05 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

06/01のツイートまとめ

takatsukat

間違ってました、ごめんなさいで良いのになぜにさらに燃え上がろうとしてしまうのか。てか燃え尽きたいの? https://t.co/ySw5ZOeCJF
06-01 01:38

ファーストクラスやスイートルームを使うのは理由があるんじゃなかったっけ?それを見直せる根拠はよ、トップリーダー様。舛添知事公私混同疑惑 所信表明での発言要旨(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/2KluIue5IQ #Yahooニュース
06-01 18:02

RT @spiritup2011: 僕達は、週末にこの人に勝たなければいけないんだ。 https://t.co/oUZMHkozX8
06-01 20:31

フォトショップ大喜利。「おっぱいを大きくして」「はいよ」フォトショップ職人の返しが斜め上すぎる https://t.co/lo92ItIWDx @abe_keijiro @BuzzFeedJapanさんから
06-01 20:40

これ、最初の父親のホラッチョぶりからして、本当に置き去りにしたんだろうかとか考えちゃうんだけどさあ…。置き去りの男児捜索、手がかり見つからず 北海道(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/7JYievx0NM #Yahooニュース
06-01 20:44

今さらだよなあ。auを使い始めて17年。長期ユーザーに何のメリットもないので、この数カ月内にauを解約することを決めました。auの新会員制プログラム「au STAR」8月開始、長期ユーザー向け特典も - ケータイ Watch https://t.co/p15mnorJKq
06-01 20:49

いろいろな話を聞いて、良さげに思ったのはZenfone MAXとみおふぉんの組み合わせ。格安SIMだとデータ通信が遅くなるということで、モバイルルーターも一緒に持ち歩くことも考えたけど、今住んでいるところや実家あたりでは通信が不安定っぽい。まずは変えてみてからの様子見ですかね。
06-01 20:54

そのモバイルルーターについて、新宿の元高速バスターミナル跡地に新しくできたヨドバシ売り場でWimaxの人に話しかけられまして。正直もう大体わかってるけど、適当に聞いてみたらその返答の仕方が「いや…ですよ、だってお客様…じゃないですか」の繰り返し。超うぜえ。
06-01 21:00

「…ですか?」の問いに「…ですよ。だって…じゃないですか?」と返すとかさあ、先輩店員はちゃんと教育しろっての。んでお前そもそもモノを売ろうとしてないだろ。前にもこういう受け答えされてカチンと来たことがあるんですが、その時もやっぱWimaxだったなあ。Wimaxってこんなんばっか?
06-01 21:14

羽生ファンなのは変わらんけど、ここは全力で木村を応援。今度こそ…!!【王位戦】木村八段が挑戦権獲得 6度目のタイトル戦の舞台へ:2ch名人 https://t.co/B6Udxi1LcT
06-01 21:33

06/02/2016 03:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]