05 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

06/16のツイートまとめ

takatsukat

アンチエイジングとは年齢を言い訳にしないことなんじゃないかとイチローの偉業に思った次第。
06-16 22:30

@oyumisan で結局辞めちゃいましたね。これ以上不正を追及しないってのとの交換条件だったように思うんですが、ホントなんなの都議会の連中。こいつらの給料が自分の懐から出てるとかマジ勘弁ス。
06-16 22:37

06/17/2016 03:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

06/14のツイートまとめ

takatsukat

そこまでしてリオ五輪で旗を持ちたいんかって感じだよなあ。リオ五輪が終わるまで待ってとか露骨すぎるだろ。議長の辞職要求拒否=舛添氏、涙ながらに―都議会(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/hI5RQp18TS #Yahooニュース
06-14 22:30

で、リオ五輪に行って、旗の引き継ぎをして、帰ってきたら「辞めます」とか誰がそんなん認めるかって。じゃあ無給でリオ五輪が終わるまで働いてよ、旗の引き継ぎは副知事に行ってもらうけど、って試しに聞いてみれば良いんだよ。すぐ辞めるぞ。
06-14 22:35

06/15/2016 03:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

06/12のツイートまとめ

takatsukat

八重山トレイルレース23km、行ってまいります!! https://t.co/3oDiQoH2qG
06-12 08:20

八重山トレイル完走。いやーキツかった。目標は3時間以内だったんですが、終盤の落ちるような下り坂の途中で左脚のスネが痙攣して生きて戻ることに目標を変えました。 https://t.co/FCmKxGYp3Y
06-12 15:30

@jyu_saeki 踏み外したら真っ逆さまでございます。
06-12 19:48

06/13/2016 03:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

06/11のツイートまとめ

takatsukat

ワケのわからない1週間が終わって、3日後からまたワケのわからない1週間が確定しているという。土日休みでラッキー!とか考えないとやってられんわい。
06-11 00:16

終戦したようなもんだな。今のNBAは東西で力の差がありすぎる。西の方が圧倒的に力が上。NBA=ウォリアーズ3勝目、ファイナル連覇に王手(ロイター) - Yahoo!ニュース https://t.co/eNZiolO30N #Yahooニュース
06-11 14:20

ビリーーーー!!!!!#vfk
06-11 16:17

いやー勝ったーーー。鬼門ホームでw #vfk
06-11 17:25

06/12/2016 03:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

06/10のツイートまとめ

takatsukat

週末は上野原でトレイルレース23km。なので今週は1mも走らずじっくり力を溜めるはずが、仕事に追われて気力がどんどん失われ、つれて体力もどんどん削がれていくという悪循環。あーつれー。
06-10 01:23

06/11/2016 03:17 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

06/09のツイートまとめ

takatsukat

あと数ヶ月しかいないくせに???舛添知事 自身の給与減額へ | 2016年6月8日(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/X1CROn7wHk #Yahooニュース
06-09 00:46

KINCHOのディスり方がパねえ。蚊取り線香でやけどしたとか、ゴキブリ扱いされたとか、なんかトラウマでもあるのか?「買ってはいけない夏のユニクロ」ワースト5を発表(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース https://t.co/sdmt85K9C3 #Yahooニュース
06-09 00:54

06/10/2016 03:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

06/08のツイートまとめ

takatsukat

おおお、すげー。よく頑張ったなあ。小金井刺傷 女子大生が意識回復(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/RyF9RpikfU #Yahooニュース
06-08 01:25

06/09/2016 03:17 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

06/07のツイートまとめ

takatsukat

そしてそんなマムシの善三に文春砲が炸裂する未来が容易に想像できてしまうという。舛添要一会見で逆ギレした佐々木善三弁護士。ドリル優子事件や東電事故調妨害事件で悪名高い元検事「マムシの善三」 - にんじ報告 https://t.co/RZekG9nxI4
06-07 01:14

うわあ、そっかあ…。元SOFT BALLET・森岡賢、心不全のため逝去(RO69(アールオーロック)) - Yahoo!ニュース https://t.co/67aC2vjqI9 #Yahooニュース
06-07 21:41

ファンキー加藤がこんなことになって、京王八王子の発車ベル(ヒーロー、あとひとつ)や、駅ビルK8でのファンモン推し企画の今後が気になるところ。だけどまあこれを機にホルモンに切り替えちゃってもいいんじゃね?
06-07 21:54

夏菜、すっげえことになってんなあ…。https://t.co/wfiHQPhtxf
06-07 22:03

wwwwww https://t.co/t7eatPhu67
06-07 22:09

06/08/2016 03:18 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

06/06のツイートまとめ

takatsukat

今日久しぶりに買った日刊スポーツにアリvs猪木の当時の記事が載っていて、そこで目が向いたのは作家・虫明亜呂無の観戦記。見出しにはスーパー茶番劇とかサギだ!ペテンだ!など、確かにその時そう言われたであろう世間の評判をそのまま載せているけど、虫明さんの視点は少し違う。#日刊スポーツ
06-06 01:25

”古代ローマの格闘技は、もしかすると、この日の試合のようなものだったのかもしれない。動きは少なく、技術的にはスリリングな魅力が乏しかったに違いない。殺気だけがみなぎった。が、一瞬で、勝負が決まるときには流血の惨事が起こった。競技者は生か死かをかけて争った。"
06-06 01:29

(中略)"世の中が進むにつれて、人間の知恵が、ルールをつくり、ジャンルを区別し、競技そのものを楽しむようにした。ボクシングにはボクシングの、レスリングにはレスリングの面白さが生じた。競技のひとつはサッカーになり、ラグビーにもなった。”
06-06 01:31

"それならではの興奮と興趣をもたらした。今日の試合はその異なったジャンルのスポーツをミックスしたものだった。あえて歴史の流れにさからって、格闘技の原型にさかのぼる試合をみせてくれた。”(中略)"現代人である観客は、むろん、試合にショーのおもしろさ、楽しさ、おかしさを要求した。”
06-06 01:35

”ボクシングや、レスリングのさっそうさや、カタルシスや、エキサイト・シーンを要求した。その点で僕らは単純に、僕らが古代格闘技の原典を見られるということを、まことに、うかつ、まことにすなおに忘れていた。” #日刊スポーツ
06-06 01:37

"僕らがふだん見ている格闘技は人間の知恵と技術の苦心の初産だということを忘れていた。"(中略)"僕は娯楽としてのスポーツを見すぎていたのかもしれなかった。多くのカネが動き、派手な宣伝が行われ、すべてがフィクションに飾られているので、古代格闘の持つ陰うつさを見すごしていたのである"
06-06 01:41

これ今から40年前の観戦記ですよ。当時茶番だなんだ言われて、この試合が評価されたのは初期UFCが始まった頃からなんてことを色々聞いてきたけど、この当時に客観的な視点でこの試合を見て記事を書いて、かつその内容を載せているとかやるじゃん日刊スポーツ。相当勇気がいっただろうに。
06-06 01:46

京王線人身事故でダイヤ乱れ。本来10両編成の特急が止まるはずの新宿3番ホームに各駅8両編成が滑り込んできて、だけどそんなアナウンスは1つもなかったので、先頭二車両で行列を作っていた客が取り残されるの巻。だけど皆静か。いと奥ゆかし。 https://t.co/4jmTeMcmf0
06-06 22:16

そうか、舛添はリオ五輪閉会式の引き継ぎ式で五輪旗を持ちたいから辞めないってか。ハレの舞台で思いっきりブーイングを浴びるトップリーダーってのもなかなか新鮮でいいんじゃね?
06-06 22:29

シルクの服は書道の時に使うと筆がスムーズと実演、弁護士納得www舛添知事クレヨンしんちゃんも購入/調査結果説明2 - 社会 @nikkansportsさんから https://t.co/WgpFK6fdqa
06-06 22:35

06/07/2016 03:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

06/05のツイートまとめ

takatsukat

安田記念。今日も東京競馬場です。マイル世界最強馬のモーリスvsドバイで世界の強豪を撫で斬りにしたリアルスティール。言うなればPRIDEで実現したシウバvsミルコみたいなもので、なのになんでこんなに空いてんだろ。#競馬 #安田記念 https://t.co/rSP25AnZlO
06-05 15:22

毎年安田記念は予想が当たった云々でなく、強い馬が強い勝ち方をする姿を見たいって気持ちがあって、そういう意味ではモーリス以外に考えられないんですけどね。対抗はサトノアラジンかなあと。#競馬 #安田記念 https://t.co/n5e3gXnUN6
06-05 15:29

ロゴタイプなあ。典型的な穴の逃げ馬ノーマークのパターン。ゴール時は場内がざわっとしてましたね。そらなるわ。田辺お見事。#競馬 #安田記念
06-05 16:22

@otsukibot ちょい余談ながら、日本トップクラスのトレランランナーが大月消防署で勤務されてるんですよねー。
06-05 16:30

バスケはこれがあるからなー。最後まで気を抜いちゃあ…残り0.9秒で 63対63 で誠英がフリースロー両方きめて、65対63 になってさいご9番が投げだボールがはいって、65対66 で 徳山商工が勝... https://t.co/dnqRz8SB50 @YouTubeさんから
06-05 20:22

@otsukibot 牧野公則さんです。大月市の広報とかでも、もっと取り上げても良いと思うんですけどね―。https://t.co/WUnA0SyF5V
06-05 20:58

RT @winmshajrk07: 0.9秒で逆転とかナナかっこよすぎ!!!!感動!!!手の震えが止まらない!!!徳商おめでとう!!🎊🎉誠英おつかれさまでした😭✨ https://t.co/kkGEaIYJJl
06-05 22:08

RT @0108Top: 徳商やばい😂 https://t.co/Ioh7kDyyNy
06-05 22:09

学習塾みすず学苑のCMが独特なのは気になってたけど、この運営母体が宗教法人ワールドメイトってとこで、ここからさらに深見東州に繋がっていることを初めて知る。うわわわ、なるほどねえ…。ラジオ「深見東州のぜんぶ私の歌、ぜんぶ私の話」て。
06-05 23:14

06/06/2016 03:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]