑用を率先してお手伝い。こういう所が人柄だなあと。 https://t.c
07-18 23:55

07/19/2016 03:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/17のツイートまとめ

takatsukat

トルコって今独裁体制下にあるんですね。比較的平和な国だと思っていたらそうですか。<トルコクーデター>鎮圧 市民47人含む190人死亡(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/ipTwyiIrJ0 #Yahooニュース
07-17 01:05

自由参加のバスケに来ております。んー、思い通りに動けんなあ。 https://t.co/Dl9j56kqiV
07-17 11:30

副島亀里ララボウラティアナラがこれから色々なところで取り上げられそうだなあ。普段は道路工事の作業員をしているとのこと。7人制ラグビー代表に桑水流ら 山田、藤田は外れる - 7人制ラグビー : 日刊スポーツ https://t.co/KPezivoOhV
07-17 13:23

久々にカエル登場と同時の大きな揺れ。ビビるわ。 https://t.co/l2EqlznfSd
07-17 13:26

クリトリック・リスとポリシックスの邂逅の瞬間。 https://t.co/MGToQXnOIJ
07-17 13:28

またしてもロッベンタイマー発動。バイエルン、いきなりロッベン失う アンチェロッティ監督デビュー戦は5部相手に辛勝(ISM) - Yahoo!ニュース https://t.co/sd7VTgPO2J #Yahooニュース
07-17 14:22

その前に「ちょっと目の前で踊ってみてくださいよ」とか言っちゃう編集者とやらのことが気になっちゃったよ。どんなバカだよ。ニューヨーク・タイムズ紙が絶賛した日本人ダンサー「どん底から這い上がる力」 https://t.co/bBRaPa9JU3 #Yahooニュース
07-17 16:03

普通にレアルの医療チームに頼ればいいのに。そっちの方が確実じゃん。早期復帰へ…ユーロで負傷のC・ロナウド、“魔女”の治療を受けることに(SOCCER KING) - Yahoo!ニュース https://t.co/qq0UQRBBV4 #Yahooニュース
07-17 16:06

外出中のためスコアしか見れてないんですが、甲府は明らかにらしからぬ試合をやってるっぽいなあ。今日の中銀スタが異常なテンションになっていることを容易に想像できる。#vfk
07-17 19:40

ひえー。#vfk https://t.co/lfEAtW0Z4Y
07-17 19:43

07/18/2016 03:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/16のツイートまとめ

takatsukat

鳥越はマジで勘弁したい。なったところで問題発言連発、数ヶ月で能力を問われて辞めることになるんだろうけど。
07-16 10:58

小池百合子が本命なんだろうけど、これも文春砲で間もなく撃沈する可能性が高いし、かといって増田もあらゆるところで言われていることを総合すると無能オブ無能。投票先がねえ。
07-16 11:12

「聖の青春」。松ケンの役作りの凄まじさについていろいろなところから伝わってきておりますが、この画像を見る限り、羽生さん役の東出さんのそれもなかなかのものだと思われます。 https://t.co/ePb3qUIwUy
07-16 17:14

RT @Jiro_Yaenkaido2: 〜只今チャリティー準備中〜Tシャツご購入の際はTシャツの番号でご注文ください(^_^) https://t.co/sIntdkmNNl
07-16 19:40

おおお!!アップされてるううう!!!2016年度七大戦柔道決勝戦 https://t.co/UpfAeU3sEI @YouTubeさんから
07-16 20:39

07/17/2016 03:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/15のツイートまとめ

takatsukat

ポケモンGO。この記事見て超やりたくなっちゃったんだけれどもさ。日本でできるようになるのは16日土曜日からと見ておるんですが、さて。https://t.co/zfewwg0Mb3
07-15 00:14

ファミコンから始まり、ゲームボーイ、ソニーの猛追を受けながら枯れた技術を応用してDSそしてWiiを発売して持ち直し、スマホ全盛、ソニーがVRを発表、いよいよ終わったと思わせておいて現実世界にポケモンを出現させたポケモンGOで全世界熱狂。ニンテンドーさんマジ不死身。
07-15 00:22

07/16/2016 03:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/14のツイートまとめ

takatsukat

しかし文春はすげーな。ベッキー、ショーンKに行って、舛添からあたりから政治家方面に斬り込みながらハンカチ斎藤のポルシェ。これがプレゼントととかよく裏を取れたね。
07-14 21:56

王座戦挑戦者決定トーナメント準決勝、松尾八段vs名人の現在進行形のこの局面。ネットでの対局でもたまにこんな風になるけど、ワケ分からなすぎてホントひりひりします。 https://t.co/V2Mz15bhoq
07-14 23:29

07/15/2016 03:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/10のツイートまとめ

takatsukat

投票完了。民進党の名前が浸透していないってのが今回の選挙のひとつのポイントになりそうだな。
07-10 10:53

元新宿コマ劇前でやってるリアニメーションに来てみた。こういう雰囲気のところに来るのすげー久しぶり。
07-10 12:39

アニソン全然わからんw https://t.co/XEBU6vXtst
07-10 13:33

アニソン三昧で一層わからんくなってきましたがとにかく楽しいです。スピーカー前で爆音を背中に浴びまくっております。 https://t.co/kVb2Y1Z0yE
07-10 14:43

バックドロップス。真ん中は日高のり子!若えなオイ! https://t.co/luSKcTrLBD
07-10 15:32

@takatsukat みんなアラ50!
07-10 15:35

@takatsukat 毛利蘭!朝倉南!トト子!
07-10 15:38

リアニメーションから離脱。いやー良いイベントでした。おもくそストレス解消になりました。4時間立ちっぱなし。黒ポロシャツ塩吹きまくり。
07-10 16:29

高校野球西東京大会2回戦、錦城vs町田。実に熱い。両チームの選手たちはこれから20年も30年もこの試合の思い出を話しながら酒が飲めるんだもんなあ。素晴らしい経験をしたと思う。 https://t.co/AwAoLb001b
07-10 17:55

社民予想議席数1っていうのは党首かみずぽが落ちるってことか。
07-10 20:14

07/11/2016 03:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/09のツイートまとめ

takatsukat

オレ電車の中で化粧を直している女性を見てもなんとも思わないんですけど、これって少数派なんですかね? https://t.co/vFqm9YgbN3
07-09 02:16

RT @vfk_news: 【PressRelease】 マルキーニョス パラナ選手 練習参加のお知らせ https://t.co/7OjGOBZ1Uy #vfk
07-09 11:07

どうすんだろうな、これ。で、ここでもらったウイルスを母国に持ち帰るとか。吐き気をもよおす悪臭…グアナバラ湾の現状 - ミスDO(三須記者 リオ発リポート) - コラム・特集コラム : 日刊スポーツ https://t.co/b2PGQgYn2K
07-09 18:53

あそこまで行ったらシュート打てよなあ…。#vfk
07-09 19:48

負けはしたけど若干の光明は見えた感じ。森くんは先発で使っても良いと思うんだけどね。#vfk
07-09 21:05

07/10/2016 03:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/08のツイートまとめ

takatsukat

マスコミは既に泡沫扱い。石田純一「靴下はいてません」/都知事選へ一問一答 https://t.co/3vhCFTvg8Q @nikkansportsさんから https://t.co/nDlRY4gP3O
07-08 00:06

意味がわからん。そもそもNHKなんぞもういらんわ。テレビなくても受信料? 総務省、NHK巡り議論:日本経済新聞 https://t.co/M4cRp4Ntux
07-08 22:34

07/09/2016 03:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/07のツイートまとめ

takatsukat

元首相の菅直人が応援に駆け付けました!みなさんどうかよろしくお願いします! https://t.co/rTJPEvYIld
07-07 00:06

07/08/2016 03:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/06のツイートまとめ

takatsukat

RT @sannichi: 【FWドゥドゥ、チーム練習に合流】https://t.co/lBbxqq5A5GVF甲府に新加入したブラジル出身FWドゥドゥが6日、中央・山梨大医学部グラウンドで行われたチームの全体練習に合流した。#山梨 #vfk https://t.co/s
07-06 23:44

公職選挙法に基づいてマスメディアは公平・公正に…とかもう全然関係ねえのな。支持者が好きなことを書いてアップ。やりたい放題じゃん。SEALDs奥田氏「週末を見て」三宅候補と共闘か https://t.co/6Gl416bASV @nikkansportsさんから
07-06 23:57

07/07/2016 03:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]