05 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

06/28のツイートまとめ

takatsukat

帰省したときによく行くコンビニですわ。以前、ここから少し離れた都留田野倉のすき家で強盗複数回、そこから数百メートルのファミレスでも強盗とか、凶悪犯にカテゴライズされる事件がやけに目立つなあ。人口少ないのに。 https://t.co/GYwmF2IdY8
06-28 01:31

ええ?まさかのアイスランド勝利!?こら国を挙げての大騒ぎだろうなあ。YouTubeにどんな光景がupされるのか楽しみ。
06-28 06:56

RT @KoDAMALOO9: アイスランドの歴史に残るあれキター! https://t.co/Pph02Ohajs
06-28 06:59

小学生のとき、同じマンションのお隣さんだったツヨシが講談社漫画賞を受賞。デビューして15年。継続は力なり。おめでとうございます!
06-28 21:40

こりゃ今年の大月トレイルの試走は諦めた方が良いかも。9月くらいにショートのコースを走ろうと思ってたけど、あそこ普通にクマ注意の看板があるもんなあ。 https://t.co/ou3pUiQItU
06-28 21:45

@jyu_saeki はいそうです、それってオーバードライブですよね。ツヨシは自分が小6の夏まで豊田に住んでいた頃のお隣さん。今のマンガで主人公の通う学校の名前が聖蹟ってことは、変わらず多摩地区に住んでるのかもしれないですね。
06-28 21:57

@jyu_saeki @AnimeAnime_jp お、聖蹟で色々やるんですね。今マンガとかアニメとか自治体も一体になって盛り上げようとしてますもんね。近隣だと分倍河原や府中のちはやふる、アニメで立川とか。
06-28 22:29

06/29/2016 03:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

06/27のツイートまとめ

takatsukat

しかし懲りていないという→ https://t.co/1fKt50z6Xf裁判官が半裸画像投稿=ツイッターに、厳重注意―東京高裁(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/tM4mIFtEgS #Yahooニュース
06-27 19:54

@takatsukat なんだよプロフィール欄にある「Pearl-White Brief」ってww https://t.co/32zbrzKp6O
06-27 19:56

@takatsukat FBより。いやーすげえ。 https://t.co/XtUOU3gajp
06-27 19:59

06/28/2016 03:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

06/26のツイートまとめ

takatsukat

最新話のこの展開はまったくもって望んでおりませんで。2chスレでも賛否両論どころか否ばかり。読者がこの物語の何に期待しているのか、何に心奮わせてきたか、編集者は何も分かっていないと思われ。 https://t.co/ZcTp0FK5Ue
06-26 00:48

先々週の八重山トレイルで自分の2015-16ランニングシーズンは終了。思えば昨年11月の大月トレイルの準備を9月に始めてからフルマラソン2本、ハーフ2本、駅伝5本にトレイル2本。約10ヶ月ほとんど身体を休めていない。次の予定は9月の24時間リレー。1ヶ月位はだらだらできるな。
06-26 01:06

スイープトウショウの例もあるしと思ってマリアライトも抑えておったわけですが、そっかあれから11年も経ったのか。ドゥラメンテは腱断裂とかかなあ…。マリアライトが優勝、2着にドゥラメンテ/宝塚記念 https://t.co/mFltMymrSQ @goku_umaさんから
06-26 17:08

ドゥラメンテの今日の様子を見て思い出すのはグラスワンダーの宝塚記念での故障。この時もゴール後、的場がすぐに下馬してグラスは馬運車で運ばれて行った。そして引退。医療技術も格段に進んでいるけど、それでも馬運車で運ばれるような怪我をした馬がその後復帰するというのは耳にしたことがない。
06-26 17:14

モーリス、ドゥラメンテ、ゴールドアクター、そしてマカヒキやサトノダイヤモンドあたりが絡んでくる天皇賞(秋)を見てみたかったなあ。根幹距離での夢の対決。ああ、本当に残念。
06-26 17:18

移民の流入増加で自治体が疲弊、しわ寄せが住民に来て怒り爆発。そりゃそうだわなと思ったけど。【EU離脱】高齢者に怒り、悲痛な声をあげる若者たち なぜ?(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/8yxuKrLPR7 #Yahooニュース
06-26 17:41

@gifuvictory 数日経って骨折発覚とかよくあることですしね。今回は歩いていたので命に関わるところまでにはならないでしょうけど、ただこれだけの血統背景のある馬をこの後も走らせ続けるというのはちょっと考えづらいでしょうね。
06-26 17:49

イギリスがイングランド、スコットランド、ウェールズ、北アイルランドに分かれてしまうことによるデメリットっていうのはどんなもんなんでしょうね。北海油田の取り分についてイングランドとスコットランドで揉めるのが目に見えておりますが。
06-26 17:59

@gifuvictory ええ、アドマイヤグルーヴ最後の産駒ですし、ノーザンF側としてもこの血は大事にしたいと思っているんじゃないかと。
06-26 18:04

@KoDAMALOO9 まーた凄い切り札をwスコットランドは資源を持っていても、それを活用できる能力がないってことですかね。まあでも元々別の国なワケだし、チェコみたいなおかしなことにならなければ4分割、もしくはイングランド+北アイルランドの3分割でも良いんじゃないかと。
06-26 18:24

06/27/2016 03:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

06/25のツイートまとめ

takatsukat

え、高知東生捕まったの???
06-25 00:05

サンダー生え抜きのイバカがマジックにトレード。ブロックの能力はSSだけどオフェンス、リバウンドがA-からBってな感じで、ビジネスとしては間違ってなかったかも。ファン目線としてはやっぱ寂しいけどね。 https://t.co/wzywK06WKx
06-25 00:23

ここで評価すべきは東急の人を見る目。#高知東生
06-25 00:25

RT @sergeibaka9: Time flies. 7 years in Oklahoma City, a place where I grew up, became the player I am today,… https://t.co/JCmMONHOC9
06-25 02:08

06/26/2016 03:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

06/24のツイートまとめ

takatsukat

アイルランドサポのバカさ加減ったら。スウェーデンサポとABBA合唱wThe best of, the Irish Fans at Euro 2016 https://t.co/uOpVVcKpNc @YouTubeさんから
06-24 02:19

@oyumisan 自分はスマホ+タブレットなんですが、タブレットがもうすぐ更新月だしここでちょっと見直そうかと、そう思って色々調べ始めたのがきっかけですね。決定的だったのは通信速度チェッカーというアプリを入れてモニタリングしたこと。(続く)
06-24 21:50

@oyumisan 自分のスマホの使い方では全然速度を必要としないことが分かって、キャリアのメアドは殆ど使わないし、切り替えても差し支えないなとここでスパーンと。17年auでしたけどメリットはなかったですしね。ちなみに切り替えた先はIIJで、月額コストが1/3くらいになりました。
06-24 21:57

06/25/2016 03:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

06/23のツイートまとめ

takatsukat

画像見て吹いたw【画像あり】逮捕された元・歌のお兄さん、「SMAP全員が混ざったような顔」だと話題 https://t.co/TFkJadqGIg
06-23 02:06

さらばau、ということで17年使っていたキャリアから格安SIMに乗り換えました。懸念していた回線の速さもまったく問題なし。キャリアのメールアドレスを使えないと死ぬという人以外は積極的に乗り換えちゃって良いと思いますよ。
06-23 22:35

06/24/2016 03:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

06/20のツイートまとめ

takatsukat

まさかキャブスが1-3からチャンピオンになるとは。GSはシーズン9敗しかしなかったのにプレーオフで8敗だもんなあ。NBA=キャバリアーズ初優勝、第7戦でウォリアーズ下す(ロイター) - Yahoo!ニュース https://t.co/HQAAqhEcVt #Yahooニュース
06-20 21:58

06/21/2016 03:17 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

06/19のツイートまとめ

takatsukat

_人人人人人人人人人_> ひとりだけセン < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/HI2I3iFIx9
06-19 00:34

Fusion!!!!! https://t.co/pTAs5N6SQj
06-19 11:16

しくじり先生に出て話せば過去の不祥事がチャラになるってな雰囲気がどうにも腹立たしくてですね。復帰は『しくじり先生』? 舛添都知事の“辞職後予想”(R25) - Yahoo!ニュース https://t.co/yKm69pipFz #Yahooニュース
06-19 13:07

映画化に向けてまたひとつ美味しいエピソードが。ヴァーディ、手首の手術はEURO後に 骨折したまま9カ月プレー(ISM) - Yahoo!ニュース https://t.co/1cQSd7weDu #Yahooニュース
06-19 20:33

マイネルの岡田総帥が化物スクリーンヒーロー産駒を手に入れて、ひっそり川崎で走らせている件について。こりゃつええ、って2歳だしまだわからんけど。若草特別 1着トラスト 2016.6.16https://t.co/OzCflYqclx
06-19 20:53

この浮遊感とモーター音、自分には「F-ZERO」の方がしっくりくるんだけどこれは楽しそう。まるでスターウォーズ!迫力映像の「ドローンレース」開催(THE PAGE) - Yahoo!ニュース https://t.co/PkFsEzCIWs #Yahooニュース
06-19 21:04

06/20/2016 03:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

06/18のツイートまとめ

takatsukat

いやまさかGS相手にキャブスが1-3から3-3のタイに持ち込むとは思わなかった。レブロンがオレ様モードに切り替えたっぽいし、これは最終戦面白いことになるぞ。I just saw this on NBA: https://t.co/BpREAJI6wr via @NBA
06-18 03:19

あれ、もう先制してた。#vfk
06-18 19:13

しかしずーーーーっと仙台のターンだな。#vfk
06-18 19:32

あーあ #vfk
06-18 20:21

チュカがなんとも微妙だよなあ。ボールが収まらんもんなあ。#vfk
06-18 21:00

今日全体的に長くね? https://t.co/q7Gf8naAQm
06-18 21:01

06/19/2016 03:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

06/17のツイートまとめ

takatsukat

ワタミ、マック、イエスのうち一番得票数が多いのは誰でしょうか?「ワタミ」渡邉美樹氏、都知事選再出馬に意欲 「私欲のないトップリーダーが求められている」 https://t.co/4aNgkITH77 @jcast_newsから
06-17 22:29

06/18/2016 03:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]